新幹線の中で & 551の蓬莱
以前記事でも少し書きましたがうまく写真がupできなかったのでもう一度…

帰省する時に利用した新幹線での様子をどうぞ




おばあちゃんちに行ってきま~すヽ(*^▽^)ノワーイ

20060829001559.jpg



さっそく


アンパンマンのパソコンで遊んでみたり~

20060829001718.jpg



絵本なんか読んでみたり~

20060829002004.jpg



たまに外を眺めてみたり~

20060829002143.jpg



疲れたよぉ~まだ~?┓(´ヘ`;)┏

20060829002513.jpg



私:まだまだやで~まだ広島よぉ~





しかし…





しばらくすると




二人共爆睡

20060829003059.jpg



やっと寝た~( ̄∀ ̄*)ニヒッ

出る前にプール入れてきたかいがあったわぁ~♪

しかし…3人席だったのでお隣さんにとても気を使いましたが

とても良い方だったので少し気持ち的にはゆっくりできました♪



実家に到着~♪

20060829120747.jpg




帰りの新幹線では…

同じようにプールをいれてから新幹線に乗りました




が、




着くまで二人は大暴れでした(≧◇≦)ノ





モモはすぐ席から降りて脱走するし、オニイチャンは席に立って後ろを覗き

ウロウロするわで参りました┓(´_`)┏

約二時間半の旅…

私にとっては「魔の二時間半」でございました~

次もまたこんなんだろうな~

いつか優雅にコーヒーなんか飲んで~

ゆっくり雑誌なんか読んでみたいもんだなぁ~(^.^;)




手土産に大阪でおなじみの551の蓬莱を買いました

豚まんです




20060829005213.jpg  20060829005203.jpg






では最後に…




20060829005606.jpg




昔こんなCMありましたよね~



ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ





... Read more ▼
この前、オニイチャンがカブトムシにエサをやってました

おいしそうに食べてるね~なんて言ってたら



背後でも何か食べてる人が…イヤな予感ヾ(- -;)





そうです モモです



またなんか食べてるしぃ~┓(´_`)┏な~んて思いながら



近寄ると…モモはニンマリ



ん?なんか甘い匂いがする…




∠(`Δ´)はっ!もしや!!










昆虫ゼリー食べてるぅぅ~!!



やられた~~(≧w≦)!!


もうオニイチャンのバカバカ!


昆虫ゼリー出しっぱなしや~~ん!^ヘ(`∂´)/


慌ててゼリーの袋をみると、食べても害はないとのこと


とりあえず一安心。よかった~(* ̄◇)=3ホッ


しかしおいしそうにチューチュー食べてたなぁ(いちご味)





カブトムシを飼ってる皆さん!m(^○^m)


昆虫ゼリーにご注意を~


tag : 新幹線

Secret
(非公開コメント受付中)

551最近食べてないなァ~
見たら食べたくなっちゃった。
テンプレ変更したんだね☆
いい感じだね♪
二時間半の苦闘の様子が目に見えるようだよ~~。本当にお疲れ様でしたネ。
しかし~、子供は~、これが性分だもんね。
諦めモード。
来月はうちも一時間のフライトだわ。
お気に入りのおもちゃ沢山かつぎ込んで行くつもりだよ(笑)

ももちゃんの写真。
あれ、SONY?かわいいじゃないの~~。
あとあんぱんまんのPCに向かってる顔が真剣でいいYO!!

昆虫ゼリーね。頭に入れておくわ。
ももちゃんはいろんなもんがお腹ん中に入ってるんだろうな~~。


プール・・・GJ!と思いきや、帰りはダメでしたか。ww
たまにはくつろいで電車に乗りたいですね。
今日、我が家は中華街名物 
江戸清の「ブタまん」を食べました。ww
またそのうちに・・・
昆虫ゼリーの見ためは、一口ゼリーそのもの。
まさに要注意ですね。
我が家くらいになってやったら・・・
ただのアホですね。www
新幹線お疲れ様~
子どもはじっとしてくれないし。
プレイルーム作ってほしいくらい

