阿蘇トロッコ列車☆いきなり団子
阿蘇トロッコ列車に乗りに行ってきました(o^_^o)

お友達のacoさんから色々情報を教えていただきました☆アリガトウ(m^ェ^m)

窓際がよかったので乗車1時間前から並んでました~

そして先着順に席が決まるんですが、私の後ろの夫婦で座席がなくなってしまい終了!

よかったぁ(´・ω・`;A) アセアセ

ココから乗ります♪

20061030150712.jpg

 
これがトロッコ列車です☆

20061030145444.jpg 20061030145503.jpg


トンネルをぬけると…♪

20061030161300.jpg


…うぅぅ…絶景ポイントなのに反対側でうまく撮りませんでした(T。T)

20061030151513.jpg 20061030152159.jpg


モモは覗き込んでみてましたが、これがまたすごい高いところに鉄橋があるんです!

20061030151949.jpg


詳しくは→コチラ キレイに撮ってらっしゃいますヨ☆

停車駅にお城の駅や湧き水がでてる駅、
そしてお釈迦様が寝ているようにみえるMt.阿蘇が見えたりしましたヨ~
わかるかな?右の山が横顔で続いて胸~となってます

20061030153423.jpg 20061030153843.jpg


そして、時速25キロの約1時間の電車の旅は終わり、高森駅に到着♪

このSLはたぶん8月まで走ってたというSLだと思います(?・_・)σ゛

20061030154000.jpg


ランチを食べて出発まで駅の横で休憩してました
というか、子供達は走り回って遊んでましたがね☆

20061030154304.jpg


木に登ってみたり~

20061030154342.jpg


いい笑顔してるな~髪の毛7:3やけど ププッ(* ̄m ̄)o))

20061030154428.jpg


最後にちょっとポーズがCan Canチックなモモ3連発をどうぞヾ(*ゝω・*)

20061030155222.jpg 20061030155236.jpg


20061030155253.jpg


帰りに私がよくネットで買ってるベーグル屋さんが近くにあったので寄ってきました

20061030161726.jpg


思ったよりこじんまりとしたお店だったけどお客さんは結構きてました☆
ベーグルとスコーンを買ってついでに食べて帰りました♪
ちなみにネットの方が安かったです~(共同購入だと1個100円)

「キムチの里」でいきなり団子を食べてみました

20061030162245.jpg 20061030162449.jpg


モチっとした皮の中にあんことさつまいもがはいってます
モモはペロッと食べちゃいました♪


以上、阿蘇トロッコ列車の旅でした♪

ダラダラと長く書いてスイマセン!お疲れ様でした~!

さ~~て、明日はお弁当の日です☆

明日のキャラ弁は…例のリベンジでいこうかと思ってます

また見に来てくださいね♪




ランキングに参加してます☆(^―^)y

今日はお弁当じゃないですがね(´・ω・`;A) アセアセ


20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   








tag : 阿蘇 トロッコ列車

仮面ライダーカブト弁当ヾ(*ゝω・*)ノ&papa弁
今週のキャラ弁は…

仮面ライダーカブトです☆

20061026000335.jpg


前夜にカブトの資料を縮小コピーしてチョキチョキ型紙を作っておきましたv(^∀^)v

ついでにできるところまでやってしまおうと思ってたんだけど…結局カブトを完成させてました♪
時計を見ると…AM1時半でした(^,^*)疲れましたぁ~

そして

オニイチャンの反応は?!



 カッコイイ! 


と大喜び\(^◇^)/でした
 

うぅぅ…(TnT) 初めてこんなに喜んだかもしれない~

いつも反応薄いからね

やっぱり戦隊ヒーロー系が一番いいんでしょうねぇ(m^ェ^m)

あ、それからいちばん上の赤いウインナーは一応「ブタさん」なんです

わかるかな?

