やんちゃ姫&ざるチーズ♪
今日も暑いですね~

今週からベビースイミング復活しましたぁ☆

久々に行くとみんなにモモが大きくなった!って驚かれました

たしかに、オニイチャンもお盆の間に体重増えてたしなぁ

モモもったかな?

これからまた週4でがんばろ~

帰りにドムドムバーガーで一人ランチしました(モモは

ドムドムって知ってます?

昔地元にあったけどつぶれちゃったからもうないのかと思ってた

私はマ○ドより好きだなぁ 結構おいしいし♪



さて、少しうちのやんちゃ姫のお話をしたいと思います。

最近モモはいろんな事をしてくれます 

いや、しでかしてくれます

とりあえずなんでも口にいれちゃいます

昨日のウ○チからは緑のクレヨンがでてきました

そういえばオニイチャンが

 「モモちゃんがクレヨン食べてるよ!」

って言ってたっけ…

っていうか、 とめてくれよ~

その後、プールの用意をしていたら…


風呂場で

「ママ~!モモちゃんなんか食べてるよぉ~!」 


慌ててて行くとお口から プーンといい香り が…

つづきは…moreへどうぞ。

******************************

おいしい ざるチーズケーキをご紹介 




(マウスを画像にのせてね♪画像が変わるよぉ)


ここのざるチーズはざるチーズ発祥の店らしいですヨ!

旦那が本に書いてたと言ってました

ボリュームたっぷりでフアフアクリーミーなチーズケーキでした♪

ガバうま~~

1個800円と値段ははりますがね…

お近くの方お試しあれ~♪

ア○ベンチャープールの近くですよ~




ランキングに参加中してます☆(^―^)y
オニイチャンの夏休み 終わりました!やった~♪

ポチッとしていただけるとうれしいです~



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



... Read more ▼
そう!せっけんです!

せっけんに歯型がついてました

ほんの少しだから大丈夫!と言い聞かしてました 自分に。。。

ちょっと目を離したすきにやられましたぁ 



そして、今日の朝の出来事…


洗濯物を干す時、戸を開けとくとモモちゃんがベランダに出てくるから

閉めておいたんです

外からモモの様子をみると笑顔で手を振ってました

もう想像つきますよね?



そうです!


カギをかけられてしまいましたぁ  


またしても、やられました~!


開けて!といってもモモは私がバイバイ♪をしてると勘違いしてたよう

笑顔で何度も手をフリフリ

違うってば~~~

冷静に考えると隣の部屋の小窓をいつもロックしてなかった

パソコン台を乗り越え部屋に侵入成功…

朝からヒヤッとさせられましたよ~

皆様も気をつけてくださいね☆


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

クレヨン発見はちと興ざめですな
我が家も必要以上に掃除が欠かせなくなりましたぁ
先日我が家のまなみのウ○チに大量の黒い点があり超焦りました
どうやらキーウィを大量に食べた模様(ホッ・・・)
紙おむつを開ける瞬間が怖い今日この頃です・・・
モモやってるねぇ~何でも口に入れる年頃やもんなぁ(^_^;ほんまに手の届くとこには何にも置いとけないよね(-。-;)しかし何もなくてよかった(^ー^)昔うちもベランダに出てる間に鍵をかけられた事があった…私も隣の部屋から入れたから良かったけど(^_^;ほんと締め出しは勘弁(T_T)風は相変わらず毎日「コタと遊ぶ~」いうてるわ(^_^;新幹線に乗ってお家に帰ったよ!っていうと黙り込み又しばらくしたら「コタ~」って…よっぽど好きみたいやわ(o^_^o)
ドムドム懐かしいですね。昔はダイエーとセットで必ずあったと思うのですが。
ウンチから緑色のクレヨンとは驚きですね。鍵を閉められたのはもっと驚いたと思いますが。
本当刺激的な毎日ですね。(笑)
お久しぶり~~。
ごめんね、ご無沙汰でしてv-8
でもブログは見てたよ。

しかしモモちゃんやってくれてるねー。
なかなかハラハラもんだわぁv-12
クレヨン食べたのかぁ。
でも劇物じゃなかったら大体出てくれれば
問題ないよね。うんうん大丈夫だよね?
言い聞かせ。。大丈夫、大丈夫。
しかしビックリするよね。
目が離せないわ。ホント、、
でもずっと見てるわけにもいかないしね。
うちは口にはあまり入れないんだけど、
高いところによく登るんだよ。
しかもヨロヨロしてるからよく後ろにひっくり返って後頭部やおでこ打ちまくってるぅぅ。
あー、脳が心配だわぁ。

