幼稚園の夏祭り(*^▽^*)&久留米ラーメン 魁龍 
金曜日に幼稚園の夏祭りがありました(o^_^o)

結構大きな花火があがると聞いていたので楽しみにしてました♪

はじめに先生の出し物があり、その後太鼓をたたいてました

先生も大変ですね~f(^~^ゞ



そして次は園児が輪になり盆踊り♪




20060827172901.jpg 


20060827173121.jpg




出店がたくさん出ていました

みんな役員の方です 暑い中大変そうでした┓(´_`)┏

ちなみに私はバザーの役員です

役員を決めるのに子供たちがくじをひいてきめるんです

大声で「っらっしゃい!」とかいいながら

ポップコーンとか売るらしい

やだなぁ~(*v.v)。ハズイ。。。。



出店で…また買ってるしぃ~~○(≧o≦)○

今度は外国産です


20060827173221.jpg



そして最後は待ちに待った花火ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それでは3連発いきま~す☆

でもあんまりうまく撮れなかったけど(*v_v)…。



20060827173550.jpg



20060827173533.jpg



20060827173521.jpg




しかけがすぐ近くで障害物もなし!

しかも、普通の花火大会と同じ規模の花火の大きさですごく迫力がありました☆~\(^ε^\)

幼稚園でこんな花火あげるとこなんて普通はないと思うな

なので近所の人たちは見に来てるみたいです

しかしこの花火代っていくらなんだろ?

結構高そうなんだけど…どっからでてるんだろ?(’_’?)

母の会費とかでもはみでそうなんだけどなぁ~

なんて考えちゃいました(^m^)y



では、最後に久留米ラーメンの「魁龍」です


***あっさり塩とんこつ***



(画像にマウスをのせてね!画像が変るよ♪)

***普通のラーメン***

20060827180048.jpg


私はあっさり塩とんこつが好きです♪

飲んだ後のラーメン…久々にいきました

おいしかったぁ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

魁龍の詳細は…ココをどうぞ。


ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ : 夏休み
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね、幼稚園で花火あげてくれるんだ!
ホントどこからの経費でしょうか(笑)
一枚目のみんなが一列で繋がってる写真かわいい~~。
お兄ちゃんちょっと渋めの格好いいの着てるじゃん!

しかしとらももさんはラーメン良く食べるね
(あ、嫌味じゃナイッスヨっ!!)
美味しそう。
でもラーメン屋って一時期のブームもあるし、お店もいっぱいだからいろんな店の食べてみたいよね。
とらももさんの情報で結構ラーメン屋は参考になってるんだなぁ。
久しぶりに覗きに来ました!
今回はモモちゃんメインのテンプレートやね♪可~愛い(^^)

そして、花火バックのオニイチャンの写真凄く雰囲気良い写真や~ん♪
とらももさんの腕かしらん!
花火の費用ねぇ~・・・やっぱ園持ちじゃないの?寄付金とかさっ!
太っ腹な幼稚園ですねぇ~
羨ましいっす♪
出店でのとらももさんですかぁ~
是非ポップコーン作って貰いたいものですな♪

ラーメンネタ続きますねぇ…よだれが…
花火に見えてきました。。。
♪いつもコメントありがとうございます♪

>よこたんさん♪

ほんと花火の経費どこからか知りたいわ~(¬_¬)じと…
いつも甚平だったから今年は格好よく浴衣!
って決めてたの(^ー^)y
しかし…失敗
はだけまくりやったぁ~(ToT)
そして暑くて汗かきまくりやし~
持参した去年のチンチクリンの甚平に途中で着替えました(^△^;)y

ほんとラーメン続いちゃったね~
毎日食べてると思われた?!
今日のお店は神奈川にもあるみたいよ
ラーメン博物館だったかな?
うちのモモ、次の日のオムツの中から
とんこつラーメンのニオイがしたよ~
ちょっとビックリw(◎o◎)w