旦那サンには「え~これブタか?」といわれましたがね(´・ω・`;A) アセアセ

ついでに…やっと旦那サンのお弁当を復帰させることにしました(o^_^o)

出産をして以来作ってませんでした(^m^)y

だって夜中の授乳とかで寝不足だしぃ~~なんて言い訳ですかね?(*_ _)人ゴメンナサイ

でもいい加減やらなきゃ毎日外食もかわいそうだし…

そして…何よりお金がかかるからっ~(*^3^)/それが一番だったり?!

ということで、久々の復帰パパ弁ものせときます♪


20061026003657.jpg


朝ごはん

20061026004259.jpg 20061026004755.jpg



ちょっとオニイチャンのお弁当風にちょっとかわいくしてみました☆

しかしいつまで続けられるでしょうかね~?

ってこれからずっとですよね(+_+)

とりあえず頑張りま~す(^ー^)y

あ、右のは私の朝ごはんです☆フランスパンが固くなったからフレンチトーストにしました♪


ランキングに参加してます☆(^―^)y

仮面ライダーカブトはどうでしたか?
目がちょっとリアルでしょ?(^m^)y
ポチッとしていただけるとうれしいです♪

20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   




つづきはあとで書く予定です☆

出産にまつわるお話です 興味のある方はどうぞ♪

続きを読む

tag : キャラ弁 幼稚園 仮面ライダーカブト

お祭り♪(つづき)&手作りプリン(クレームブリュレ風)
こんばんは♪今日はこの前の続きです(m^ェ^m)

ではいってみましょう☆

お祭の中で大鍋バトル 京町vs室町というものがやってました


20061022233907.jpg


200円でそれぞれの鍋が食べれるというのでさっそく購入しました♪

始まる前に太鼓で応援合戦なるものがありました


20061022234102.jpg 20061022234121.jpg

(↑は室町 京町は小学生の女の子たちでした)

* 室町の「室町Come on(鴨ん)鍋」

20061022234743.jpg 20061022235517.jpg


だしがきいててほんとおいしかった!
野菜もたくさんはいってたけど子供達は取り合うほどでした( ´ ▽ ` )ノ
そして、気が付けば私の分がナイし…Σ(・・; ) !?



* 京町の「ふるさと地鶏鍋」
20061022234757.jpg


これはう~~ん。。。最後の方に行ったから煮詰まってたのかちょっと辛かった 味噌仕立てだけどシチューのような感じでフランスパンがついてました
みんな食べないし。。。結局残すのがもったいないから私が全部たべましたがね(*_*;

バトルの結果…………室町の「室町Come on(鴨ん)鍋」でしたぁ
やっぱりなぁという結果でした ちなみに室町V3らしいです♪

さて、この後は辺りをプラプラと出店(秋刀魚の塩焼きや栗ごはん、やきうどん)などみて~ボートでも乗るかぁということになりました

何年ぶりだろ?もしかして何十年前かに嵐山でのったのが最後かも?!

船がひっくりかえらないか、川に落ちないかちょっと不安だったけど
なんとか大丈夫でした
モモもおとなしくしててよかった♪

20061023000116.jpg

モモには大きすぎて座ると亀みたいでした(*≧m≦*)ププッ

夕方から公園で太鼓が始まりました

20061023002328.jpg 20061023002308.jpg


この姉妹もやってましたヨ☆かわいかったので後ろ姿だけパチリッ♪

20061023002243.jpg


モモはというと…土をイジイジしたり~

20061023002621.jpg


木に抱きついてますカラ~Σ(゚ω゚)

20061023002605.jpg


最後は…疲れたようです( p_q)うえ~ん…でも…ちょっとだけ撮らして~とパチリっ♪だってお兄さんがちょっとかっこよかったんだも~ん☆

20061023003151.jpg 20061023002339.jpg


くぅぅ…焦ったせいかピントが合ってないし~(x_x)…

ま、いいかぁ

最後に初めて作ったプリンを載せときます(*^▽^*)

コレ、スイミングの先生に教えてもらったんだけど濃厚でクリィーミィーで激ウマでしたv(^∀^)vサイコー♪

20061023003138.jpg


(容器がなかったのでマグカップで作りました(´・ω・`;A) アセアセ)


レシピものせときます♪簡単ですよ~(b^ー゚)!

