妖怪ウォッチ ジバニャン☆キャラ弁☆



おはようございます。


昨日は娘と二人で門司港で開催された『グランマーケット』に行ってきました。


委託販売させていただいてるお店が出店していたというのもあって見に行きがてら


樹脂体験したり楽しい一日でした


またその時の様子は次回にでも




さてさて、先週のキャラ弁…


みんなはまってる妖怪ウォッチよりジバニャンでした


ポケモン人気はどこにいったのやら???



じばにゃん



違うのをリクエストされたけど難しそうなのでジバニャンにしました


なんかいまいちなジバニャン


それは…チーズの買い忘れという痛恨のミス!


しょうがないから卵焼きでしたら久しぶりすぎてうまく焼けず


とうわけでこんな感じになっちゃったぁ~


ま、いいや

明日はチーズ買っておこ~





いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

キャラ弁★特命戦隊ゴーバスターズ

こんにちわ

今日は久しぶりにキャラ弁をupしたいと思います


ゴーバスターズをリクエストされたけど、そんなに好きだったかな~?


断然仮面ライダー派なんだけどね^^


というわけで、今日はゴーバスターズよりレッドバスター弁当です




NIMG_1518-002.jpg


歪んでる~

あんまりじっくり見ないでください~^^;


簡単かと思ったけどパーツの配置に時間がかかってしまった~


喜んでくれたのでよしとしておこっ☆


さて、午後から小学校の参観です

『私たちこんなに成長したよ』というテーマで、

それぞれ好きなことを発表するそうです


うちの子はピアノを弾きます

クリスマス会で弾いた曲だし、なんかあんまり成長を感じられるかどうか


とりあえず、練習してたのでちゃんと弾けるか楽しみにしておこうかな^^



いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

『まいにちお弁当日和』に掲載していただきました
ご無沙汰しております!


気が付けばもう2013年でした(・・;)

11月からブログを更新していませんね

11月から12月にかけて、母の会の親睦会(リース、樹脂ネックレス作り)

クリスマスの事や生活発表会など行事が沢山あったのになぁ

たまったキャラ弁たちもぼちぼちアップしていきたいと思います


いつものんびり更新ですが今年もよろしくお願いします




さて、さっそく去年のお話ですが

お弁当雑誌の『まいにちお弁当日和』さんから

お弁当を掲載していただきました


あまり動物キャラは作らないんだけど、珍しく作ったパンダさん弁当を

『パンダ弁当特集』に掲載していただきました



Nお弁当日和 表紙-003



Nお弁当日和 中-002


『パンダ弁当、作りました』の特集ページのお弁当は

「キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~」のmomoさんが、

作られてました!

市販のグッズを使って色んな可愛いパンダ弁当を作られてました

便利なグッズがあるんですね~

私は元祖眉毛切り用ハサミでチョキチョキしましたが
こんなグッズがあると簡単に作れそうなのでいいですね^^

次のパンダ弁当を作る時に参考にさせていただきたいと思います!



私のパンダ弁当です



Nお弁当日和 ぱんだ-001


以前ブログにupしたパンダ弁当です



思ったより大きく掲載していただけてとても嬉しかったです

こんな風に掲載していただけると、お弁当作りにも気合いがはいります

幼稚園生活もあと2年。

頑張って息子のお弁当作りをしたいと思います



最後に…

『まいにちお弁当日和』様、ありがとうございました







いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

仮面ライダーウィザード弁当(ウォーター)


おはようございます



朝晩が冷えるようになりましたね



うちの幼稚園と小学校では嘔吐下痢が大流行です!!



うちはチビから始まり3人の子供たちの間で2周しました


母親って寝ていても子供のお腹のぐるぐるなる音でくる!って
わかりますよね~



でも暗闇の中で間に合わず夜中せっせと布団を洗いましたが



遂に私も風邪をひいてしまいました

皆さんもお気をつけくださいね






さて、先週のキャラ弁は『仮面ライダーウイザード(ウォーター)』です



N仮面ライダーウォーター-001




前回の仮面ライダーはおにぎりだったので、

今回はサンドイッチにしました

こんなにカクカクしてたっけ?!

とりあえず喜んでくれたのでよかった


今日も一日がんばりましょう


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


hata2.gif



テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

仮面ライダーウィザード弁当

おはようございます

気がつけばもうすぐハローウィン

またブログをしばらく放置してしまいました(>ω<ノ)ノ




先週のキャラ弁は『仮面ライダーウィザード』弁当でした

青いウォーターとやらをリクエストされたけど普通の赤い方に

しちゃいました^^;

ごめんね~

明日のお弁当は青い方にしてあげようかなぁ~



Nウイザード弁当-001




いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


hata2.gif



今日は朝から幼稚園で年少さんの手作り給食のお手伝いで

ホットケーキを焼いてきま-す

お手伝いというかバザーにむけての練習をさせていただくのですが^^;


実は…


役員のママがおめでたなので役員のお仕事を

お手伝いすることになりました


前回の記事でも書いたようにほぼ二人で役員の作業を

していたので『なんかあったら手伝うから言ってね~』

って言ってたんだけど~


一応大変なバザーがある3学期だけということになってるんだけど

副園長の『会長さんに任せます』ということで



結局もう一緒に動いてま~す^^



普段から仲良くしている友達だし気兼ねなくできるし

これから頑張っていきたいと思います^^


でも…


私の苦手な裁縫もしなくちゃいけなそう~><


でも、今までやってきてもらったことだから

次は私が頑張る番かなぁ~と思っています(*´∀`)

さぁて、子供たち起こさなきゃ

















テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
