お盆休みのある日の出来事☆創作料理
帰ってきましたぁ~みなさん、お久しぶりですm(^○^m)

いつも遊びに来ていただいた方、ありがとうございます♪

更新もあまりしてなくてすいませ~ん(^.^;)


今日からまたぼちぼちやってきます☆

お盆休み…長かったような短かったような…ゆっくりできたようでそうでもないような…そんなお盆休みでした(^△^;)y

でも楽しかったですよ♪ 少しは親孝行にもなったかな?

みなさんはどうでしたか?

海にプール、BBQ、花火など夏を満喫できましたか?

さて、お盆休み中のことを少し書きたいと思います



実は…私…



ほ~~~~~~~んと久しぶりに
友達と飲みに行きました


何年ぶりだろ~??(≧w≦)

久しぶりなもんでビールがすすむv(^∀^)vウマイ

え?もちろん子連れですよ~


友達の弟の働いてるお店で個室だったので連れてきました♪

っていうか、面倒みてくれるものがいないから連れてこないとムリなんです
(というか、子供とは365日離れたことありませよ~たまには離れてみてほしいけどぉ~)

では、飲みに行った時の写真をup☆


  乾  杯 


20060821144920.jpg




居酒屋なんだけど、料理は創作料理で鴨やハモなんかもありました♪





ランキングに参加中してます☆(^―^)y
オニイチャンの夏休み 終わりました~みなさんとこはまだですよね?


ポチッとしていただけるとうれしいです~



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

... Read more ▼
20060821145423.jpg



20060821145535.jpg


20060821145616.jpg


20060821145638.jpg



 お子様ランチ  

20060821145657.jpg



あ~~~もう幼稚園バスを迎えにいく時間です

続きはあとで書きます

そうです

今日から夏季保育
始まりました!

普通2、3日ですが、うちは31日まであるんです

通常保育は9月からだけど今は2時までです

それでも助かるわ~





テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

それはそれは楽しい時間を過せて良かったですなぁ~
私もやっと夏休みとれました(20日~22日)
私以外仕事や保育園ですけどv-12
しっかし両手に花ですなぁ~
羨ましいなぁ~
友達と飲んでる時ってめっちゃ幸せですよね。
私もそうそう~☆
友達ってほんと大切。

お子様ランチもおいしそ~(^o^)
v-414 v-353コメントありがとうございますv-353

>ゆうきパパさん♪

そうですよ~楽しいひと時を過ごせました♪
ゆうきパパさんは今夏休みなんですね!
奥様やゆうきくんはお留守かぁ
でもたまには映画みたりして一人のんびり過ごすのもいいかもですよ☆
楽しんでくださいね!
そう、うちのオニイチャンったらデレデレです
私の友達が大好きなんですよ~♪
早くもオンナ好きなんでしょうか?
ちなみに友達は同い年なんですが最近ナンパ
されてました
若っ!

>yumamamaさん♪

ほんと友達を飲むのは楽しいよね~
これからもたまに行きたいくらいだわv-344
しかし子連れだと気がぬけないけどねv-403
まぁまぁそれはしゃーないね
けど、旦那さんはいつも子連れじゃないから
思い存分酔っ払って帰ってくるのがちょっとうらやましかったりするかもv-414

お友達と飲みにいかれたんですね~!いいなっ!いいなっ!!
しかも凄い美味しそう☆
お酒飲めないので、こんなにご馳走が出てくると、皿まで舐めてしまいそう・・・。

夏季保育ってなんですか?
小学校の時にあった、登校日みたいなものかなぁ???
こんばんは~お久しぶりですやん!
いやぁ~とらさんを中心に友達の方々は
かなりレベルが高いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
そりゃナンパもされますって!!
しかし楽しそうだわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
こんばんは♪
たくさんコメント下さって嬉しかったですv-10
日曜日、まつりみな○に2人で行きましたよv-22
「とらももさんを探そう~v-91」と張り切って(笑?)いましたが、
来ているのかも分からないので断念しました(笑)
まつりみな○の花火はとっても綺麗ですね~v-218

リンクも貼らせて頂きましたので、ご確認下さい♪
おー。久しぶりに飲みに行くと楽しいよね~。
私も、結婚前は結構飲みに行ってたんだけど最近少なくなったなぁ。。
家に来てもらう方が多くなったし。
これで子供産まれたら、もっと行かなくなるんだろうなぁ・・。
カラオケとか軽くついていけない気がする(涙)
楽しい時間が過ごせたみたいで、よかったね~((o(>▽<)o))
本当楽しそうな写真ですね。
でどちらがとらももさんですか???
でも写真のお二方ならナンパされても不思議じゃないですよ。
鬼嫁と呼ばれてるとは思えません。(笑)
***コメントありがとうございます***

>acoさん♪

ほんと久々に飲みに行けて楽しかったぁ~♪
料理もおいしくて大満足でした

夏季保育って普通夏休み中に少しあるもんなんです
なんなんだろ?そうそう登校日ってとこなんかな?
新学期に向けて慣らす為かな?

>にしもんさん♪

おひさしぶりです☆
私の友達結構かわいい子そろってますよ♪
レベル高いでしょ?
オバサンだけどぉぉ~
私はカメラマンに徹しま~す

>いちごさん♪

え?日曜日花火あったの?
しらんかった~~~
明日の夜は志井公園で幼稚園の夏祭りがあります
結構大きな花火があがるらしいよ
時間があったら行ってみて☆
私も参加してますよ♪

リンクありがとうございます☆
私もさっそく貼らしてもらいますね♪
これからもよろしく☆

>こずえさん♪

私も結婚前はよく飲みに行ってたなぁ
遠~~い昔の出来事のようだわ
子供できるとなかなかいけないしね
こずえさんも今のうちだよ~
旦那さんとおいしいお店に行ってのんびり
デートしてきなよ~♪
カラオケ…もう何年も行ってないなぁ
しかも歌える曲ないっ 
戦隊ヒーロー系の歌ならばっちり歌えるけど~
次はカラオケに挑戦してこなきゃな~

***コメントありがとうございます***

>bwpapaさん♪

どっちが私だと思います?
鬼嫁に見えないですか?ムフっ♪
それもそのはず…
鬼嫁はカメラマンでした~
短大の時の友達ってみんな綺麗なんですヨ
特に右の子の妹は顔もスタイルもズバ抜けて美人さんです 
また機会があればブログに載せようかな~
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