幼稚園でこんなに凄い花火があがるんだぁ!それにしてもとらももさん、写真上手~!
オニイチャン、かっこいい!衣装変もしてません???浴衣が似合う4歳・・・将来有望ですね♪
幼稚園で本格的な花火、すご~い。
出店もたくさんあったりすごいですね。
この前、キャナル内のラーメン博物館に行ってみました。
どこの何ラーメンとか訳わからず食べました。
おいしかった・・・かも!
価値のわからない人間が食べるのはもったいないですな(^^;
♪いつもコメントありがとうございます♪

>hirayanさん♪

お久しぶり☆
体調はどう?育児は慣れてきた?
あんまりムリしないようにね(o^_^o)

テンプレいじってみたんだけど
おにいちゃんもオレも載せて~っていうから
今日はオニイチャンにしてみました(*´u`*)

花火を写真に撮るのって難しいわ~(^.^;)
まだカメラの事よくわかってないからね~
でもとりあえず激写しまくったよ~
花火代…やっぱり寄付金とかかな?

>ゆうきパパさん♪

ほんと太っ腹ですよね~
いい夏の思い出になりましたv(^∀^)v
次はバザーか~
がんばってサラ金(知ってます?)のように
モモをおぶって出店で呼び込みしてると思います(o^_^o)

ラーメン続きましたねf(^~^ゞ
そろそろ晩ごはんupしようかなぁ

>acoさん♪

花火はよかったですよぉ~ヽ(*^▽^)ノ
ほんとはもっと綺麗な花火がドッカンドッカンあがってたんだけど撮れなかったぁ(;n;)
勉強しなきゃな~
子供の浴衣もカッコイイと思って着さしたけどかなり汗でビッショリ(^△^;)y
ちょっとかわいそうで衣装変えしましたぁ

>ゆみっくさん♪

出店もたくさんあったし結構楽しめました
が、花火が終わった瞬間雨が降りだし急いで帰ることになりました
でも花火の後でよかった~(^ー^)y

キャナルのラーメンスタジアム行ったんですね♪
どこ行ったの?
私は次塩ラーメンとかしょうゆラーメン屋さんに行きたいな~♪
あっさり系がいいです(*´u`*)





また1人、いや1匹家族が増えてしまったのですね。ww
幼稚園で、こんな大きくて綺麗な打ち上げ花火は凄い!!
まさに、どこから予算は出たのか気になる処です。ww
魁龍はラー博(新横浜)で食べました。
丼の底に残る、脊髄まで溶かしたトンコツの粉末が、
今でも記憶に残っています。
そんな魁龍もラー博から今月姿を消すのですね。。。
とても残念です。
幼稚園で花火なんてリッチー♪

甲虫増えってってますね~、
うちのニイチャンも欲しがってたんだけどね…

ラーメンもおいしそう~。
涼しくなったら、うちも近所巡ろうかな?
☆いつもコメントありがとうございます☆

>やっちさん♪

そうですよ~また増えちゃいました(*´u`*)
夜はゴソゴソしてますが、カブトムシのように飛ばないのが救いです(^ー^)y
魁龍のラーメンはもう食べてたんですね
さすがラーメン大好きやっちさん!
でもなくなっちゃうんですか~(;。;)
そういえば本店はうちの近くにあります☆

>ぴぃなっつさん♪

花火すごいですよね~
やっぱり花火はいいですね(o^_^o)
でもあまりに近かったのでモモは音に
びびってましたがね(^.^;)
クワガタがまた増えました
でも形的にカブトよりいいかも~
まだ飼ったことないですか?
これからラーメンがおいしい季節ですよ~♪




魁龍にあっさり塩とんこつなる物があったとは驚きです。こってりが基本的には大好きですが、あっさりも美味しそうですね。
幼稚園の花火大会では笑劇の思い出があります。幼稚園が用意した打ち上げ花火が倒れて見学者に向かって飛んできて大パニックになりました。今となっては笑えますが・・・
☆コメントありがとうございます☆

>bwpapaさん♪

あっさり塩とんこつは特にあっさりしてなかったなぁ
おいしかったですよ☆
機会があれば食べてみてくださいね♪

幼稚園の花火大会でそんなことがあったんですか?!
それ恐ろしいですね!
大惨事にならなくてよかったですね!
で、その後花火大会は続行されたんでしょうか?ちょっと気になりました
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