鍵も一瞬焦るよね(汗)
やらないだろうと思っていたら、
大間違いだよね。
ホント私も気をつけよぉぉぉ。
うちは閉められたら最後だから。

ふぅ、お互い頑張ろうぜぃ!!
でも、あぁぁ、私最近あのやんちゃには
ついていけなくなってきたわぁぁ。とほほ



モモちゃん、「ハプニング期」突入~ですね。
牛乳石鹸って・・・なんかおいしそうですよね。
モモちゃん、試してみてください(爆)
私も閉め出し経験あります~。
その時は旦那が町内に勤務だったので
お隣に電話を借りて帰ってきてもらいました。
長男(犯人)の声が何も聞こえないので
心配で慌てて家の中に入ると
いつも触るなと言われているパソコンを
ここぞとばかりにいじってました。
みなさんのブログでよくベランダ事件を見ます。結構あるんですね~。家はまだだ・・・。恐ろしい・・・。
うちの子はウンチから、白いつぶつぶが・・・何かと思ったら、おコメが大量に出てきた事があります。ナマのお米大好きなんですよね~(汗
久しぶりにドムドム食べたくなった。
閉じ込められだけはないように気をつけています。ww
なんでもかんでも口に入れたいお年頃なのですね。
そんな時期もありました、我が家にも。

まだ俺が小学生だったかな。。。
従妹が匂いのする消しゴム・・・あれはラズベリーだったかな?美味しそうに食べていました。
2人で怒られたのは言うまでもありません。
☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

>ゆうきパパさん♪

クレヨンはオニイチャンと一緒に遊んでる時にかじったようです
毎日片付けても片付けてもどっかにな~んかオモチャがあったりするんですよね
前は昨晩の手羽先の骨をソファの下からみつけてきて埃まみれの骨をおいしそうに食べててギョッとしました
しかしなんでソファの下にあったんだ?
まなみちゃんはこういう事はないですか?
しかし黒い粒がキュウイでよかったですね!

>かんちゃんさん♪

締め出しされたことあるんやな~
そういやかんちゃん宅で昔うちの子と風が
部屋のカギかけてでてこれなくなったことあったよな
あれ焦ったよな~!
これからベランダ出る時は注意しとかなね
うちの子も風ちゃんラブ☆やで~
また帰ったら遊ぼうね♪

>bwpapaさん♪

ほんと毎日いろんなことがありますよ~
ごはん食べる時も戦争のようですよ
机の下におかずを置いて食べてます
それか立食or台所です
モモが荒らすんですモン!
いつになったら平穏な日々が送れる時がくるのでしょうか??
こっちもドムドムはダイエーにはいってますよ~

>よこたんさん♪

ご無沙汰~♪
育児にお疲れ気味?大丈夫?

しんたろうちゃんもスタコラ歩きだすと
うちみたいなことやってくれるよ~~
この前トイレの便器に頭つっこもうとして
びっくり!
なんでも興味津々な年頃なんやろうなぁ
しんたろうちゃんは登っちゃうんだ☆
それも危険だぁ~~
そのうちうちのオニイチャンみたいにテレビの上に
立ってそ~~!
お互いがんばろ~ぜ~!
これからは家にいても携帯は携帯しとくべきかもね
いつ締め出しくらうかわからんからね~
よこたんさんもご注意を!

☆☆☆コメントありがとうございます☆☆☆

>ゆみっくさん♪

きましたよ~この時期が!
ゆみっくさんとこも締め出され経験ありなんですね~
お隣さん御在宅でよかったね!
おそろしぃぃ…
お子さんはママを締め出してまでどーしても
パソコン触りたかったんだぁ☆
何もなくてよかったね♪

>acoさん♪

acoさんとここういう経験まだない?
やっぱり2番目って予想外のことしてくれる
これからも恐ろしいわぁぁぁ…
お互い気をつけましょ~♪
そして生米たべちゃうの?!
それ初耳~~~!
あんな固いのにしかもおいしいのか?!
恐ろしいなぁ~~
私は妊婦さんが生米たべたくなるとは聞いたことがあるけど…子供はないな~
今日は何をしでかしてくれるやら
フゥ~

>やっちさん♪

まだ閉じ込められたことないんですね
私もこれから気をつけなきゃ!
でも子供っていつの間にか成長してるんですよね~
まだこんなことはできないだろうって思うことがたくさんあるのにいつの間にかできてるし。

消しゴム…昔あったあった!
懐かしいっ♪
おいしそうで思わず食べちゃいたくなるよね♪
しかしやっちさん、ほんとに食べちゃったんだ…アララ!
でも全国にも食べた人結構いるんだろうな~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
少しご無沙汰しちゃいました。
うちも下がハイハイで何でも口に入れる時期なのでヒヤヒヤです。
でもクレヨンはビックリ、なんともなくて良かったですねぇ。
ドムドム懐かしい~、
実家の最寄駅にあったのだけど、
久々に帰省したらマクドナルドに変身してて
驚いた記憶が…
ベランダ閉め出し!うちの上4歳でもやってましたよ、しかもワザと…
お互い気をつけましょうね♪

☆コメントありがとうございます☆

>ぴぃなっつママさん♪

お久しぶり☆
ハイハイの時期ですか~
うちは今が一番口になんでもいれる時期みたい
お互い上の子がいるとおもちゃが出しっぱなしだったりで危険がいっぱいだから
気をつけないとね☆
ドムドム懐かしいでしょ?
まだあったんだ~って感じでした

4才でベランダ閉め出しされたの?!
やられましたね~
ほんとお互いきをつけましょ~♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