*材料

☆生クリーム…200cc
☆牛乳…………200cc(☆はあたためとく 熱くならない程度)
*卵黄…………3個
*砂糖…………45g (*は混ぜ合わせとく) 

あとは*に少しずつ☆を混ぜ合わせていく 完成♪

カラメル(カラメルは先に作って容器にいれておく)
砂糖………大3
水…………大1
(*私はたらなかったので適当にたしました)

あとは弱火ぐらいで20分くらい蒸す (適当にみながらネ)

うちでは大好評でしたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

みなさんもお試しあれ~♪

ランキングに参加中してます☆(^―^)y
20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログへ


   



tag : お祭り プリン

ボウケンジャー弁当 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
福岡は今日もいいお天気です
しかし晴れてよかったぁ~(´・ω・`;A) 
実はオニイチャン、幼稚園の遠足動物園に行ってるんです(^ー^)y
ココに行くのは3度目かな?
子供って動物園好きですよね~
でも近いので行きやすいんです(^_-)~♪


さて、久々に今週のキャラ弁で~す♪

男の子が大好きなヒーロー系といえば…

そう、ボウケンジャーです☆
(↓↓↓は近所でやってたボウケンジャーショーです)



20061019140729.jpg


と、いうことで…

*★*☆*★*☆*★*☆ ボウケンジャー弁当 *★*☆*★*☆*★*☆

20061019140749.jpg


カニカマを買い忘れΣ(O_O;)Shock!!
冷蔵庫には残りの折れ曲がったカニカマが2本…
しかも裂けてきてるしぃぃ…(T3T)
でも、なんとかそれらしくなり一安心(^△^;)y
お弁当の製作時間は1時間半でした~疲れたぁ

今回参考にしたものは…「おめん」です☆
雑誌だと正面むいてるのがレッドだけだったりするから
これはなかなか使えましたv(^∀^)v

20061019143113.jpg


オニイチャンも珍しく喜んだボウケンジャー弁当でした(^ー^)y

ついでにこの前の行楽弁当ものせちゃおう(^v^)
(マウスを画像にのせてネ♪ゾウさんウインナーがでてくるよぉ♪)





さて、この前近くでイベントをやってたので行って来ました

20061019150502.jpg




オニイチャンの真剣な眼差しの先には…



20061019150559.jpg


小泉さんのモノマネの人がマジックショーをしてました(o^_^o)
うちの子大好きなんです☆

他にはこんな人もきてましたよ♪

福岡では有名な「おたこ」サン

そして、「DEEN」もきてました
皆さん、覚えてますか?

♪このま~ま君だけを奪い去りたい~♪の人ですヨ~

20061019151148.jpg 20061019150903.jpg


ぐーちょこらんたんもいたのでとりあえずね
嫌がるオニイチャンと無理矢理

20061019152719.jpg


長くなりそうなので今日はこの辺で終わっときます(m^ェ^m)



今週のキャラ弁はいかがでしたか?
来週は何がいいだろ?ドラゴンボール…リベンジしなきゃなぁ



ランキングに参加中してます☆(^―^)y
20060829084016.gif



   


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

   


tag : キャラ弁 ボウケンジャー お弁当

Happy ☆Birthday! & …名刺?!
みなさん、お久しぶりです♪
やっと更新できました(。ゝ∀・)ゞ

さて、10/13にオニイチャンは 5歳 になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

今回はいつもよりチョコットサプライズな誕生日にしようと
計画してました★ハローウィンもちょっと意識してみたり~

20061015221813.jpg 20061015221708.jpg


誕生日ケーキも自分で作ろうと思ったんだけど

そういえば苺がまだ売ってないやん!Σヽ(゚∀゚;)!
ということに気づきました


しかも、遅かった…(x_x)

急いで当日ケーキ屋さんにキャラケーキを頼もうとしたら前日までに申し込まないとだめというじゃな~い Σ(O_O;)Shock!!

