りらっくま&こりら弁当★緊急帝王切開
出産まであと3日病院 
前日入院なので、明日から父が手伝いに来てくれます
帝王切開なので何もなければ7/4日に出産です赤ちゃん♪
でも手術だから出産という感じはなく「手術」という感じで
それはそれでドキドキ…汗あせ
産後はしばらくブログの更新はできないと思うのでこれが最後になるかな?
今週はお弁当がないので、だいぶ前に作った「りらっくま絵文字名を入力してください&こりらっくま弁当コリラックマ」です♪

クマライン

りらっくま&こりらっくま弁当

クマライン

りら たて2


クマライン

りらっくま アップ コリラ アップ


お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

つづきは…二人目のモモの緊急帝王切開の話をしたいと思います赤ちゃん♪




続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

シュガーバニーのサンドイッチ(しろうさ)★写真の飾り方
入院するまでに色々しておきたいことがあるんだけど
その中の一つは…五月人形をしまうこと。
まだ出したままでした(汗)
主人に何度言ってもやるっていうだけでなかなか片付けてくれないので
私が昨日片付けました^^;
でも臨月でこういう作業はお腹が邪魔でなかなか片付けられませ~ん><
なんとかオニイチャンに手伝ってもらいながら片付けられ部屋がすっきりしました♪
オニイチャン頼りになるわぁ~3はーと 主人よりも(^m^)y


さて、お弁当は先週に引き続きまたシュガーバニーのサンドイッチです

花4 ライン レインボー


シュガーバニーのサンドイッチ(しろうさ)

花4 ライン レインボー


しろうさ弁当2


この前は「くろうさ」だったので今回は「しろうさ」です
型抜きするだけなので簡単です♪

しろうさ あっぷ


お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近何度も作ってる超さっくさくクッキービスケット
材料はなんとたった2つ

ホットケーキミックスとバターだけ!

クッキー クッキーアップ

ほんと簡単にサックサククッキーができますよぉ~♪
レシピは→レシピ 材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー by さおー


続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

ミニ俵型deいろんなアンパンマン★もうすぐ出産
今日は幼稚園帰りにモモの虫歯治療をしに歯医者に行きました
もうすごい暴れようで私も入れて3人がかりで押さえつけて治療しました
麻酔なしでやったので大泣きでした大人でも痛いもんねっ><
家に帰って泣きつかれてそのまま
よくがんばったね モモ
でもこれからはチョコにあめちゃんは控えようと思いました
一人目は気を使ってたんだけどなぁ~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今日のお弁当です
簡単に100均の俵型を使ってアンパンマンおにぎりを作りましたアンパンマン

花4 ライン レインボー


ミニ俵deいろんなアンパンマン


花4 ライン レインボー


アンパンマン


一口サイズなので食べやすい大きさです
アンパンマンポテトにケチャップでお絵かきしましたヨ♪

お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この間ようやく探していた景品付きQOOを見つけました♪
3つゲットです☆

QOO景品


QOOの景品は人気があるらしくすぐなくなるらしいんだけど
たまたまコカコーラの業者の方が持っていて分けてもらいました
アリガトウ~!☆おじさん
またお弁当やクッキー型で使いたいと思います

この間の日曜日に幼稚園で父の日の「親子ふれあいデー」がありました
パパと二人でゲームしたりお絵かきしたりするようです

親子ふれあいでー


モモ、すんごい笑顔です^^
この日のために「パパ」の歌を振り付きで練習してました
上手にできたかな?
今でも家でよく歌ってま~す







続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 アンパンマン

黒糖パンでシュガーバニーサンド★パン作り「ベーコン&エッグパン」
シュガーバニーのかわいい抜き型&スタンプをみつけたので
さっそくそれを使ってサンドイッチを作りました


ピンクハート大小ライン

シュガーバニーのサンドイッチ

ピンクハート大小ライン


450  2



黒糖ロールパンを薄切りにしてチョコサンドアップロードファイルと苺ジャムサンドイチゴにしました

最近シュガーバニーにはまってるモモなので喜んでました3はーと

お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちょっと前に焼いたパンです
初めて作ったけどこの生地がめちゃめちゃフワフワモチモチで最高♪
あっという間に完食でした☆

パン2


具は卵マヨ&ベーコン&チーズです
超~うまうまですBrilliant
是非作ってみてくださ~い♪

↓↓レシピはコチラを使わせてもらいました↓↓
レシピ ふっくらもっちり生地のおかずパン by おっしょさん

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

3月から毎日下痢のモモ…
調べても異常なしで何が原因だかわかりません
もしかしたらアレルギーかもしれないということでしばらく卵&牛乳を断ちました
その間のおやつといえば…
暑かったから毎日のように手作りゼリー
100%のカシスグレープやリンゴジュースにアロエなんかをいれて作ってました

オレンジゼリー カシスゼリー


500ccでゼリー型で10個くらいできるのでとっても安上がりですよ~♪


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
