スイミングのバッチテスト結果 & フライドチキン
紀子様、無事男の子ご出産されましたね~♪

おめでとうございます☆~\(^ε^\)

母子共に元気ということでよかったです★

しかしやっぱり男の子でしたね~(^△^;)y

産み分け…したのかなぁ(¬_¬)じと…



さて、今日はなのでベビースイミングに行くのはやめました(^.^;)

明日は行かなきゃな~

一応週2ですが続けてますよぉ(^ー^)y


さて、夏休み前の幼稚園の水泳教室でバッチテストがありましたが

その結果がでました!




20060906113523.jpg



合格しました~ヽ(*^▽^)ノワーイ 




テストの項目…顔洗い、顔つけ、顔つけ5秒(カメ)
       目開け、もぐり5秒、ボビング(カニ)




意外と簡単かも?まぁ、初めてのテストで初級だからかな?

でも前の教室では最初から顔付け、背浮き10秒とかだったので

やっぱりここは優しいのかもです(o^_^o)

まぁとりあえずよかったです♪

しかしバッチをもらってうれしかったのにすっかりバッチを帽子に

縫い付けるのを忘れて昨日の夜1時頃までチクチク縫いつけました

バッチは全部で6個もあったので面倒でした(´ヘ`ι)ゞ


ついでにモモもおうちでバッチテスト(*^3^)/

動画です♪

よかったらどうぞ




昨日の晩ごはんです


オニイチャンと一緒にフライドチキンを作りました♪



 フライドチキン 


20060906123649.jpg





「今日感テレビ」で料理人がしてた牛乳→小麦粉→牛乳→小麦粉

という衣です

カリっとできました(^ー^)y

みなさんもお試しあれ~♪




ランキングに参加中してます☆(^―^)y




ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



... Read more ▼
今日は雨のせいもありとってもブルー 

いつも行くけど、午後からオニイチャンの水泳教室の見学やめよ~

そういえば、うちの旦那サンたら運転中電話してるのがみつかり罰金だったなぁ

たしか6000円だったかな?

しかも2回目やし。ヾ(- -;)

笑顔で旦那… 「払わなあかんなぁ 頼むで」やって。

ヾ(・ε・。)ォィォィ こっちこそ頼むで~(≧◇≦)

そういえば母の調子もよくないみたいやし ブル~… 

…なんか暗いわぁ~

やめとこ~



ではでは今日はこの辺で失礼いたします











テーマ : スイミング♪プール♪
ジャンル : 育児

tag : スイミング

Secret
(非公開コメント受付中)

オニイチャン、バッチテスト無事合格されたんですね~!おめでとう~☆
モモちゃんも、合格!!
(可愛いから何でも合格!!)
雨降りだとブルーな気持ちになりますよね~。私はこの時期が、一番からだが動きません。夏の疲れが出てくるのか?
そういう時は、何もせずゆっくり・・・と、いかないのが私の性分。逆に動き回って更に疲れてます(思いっきりMです)
おにいちゃんバッチテスト合格おめでとう♪
なぜに賞状3枚あるの~?
モモちゃんも、すごぉい&カワイ~ィ♪♪
合格~♪♪♪
フライドチキンの衣の順番φ(..)メモメモ 
今度、試してみま~す(o^-')b
おにいちゃん 合格おめでとう。
ずっと気になっていたのですが、受かって良かった。
それにしても、ももちゃんも凄い。その年で顔付けが出来るなんて。将来有望ですね。
いやぁ~良かったですなぁ~
合格おめでとー♪
(もうちっと嬉しい顔してもいいんじゃない…)
一つの自信になりますねぇ~
合格おめでとうございます。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
紀子様もおめでとうございます。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
合格することによって励みはもちろん、
自信につながりますから、これからも期待です。
ももちゃん動画はhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に帰ってから拝見しま~す。
おめでと~☆
これで自信ついたかな?
私もベビースイミング今の所週2頑張ってるけど最近さぼりぎみですわ・・・(T_T)
ももちゃんすごいね~。
偉いわ(^^)/
★いつもコメントありがとうございます★

>acoさん♪

ありがとうございます♪
帽子に何もついてなかったからやっとバッチをはれてよかったです\(^◇^)/
しかし本人はもひとつよくわかってない感じです(・・?)
モモも合格?ヤッタネ(^ー^)y


久々に昨日はなんだかドーーーーンとかなり
ブルーでしたワ┓(´_`)┏
こういうときは友達とパ~っとカラオケでも
行って~って…もうここ何年もカラオケ行ってなかったワ もう歌うの恥ずかしいかも(/o\)
これじゃ発散になりませんよね~(笑)
acoさんは毎日どっかいってません?
いつもパワフルですもん!
見習わないとな~★

>ぴぃなっつさん♪

ありがとう♪
賞状はね、級別なんです
カメさんとカニさん、最後のは夏季教室で合格した分です(^m^)y
早くクロールとか泳げるようにならないかな~
教えてもらいたいわぁ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
モモも頑張ってるでしょ?
しかし今はまたブクブクできなくなりました
なんでだ?!