オニイチャンに怒られるだろう~なと思いつつしょうがないから普通のケーキを注文しました(*v_v)…。

オニイチャンよ~ごめんよぉ~段取り悪いママでスイマセン…

来年はちゃんとキャラケーキ頼んどくからね~(*_ _)人ゴメンナサイ

ということで、ケーキはそういうことで~あとは部屋の飾りつけなどして~と♪

そして今回は初めて誕生日バルーンを用意したのです♪

見つからないように隣の部屋に隠しときましたヨ♪

そしてオニイチャン幼稚園からご帰宅~(^_-)~♪

まず部屋の飾りに「わぁ~★」と言ってくれたので、
よかった~なんて思ってちょっと台所へ行った私。

そして、戻ってきて例のあのバルーンを見せようとし…
たらバルーンが入ってる箱が開いてるやんっ!Σ(-∀-;)

オニイチャン:「もう見たよ」

私:「なに~~?!Σ(-∀-;)いつのまに~?」

せっかく驚かそうとしたのに~(¬_¬)

しゃーないので…もう一回驚いてもらいました(←ブログ用(^m^))

20061015175823.jpg 20061015214641.jpg

(↑演技中~)

20061015214718.jpg 20061015214819.jpg

(オニイチャン:これでいい~? 私:ハ~イ、よく出来ましたぁ♪)

オニイチャンは虫キングバルーンに大喜びでした:*:・'゜ (〃ゝ∇・)♪

ついでにモモちゃんにもバルーンを購入

(*バルーンココで購入しました(*^▽^*))


風船には1才ってなってるけど今ちょうど1才半です~
ま、いいっか~っていうか写真ブレてますネ~(^,^*)

20061015215231.jpg


これがお誕生日ケーキです★(切り分けた後です)

20061015215834.jpg 20061015215958.jpg


苺がまだすっぱいようでした あまり食べてないし~
ずっとボウケンジャーのケーキがよかった~!!って言ってました(´Д`)

そして、オニイチャン用の「ボウケンレッドプレート(きもちネ)」

20061015220317.jpg


せっかく頑張って作ったのに時間がかかってしまいそれまでに
つまみぐいをしてお腹いっぱいになったオニイチャン~(x_x)…
あまり食べてくれませんでしたぁ~(T▽T)
モモもつまみぐいしてました~

20061015220936.jpg 20061015221522.jpg



それにしてもこのドレス小さくなったなぁ~
1歳の誕生日に買ったドレスなんだけどその時はシースルーの部分が
胸の辺りまできてドレスに着られてる感じだったのになぁ
そういえば今すごい成長期だもんね~ 
春から5センチくらい伸びたしね★子供の成長ってすごいわ~(゚ロ゚屮)屮
このドレスあと何回着れるかな?やっぱりクリスマスで最後かなぁ~?

以上、お誕生日会でしたぁ♪

最近なんかバタバタして空を見上げる余裕もなかったんです

昨日ふと空を見上げてみました…


20061015222521.jpg


お~きれいやん♪

20061015222542.jpg


最近はオニイチャンもよく空を見上げてます

「ママ~今日の空キレイやで!はよ写真とらな!」

などと言ってます すっかり私のがうつってますネ(^,^*)





ランキングに参加中してます☆(^―^)y

みなさんの空もこんな感じだったかな?20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

つづきはまたあとで~(^_-)~♪


続きを読む

tag : 誕生日 5歳 バルーン

禁断の…恋?!(u_u*) & お弁当
10月8日 晴れ 

 運動会 

今日は運動会でした♪
約10年ぶりにこんないい天気になったと
園長先生が言ってました☆
それなのに私は…寝坊しました~(;゜〇゜)
8時半集合なのに6時半に起きましたぁ…(ToT)
昨晩、疲れていたのでみんなでごはんを食べに行ったんです
そして帰ってきてモモを寝かしつけ…目が覚めるとなんと Σ(O_O;)Shock!!明日の用意も、お弁当の下ごしらえもしてない~い(≧w≦)
もう、キャラ弁どころじゃなくなってしまいパニクりながら
お弁当やら用意をしました~( p_q)…
私は化粧もせず、髪も乱れ放題のままタクシーでいざ幼稚園に!
なんとか間に合いホッとしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そしてさっそく競技が始まり私はカメラマンに変身♪
バシバシ撮りまくってました☆

 かけっこ 

20061009000550.jpg



 ピーターパン 

20061009000838.jpg


これが衣装 これでも面倒でしたぁ~( -.-)ヘ
12月の生活発表会は服を作らなきゃいけないのにできるの?私?! 