蓬莱の豚まん、
OL時代、休日出勤のたびに
上司が皆の分を私に買って来させてたんで
見ると思い出しちゃうぅ(ノД`)

ももちゃん、
CM出れそうなヘッドフォンお写真と
昆虫ゼリーまでイっちゃうギャップが
大好きデス(* ̄m ̄)
おぉ!プールに入れてから移動・・・。凄いですね。パソコンに向かってる姿かわいい~!
とらももさんのナマ足ですか!?ジュルッ。
(←おっさん)
オニイチャンは、カメハメハ~ッ!ってしてるのかな?(古い?)
モモちゃん、ヘッドフォンしてる写真からは、昆虫ゼリーを食べたという衝撃的な事件は想像できませんね(笑
害がなくてよかったです。
☆コメントありがとうございます☆

>yumamamaさん♪

十三のホームで売っててつい買ってしまった
551おいしいね♪
初めて食べたよ~

テンプレね~がんばっていじってみたよ♪
でもゆうまママさんみたいに
詳しくないからこれ以上いじれそうにないわ~

>よこたんさん♪

ほんと子供だからしょうがないんだけどね~
でもなぜか旦那に預けたりするといつも
お利口さんにしてるからやだ~
私が大げさにいうてるみたいにいうしさっ!
来月徳山だっけ?

フライト楽しんでね~♪
一時間なんてあっという間だよ~
でもおもちゃとお菓子は要持参ね☆

たしか○二ーだよね~
さるがウォークマン聞いてるヤツよ☆

昆虫ゼリー…要注意ね!
たぶんしんたろうちゃんもカブトムシ飼うだろうからね
未来の妹か弟ちゃんに気をつけて~

>やっちさん♪

そうですよ~帰りは終始テンション高くて
まいりました~
降りる時に後ろの座席の人にかわいいね♪って言われたけどあれは嫌味?って思う程
余裕がありませんでした

中華街で本場のブタまんですか~
うまそう~ジュル☆
毎日夏休みを満喫してますね♪
懐がそろそろ淋しくなってきてません?
長い休みもうれしいけど結構使いますもんね
でもたまにだからいいよね~
って私は自分に言い聞かせてます

やっちさんとこのお子さんはもう大きいんですね?
昆虫ゼリーってほんと普通のゼリーと同じですね
間違えないように黒色とかにしてほしいもんです

>ぴぃなっつさん♪

ほんと新幹線にプレイルーム作ってほしい!
それいいアイデアですね!
投稿してみようかな?

551…なんかイヤな思い出を思い出させたようで…スンマセン!
でも今食べるとおいしいかもよ♪

この写真のモモは穏やかそうでしょ?
でもなんでも食べちゃうチビゴンでした~

>acoさん♪

家に出る前、忙しい中プールで遊ばしましたで~
そして、ぐっすり寝てもらえラッキーでした♪
しかし、帰りはその手にはのってもらえなかったけどね

足…全然気づかなかったぁ
ダレの足だ?!
オニイチャンの足にしとこ~
私はもう少し細い足ということにしといて~!
そして、ジュルってacoさんおっさんだぁ~

おにいちゃんは今ドラゴンボールが大好きなんです
最近のポーズはカメカメハです

モモったらいろんなことしてくれますよ
いつも驚かされてます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆いつもコメントありがとうございます☆

>管理人のみさん♪

よくみたらこのデカ足は私かも?!
しまった~!モモしかみてなかったデス…
700系ですか?
かつこいい。
そうなんですよ。
なかなかゆっくりお茶飲めないですよね^^;
お疲れ様です。
☆コメントありがとうございます☆

>鈴木キママさん♪

たぶん700系です☆
通りすぎる新幹線を慌てて撮りました♪
前熱いコーヒーを買ったんです
そしたら買ってまもなくオニイチャンにひっくり
かえされました~
辺りはコーヒーだらけ…
大丈夫ですよ~という駅員さんの顔はひきつってましたぁ
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