フライドチキンやってみて~♪
ただ手がベタベタするのがやなんだけどね~

>bwpapaさん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 
ようやく無地の帽子とおさらばできました!
モモもオニイチャンと同じで水は好きみたいですね~
赤ちゃんの頃から頭からザッパンザッパン
かけてたからかな?(⌒m⌒)y
今日も飛び込み台から飛んでました
将来はどんなやんちゃになるのやら(^△^;)y
まぁ十分今でもやんちゃですがね~

>ゆうきパパさん♪

ほんともっとうれしそうな顔してよ~って
感じでしょ?(*´3`)/
コレねドラゴンボールみてる最中だったから
かなりうっとうしがられてたんです
めげずに無理矢理写真とりましたがね(^m^)y

>やっちさん♪

ありがとうございます♪
そして忙しい中遊びに来てもらってありがとう(*^▽^*)
長距離ご苦労サマでした~★
また後で遊びにいきますね♪

うちの子、合格したことわかってるのかなぁ
そしてテストしたこともわかってるのか?
って感じですヾ(・ε・。)ォィォィ
なのですごいやん!っと大げさに褒めときました(^_-)~♪
動画はおうちでゆっくりどうぞ~♪

>yumamamaさん♪

ありがと♪
ゆうまママさんとこも週2なんだね★
うちも雨が降ったりするとついさぼっちゃう(*v_v)…。
明日も続けて行こうっと♪






お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

「今日感テレビ」?ってこっちではやってない・・・かな?
牛乳→小麦粉・・・ってすごいねw
カリっとできるんだ~。
今度、試してみよぉ♪

私は、ダイエットのためだけどプールに通うか迷ってるの。
近くに市民プールがあるんだけど、仕事帰りには終わっちゃってるので、ジムになるんだけど会費高いし・・・。迷い中。
とりあえず、涼しくもなってきたから朝早起きしてウォーキングしよう!!って思ってるの。この週末にジャージ買いに行ってくるつもり(  ̄m ̄)プッ 
形から入るダメダメタイプなのよね・・私w

お兄ちゃん、バッチテスト合格おめでと~O(≧∇≦)O
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びにきましたo(*^▽^*)o~♪
お兄ちゃんバッチテスト合格おめでとうございます♪
私も小さい頃水泳やってたので、あの帽子の
バッチ懐かしいですー(^-^*)/

モモちゃんも超かわいい!!
お兄ちゃん良かったね!
体操着にスイミング帽?

紀子様、、あれね、、笑わないで。
私、男の子が生まれたと分かって感動して泣いたんだけど。最近涙腺がゆるゆるなんだよね。特に子供関係!!ダメだね(笑)

モモちゃん可愛い★
もう何やっても許しちゃうよ~~。
お姉さんとチューしてぇぇ。
あ、失礼。。
でもスイミング行ってるとすごいね、慎太郎と一ヶ月違いなのに、あれはハイレベルです。絶対出来ない!!


★いつもコメントありがとうございます★

>こずえさん♪

お久しぶり~\(^◇^)/元気にしてた?
最近あんまり更新してなかったからどうしたのかなぁと思ってたの

ダイエットかぁ~でも今から秋だよぉ
食べ物がおいしい季節デッセ~(*^3^)/
プールね~水中歩くだけでもいいらしいね
でも仕事帰りに行くのめんどくさくない?
私もむか~しスポーツクラブに入会したけど
結局行ったのは1回だけ(^,^*)
すぐ辞めちゃったよ(*v_v)…。
やっぱりウォーキングが一番やりやすいかな?
妊婦の時よく歩いたなぁ
そうかヨガ&ストレッチはどう?
私昔ずっとやってたよ 自己流やけど(o^_^o)
でもそのせいか食べても太らなかった
昔ね(^,^*)
いつか習いにいきたいわ~
ジャージ買いにいくんだ♪
行動はやっ!
形からはいるのは大切だからね~
また近況教えてね♪

>管理者のみさん♪

え~~そうなの?ホント~(¬_¬)ジト…
なんとなく迷惑じゃないかなぁと思ってたんだけどσ(^^*)違った?
それなら~~?

>チャミーさん♪

さっそく遊びに来てもらってありがとうヽ(*^▽^)ノ
水泳習ってたんだぁ♪
バッチテスト受けてたんだね~
私は水泳が苦手でプールの授業が嫌だったから子供には少しでもできるようになって自信つけてほしいなと思ってます
下の子も頑張ってます♪

>よこたんさん♪

連続コメントありがと~m(^○^m)

体操着に帽子…やっぱり気づいちゃった?(^m^)y
あれ幼稚園に行く前だったからね♪
なんかおかしいよね~

紀子様のご出産報道で泣いたの?!(゚◇゚)
マジで~?
そうなんだぁ 
私はひねくれてるから色々考えちゃったよ(^,^*)
雅子様が…とかね。
でも子供関係で泣けるのわかるわぁ
子供がいるとそうなるよね!ウンウン!

あのぉぉぉ~お姉さん?!
おばさまじゃなくて?(^m^)y
この前さぁ子供の友達に「おばちゃん!○○くんのおばちゃん!」って言われてピンとこなかったよ(^.^;)
ダレ?おばちゃんって?って感じやもん
え?あつかましい?そうよね~(^m^)y
もうすっかりおばちゃんやしぃ~

スイミングいいよ~
慎太郎ちゃんもいけばいいのに♪
うちのクラスはモモは一番大きいくらいだよ


















プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