20061009000822.jpg


仲良しのお友達と♪

20061009000753.jpg


モモはというと…ずっとおじいちゃんにみてもらってました(o^_^o)


20061009172739.jpg


今回はモモの写真はこれくらいです なのでアップ(^m^)y
全然撮ってませ~ん 余裕がなかったもんで(^,^*)

 年長さんたちの和太鼓 

20061009002551.jpg 20061009002521.jpg

かっこよかったです(*^▽^*)

でも、運動会といえばリレーですよね( ̄ー+ ̄)
オニイチャンのAチームさんはがんばりましたが、おしくも予選落ちでした(*v_v)…。残念…

20061009002926.jpg


でも同じクラスのBチームさんは決勝へ!


最初は2番になったり1番になったりで

もうハラハラしながらみんなで応援していました

そして最後のアンカー…!

最初は2番手で1番と距離があったのですが最後の半周という時に

グングン追い上げ大接戦

会場のボルテージは最高潮に!!










そして…ゴール直前…






20061009005108.jpg



わかりますか?



右の子が追い抜きましたぁ!! 

そうです!うちのクラスです

 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。バンザーイ♪


もう~感動でした!!ウルウルしてましたヨ~!

この子はうちの子の仲良しさんのゆうくん☆

もうすんごいかっこよかった~~!!(*´エ`*)

なのでちょっとおっきく載せてしまいました♪

20061009003358.jpg


リレーで活躍するとほんといつもより2割増しというか

かなりかっこよく見えませんか?!(この子はいつもかっこいいですがね☆)

5歳のこの子に…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポッ♪ 

なんてね~(*ノωノ)キャー

この日はこの子のかっこよかったあの感動シーンばかり思い出してました♪

でも、前日まで他の子を追い抜いたら悪いと思って合わせて走ってたらしいです カワイイ☆

当日はお母さんに抜いてもいいんよ!と何度も言い聞かせられてたようで最後の本番にやってくれましたぁ~♪

ふぅ~疲れちゃいました 興奮しすぎかも?!

最後に…やっぱりここで写真とらなきゃね~☆

ちなみに運動会で一緒に撮った写真はこれだけです(ノд・。)

20061009173553.jpg

(撮影:おじいちゃん)


つづきもありま~す あとで書く予定です☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



私は今回のお弁当は寝坊の為超手抜きになったので恥ずかしいかぎりでしたぁ(´ヘ`ι)ゞ

いつもこんなんかと思われるとイヤだなぁ~(^.^;)

みなさんも御存知の通り普段はキャラ弁を頑張ってるのにな~

ここ一番!って時にこれですから~私ったらヌケてますよね(*v_v)…。

ということで、今日はお友達のふうママのお弁当を載せさせてもらいます♪

20061012005133.jpg


つぶらなクマさんがカワイイです:・(*>▽<*)
来週は遠足らしいのでまたUPさせてもらいま~す♪





ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


続きを読む

tag : 幼稚園 運動会

うそでしょ?Σ(-∀-;) & 佐世保バーガー
今日のお空は…どんよりです

20061005150643.jpg


まるで私の心を表してるようです…(´;ω;`)

その話はまた後ほど…

今日は大好きなヤマダ電機に行ってきました♪
その帰りにリ○ーウォークへ☆゜+.(´▽`)。+.゜+・
とりあえずお腹が減ったから地下に降りると~
ラーメンスタジアムみたいなとこがあったので行きました
京都の新福菜館(字が違うかも?)があったけどやっぱり塩とんこつ
惹かれて今日はそっちに行くことに。

しかし途中で…あ、あれはもしや~Σ(゚ω゚)

佐世保バーガー?!

