。o○o。.★しずくちゃん弁当.★.o○o。
今日はしずくちゃん弁当です♪

しずくちゃん弁当

20070226070023.jpg



全然かっこよくないのでオニイチャンにはまた「え~~!」って
言われちゃったけど「かわいいやろ?」と聞くと
「うん…(*・ω・*)」だって~
あれ?
実はヒーロー系じゃなくてもなんでもよかったりするんちゃうん??Σ(-∀-;)
そーかぁ
これからはかわいいのも作っちゃお~っと☆

実はこれ先々週のお弁当なんです
二日だけ家に帰ってきた次の日がお弁当の日だったので
買い物もしてなくて
私はとりあえずお弁当の前日にはカニカマチーズ海苔を確保してないと不安になるんです
だから今回はもう普通に作るか~と思ったけどやっぱりダメ
キャラ弁じゃなきゃヤダ~!と私がね(゚m゚*)プッ
そんな時子供の本を見てるとしずくちゃんが
コレ簡単そう~♪となりコレにしました☆

左のピンクのはおべんとう畑ですヨ


お弁当ランキングに参加してます☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   





久しぶりにモモ登場~






20070226071954.jpg




ホジホジ。

失礼しました~(*・_・*)ゞ
突然モモは片方だけ二重になりましたヨ~

ちょっと顔が変りました 相変わらず髪の毛は…

もうすぐ2歳なのに赤ちゃんに間違われます(´;ω;`)ウゥゥ

最後にがきれいに咲いていたのでパチリっ☆



20070226080021.jpg



リベンジ☆

20070226080009.jpg



つづきは後ほど。。。

続きを読む

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

*ドキンちゃん弁当*
今回も戦隊モノではなくかわいい系です

**ドキンちゃん弁当**

20070214071802.jpg


頭を人参でやろうかと思ったけどくっつきにくいのでハムでしてしまいました
なので顔色の悪いドキンちゃんになってしまいました
そしてうちはたしかゼリーは禁止だったと思うけどいれちゃった~☆
先生もいちいちお弁当チェックしてないだろうしね

お弁当ランキングに参加してます☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   






続きを読む

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 アンパンマン

ぜんまいざむらい弁当☆きな粉ホットケーキ
いけないいけないっ

またまた長い間さぼってしまいました20070201011114.gif

それでも遊びにきていただいた方々20070201011924.gif

更新はしてなかったけどキャラ弁は作ってましたヨ☆

先週は戦隊系は作る元気がなかったのでNHKキャラでいきました♪

20070201012305.gif
ぜんまいざむらい
 20070201012305.gif
 

20070201012727.jpg


おにぎりの中は鮭フレークです
お団子は、ミートボール&おべんとう畑&おかかです

子供に出来上がったお弁当を見せたら

「うわぁ~~~」と言って隣の部屋に逃げていきました

20070201013131.gif


理由は… 「お友達に笑われるぅ~」だと

そうなん?まぁカッコイイ系が好きな子だからあかんのかねぇ~

でも、帰ってきてお弁当の感想を聞いたらうれしそうに

「○○ちゃんが♪ぜんぜんぜんぜんざむらいの~♪って歌ってたよ~☆」だって

よかった♪最近戦隊系以外が作りたかったからね

路線かえようかな☆

20070201020609.gif
今日のおやつ
20070201020609.gif



おやつに白玉団子粉できな粉餅をよく作るんだけど
きな粉がたくさんあまってしまったのでホットケーキミックスにいれてみました♪
薄く焼いてクッキー風ですがこれがまた旨いんです☆
沖縄のお菓子の「ちんびん」みたい♪
子供達も気に入りました

20070201020116.jpg


20070201012305.gif
 いつかの晩ごはん
20070201012305.gif


デミグラスソースがあったので煮込みハンバーグを作りました

20070201020230.jpg



**************

コメントのお返事が遅くなってすいません!
必ずするので待っててくださいねっ


あ…そういえば今日は…
またひとつ年をとってしまったぁ


お弁当ランキングに参加しました☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   



tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 NHKキャラ

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
