お友達の家でプール&手作りしゅうまい
こっちは朝からずっと雨です

早く晴れて~☆



さて、お盆休みにオニイチャンの大好きなお友達のおうちへ遊びに行きました♪


20060831113116.jpg



天気が良かったので屋上でプールをしましたヾ(〃^∇^)ノ♪
(ココは屋上付きマンションです♪)



20060831113403.jpg



20060831113426.jpg




楽しそうに遊んでますヽ(*´з`*)ノ



が…



この後…私は激怒します…



なんと、怒ったオニイチャンは私の大事な一眼レフザッパ~ンとお水をかけたんです





こんにゃろ~~!

何すんね~~~~ん! 










ほんとにパンチしまくってました(^△^;)y

友達たちはかなりひいてましたがね~

だってバケツでかけられたくらいカメラがずぶぬれだったんだもん(*v_v)…。

ま、今のとこ故障してないようですがね

しかしほんとムカッときた出来事でしたぁ~

オニイチャンよ!もうこういうことは勘弁してくれ~~~


久々にいつかの晩ごはんをのせときます♪

なすの田楽としゅうまい、アボガドサラダ

20060831115154.jpg


食べ合わせ悪い?!

手作りしゅうまい

20060831115415.jpg


子供と作りました♪

材料…豚挽き肉、たまねぎ、片栗粉、水、酒、ショウガ、干ししいたけ   しょうゆ、中華だし、塩コショウ、オイスターソース、ごま油。


ついでにいただいた地鶏の炭火焼をのせときます♪


20060831115639.jpg


まずそう?

いや、以外といけますよ~

初めてお店で食べた時は真っ黒でびっくりしましたがね(^m^)y






ランキングに参加中してます☆(^―^)y

モモに負けずおにいちゃんもやんちゃで毎日やられっぱなしです

主婦を休業したい今日このごろデス☆

主婦にもサラリーマンのようにお休みってほしいわ~


ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


... Read more ▼
朝、たまにエレベーターで会う人がいます

いつもちがう女の人を連れてるんだけど今日も前と違った

な~~か怪しい(¬_¬)…

って、私もよく見てます(^m^)y←興味津々

いつも某携帯ショップの制服のお姉さんをつれてるから

旦那はマンションに事務所があるんやろ~といいます

でもね~それならもっと人数いてもいいと思うんだけど…

いつも二人なんですよね~

会話が聞こえてきたんだけどなんだか親しげ~~||壁||д・)ちらっ

タメだったもん( ̄ー+ ̄)

真相が知りたいなぁ~~!

ちなみうちの子ったら、エレベーター乗った瞬間


「うぅぅ…なんか匂う…くさいっ」
って鼻をつまんでる(>д<;)ゴホゴホッ…

たぶん女の人の香水やと思うけどあんまりいいニオイじゃなかったけど

そんなこと言わないで~(/o\)

子供って正直やからこういう時困っちゃう(≧w≦)

臭いっていわれてほんまやなぁ~なんて言えないし

無視してたけどしつこいし「そうか~そんなことないよ」って

言うしかなかったデス…

ちなみにうちの子本当は香水が大好き☆

たまに私がつけると

「う~~~ん♪いいにおい(*^^*)」

と言ってスリスリクンクンしてきます

好みがあるらしい

女の子のタイプもね!

面食いですよ~っていうか、髪が長ければいいってとこもある

だから私の髪も「かわいい~☆」ってまたスリスリしてます

ただ長いだけなんだけでなんですが…

変な子です

大きくなったらどうなるやら?(’_’?)










tag : シュウマイ プール

Secret
(非公開コメント受付中)