そうです。佐世保バーガーです!

ラーメンの予定が急遽佐世保バーガーへ!

20061005152548.jpg 20061005152537.jpg


これはレギュラーサイズです

ほんとのはもっと大きくて…食べきれないしね~

味は…もっと肉!って感じでごっつい少し固めを想像してたんだけど

肉は分厚くふんわりやわらかでパンもフワフワしてました(〃^∇^)o彡☆

バーガーはというと…肉、卵焼き(?)、ベーコン、玉ねぎ、マヨネーズという感じ。

フレッシュネスバーガーだっけ?あれに似てます(o^_^o)

おいしかったけどなんかほんとに佐世保バーガーなんだろうか?
という感じ。

やっぱり次は本場に行って検証してこよ~っと。


ランチの後、お城の周りをお散歩しました☆

ハトをみつけて大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
追っかけまわして遊んでました☆

20061005153918.jpg 20061005153950.jpg


ちょっと休憩… 最後の方は疲れてこの通り~

20061005153931.jpg 20061005153942.jpg


今日はキスデジは持ってきてなかったので携帯から撮ってみました♪
ちょっとぼけてるかな?

は~疲れたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

慣れない道を走るときはちょっと緊張してしまいます

モモはすっかり夢の中ですよ~♪

あ~~~それにしてもムカムカするぅぅぅ~(≧w≦)

あ、バーガーじゃないですヨ

それは「つづき」でどうぞ☆


ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



続きを読む

小運動会(^ー^)y&石焼カレー(2種類の味)
今日は朝から快晴でした♪

こんな感じです(^_-)~♪ 綿菓子みたいですね(o^_^o)

20061002182112.jpg


これもちょっときれいでした♪
雲の中にいる気分?!

20061002182250.jpg


今日は昼から幼稚園の運動会がありました♪
本番前の練習みたいな感じです
一番最初は「かけっこ」でした
毎日「一番とってきて!」って言ってたのでがんばってました(*^▽^*)
本人も一番とったら金メダルもらえるからがんばる!って言ってました

ヨ~イ、ドン!

20061002182659.jpg


私が気になるようで私の方に向かって走ってきたので慌ててカメラをさげて応援しました
どうやら最後は1位になったようです( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

その後は…なんか踊ってました~♪

20061002230723.jpg



そして、最後に親子ダンスがありました(^_-)~♪
モモがいるからどうやって踊ろうかと思ったけど
友達のとこも子供連れだったのでお菓子をやってベビーカーを並べて座らせておきました(^ー^)y
踊りながらチラチラ様子をみてると隣の友達が持ってる「こつぶっこ」をヒョイと手を伸ばしつまみ食いしてました おぉ(゚ロ゚屮)屮
いつの間にそんな技を覚えたんだ?!

そして、ダンス終了☆
幼稚園に戻らず解散だったので、みんなでガストでお茶しました♪

子供5人もいるとうるさくて大変です(≧w≦)
やっぱり家で遊ぶほうがいいですね~

最後に昨日のお昼ごはん♪
前から気になっていた300円カレー「あんくる」に行ってきました


 カツカレー サラダ付(ルーはポーク&ビーフの2種類)500円 

20061002231854.jpg

期待していなかったのにかなり本格的でスパイスがきいてかなり私は気に入りました
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

オニイチャン用はコレ♪

 石焼カレー サラダorヨーグルト付 500円 

20061002231843.jpg


おいしそうでしょ♪
チーズと卵が入ってたから辛さも気にならず
オニイチャンは全部食べちゃいました!
おぉ(゚ロ゚屮)屮食べすぎ~~!
後から知りましたが、この店結構有名だったみたいです☆ 

ついでにいつかの酢豚も載せときます♪

20061002233734.jpg



今日も夕焼けが綺麗でしたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

20061002234057.jpg



最近はモモがよくおしゃべりをするようになりました♪
宇宙語を話すモモをどうぞ☆






ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ







続きを読む

tag : 運動会 カレー

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