オニイチャン、ラブラブですね~。
エプロンまでしておままごとなんてかわいい!
一眼レフ、大丈夫でした?故障したら大変でいたね、何ともなくて良かった☆

シュウマイ上手ですね~。こんなに上手くできた事一回も無い!美味しそう・・・。
地鶏の炭火焼。実家にいる頃は週一くらいで食べてたなぁ。あ~食べたい。

香水。きっときつかったんでしょうね。その二人の関係が気になる・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュウマイ美味しそうです。
中華街に負けていないですよ。ww
思わず瞬間的にキレる事ありますよね。
俺もそうなんですが・・・ww
そうかお兄ちゃんにも意中の人がいるんだね。
ママが今から嫁になる査定をしていないかい?ww
そうそう、子供って正直だから何でも言っちゃいますよね。
最近はなくなったのか、季節のせいか・・・
長男にもフェチな部分があります。
ストッキングを触るのが好き・・・
妻の友人の足もいきなり触りだします。ww
どうもあの感触が好きらしいのですが、
フェチと言うよりも性癖でしょうか・・・(ry
今日から九州に来ています。本当すごい雨ですね。おかげでびしょ濡れになってしまいまいました。クリーニングから戻って来たばかりなのに・・・
午前中は大分にいてうみたまご、別府と指をくわえて通り過ぎて仕事してきました。
特にうみたまごは見学したかったです。
☆コメントありがとうございます☆

>acoさん♪

この子たちは両思いみたい♪
女の子はモモと同い年なんだけどね~
実家から駅に向かうタクシーの中で
ずっと後ろ向いて外を眺めてたから
どうしたのかと思ったらふうちゃんを
さがしてんの!って怒ってたよ~
なんか私が無理矢理中を引き裂いた気分でした(*_*;

シュウマイね、今回はうまくいったかも(^m^)y
前回は味が少し薄かったから今回は濃いかな?という程度にしてみました
オニイチャンもがんばってこねてましたヨ~
それにしても地元の人って地鶏週一なの?!
あれって普通に食卓にでてくるんだね~!

二人の関係…っていうか何人もいるんだけど
日替わりのようにね 一体なんだろ…
気になるな~

>やっちさん♪

中華街帰りのやっちさんに言われると
特にうれしいです☆
そうなんですよね~あの時は我を忘れて
キレてしまいました
やっちさんにもありましたか~
ちょっと安心しちゃった~☆

長男くんはストッキングですか~
それちょっとヤバイくないですか~(;゜〇゜)
この先どうなるんでしょうか?
ちょっと気になるなぁ…(^m^)y
ちなみにうちの旦那は制服からチラッと
みえる脇が好きだったらしい
ん?これは違うか(’_’?)

>bwpapaさん♪

九州にいるんですか~♪
今日は大分泊ですか?
海卵通り過ぎちゃったんですね(≧w≦)
大砲ラーメンも通りすぎちゃいましたね
次はどこですか?
それにしてもほんと出張が多いですよね(o^_^o)




オニイチャンのウキウキ笑顔か~わい~♪
シュウマイも、すごくおいしそう、
写真もキレイに撮れてるし。
カメラ大事なのが伝わってくるぅ~(* ̄m ̄)
オニイチャンがお手伝いしてくれるのね!
餃子なら一緒に作ったことあるのだけど
うちも次はシュウマイにもチャレンジ??
おひさしぶりですいません~ヽ(´▽`)
毎日の奮闘ぶりが目に浮かぶようです~
しゅうまいおいしそうだなぁ♪
ビールにすごく合いそうで旦那さんが
うらやましぃ~ですo(´∇`)o

携帯販売代理店の制服ねーちゃん専門の、
デリ◯ルの業者の事務所でもあったりして?
☆コメントありがとうございます☆

>ぴぃなっつさん♪

オニイチャン楽しそうでしょ♪ウフッ
シュウマイって簡単ですよ☆
子供は包むのが大好きでよくやってくれます
が、形がね…って感じです
いいのさ~♪
餃子はまだ作ったことないんですよね~
今度挑戦してみます!

>にしもんさん♪

ちょこっとお久しぶりです♪
体調はいかがですか?
忙しいせいで体も疲れてたのかもね

シュウマイ作ってみてください♪
1パックで二日分作れます
ビールに合いますよ~♪

そうか~事務所は事務所でもそっちだったのかぁ~さすがにしさん!
ナルホド…って妙に納得しちゃいましたよ(笑)
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
