パパのおつきあい & ブリの照り焼き
今日は爽やかな風が吹いてます(^_-)~♪

もう秋ですねぇ~☆

モモ姫はスイミング→ドムドム→ダイエーのコースの間に寝てしまいました(o^_^o)

今もぐっすり…(*^▽^*)

ということで、今のうちに更新更新!






土曜日はたまに早く仕事が終わります

私はたまには一人のんび~り過ごしたくて旦那さんに子供を連れ出して
もらうんです



行き先は…




うちっぱなしです

(さすがにモモは邪魔になるからオニイチャンと行ってます)



オニイチャンはいつの間にか




マイクラブ
まで持ってました( ̄□ ̄;)!!



知らんかったワ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

っていうても、子供用やし2000円くらいらしい

まぁ旦那サンの小遣いで買ってやったようやしいいけどね~(*^3^)/




では、ちょっと練習風景なんかどうぞ☆


☆こんな感じ?

20060908163845.jpg


☆いくよ~♪

20060908163916.jpg


☆オリャ~!

20060908163934.jpg



旦那が言うには私よりうまいらしいですΣ(・・; ) ナニッ!?

うまいっていうてもね~玉に当たるくらいだと思うんだけどぉ~

もしかして…旦那サンは

めざせ!ウッズとか考えてるんやろうか?(’_’?)

それはムリでしょ~~~ヾ(- -;)

沖縄に住んでたら本格的にやってもいいけど
(沖縄は子供にゴルフ場をタダで使わせてくれるらしいしね)

ココではムリ!お金かかるしね~┓(´_`)┏

ゴルフはパパのおつきあい程度でいいです♪

ちなみにパパはこの前のスコアが84とか自慢げに言ってました



でも…



それってうまいものなのか私にはわかんないんですよね~


自分ではこのスコアに満足してたようですがね(o^_^o)


では今日はこの辺で…♪


いつものように晩ごはんのせときます☆

★さばの照り焼き
★生麩のあんかけ煮?
★いんげんの胡麻和え

20060908165534.jpg




ランキングに参加中してます☆(^―^)y




ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ゴルフ

Secret
(非公開コメント受付中)

旦那さまのゴルフの腕前もなかなかですね。84だと胸を張ってもいいと思いますよ。ちなみに日本のアマチュアゴルファーの平均はちょうど100だそうです。
確かにお兄ちゃんもその血を引いているのかなかなかいいスイングしてますね。
将来有望かも。。。
そうそう、最近めっきり秋の風が吹いてるよね。なんかさびしー。
今年の夏は短かったね。

旦那さんのスコア、それすっごいよ!
うちの旦那は最高のスコアが87らしいんだけどそうそう85は切れないよって言ってた。それは胸張れるって言ってた。
ま、私もゴルフ知らないから、そうなんだ、、って感じだけど(笑)
でも一度くらいはコース出てみたいわ。

しかし早く帰ってきたときの、たまの一人は本当にリラックスの時間だよね。
でもうちはたまに1階に預けるけど、そん時はたまりにたまった家事こなしてる悲しい現実だわ。。


★いつもコメントありがとうございます★

>bwpapaさん♪

旦那にさっそく言っときました♪
ちょっとうれしそうでした~
でもたぶん同じくらいじゃないかなと言ってました(*^▽^*)

オニイチャンスイングいいですか?
言っときま~す♪


>よこたんさん♪

ほんともう秋だね~
旦那さんもゴルフするんだね!
そっか~私ゴルフわかんないんだけど
旦那に言ったらまた調子のりそうだワ
そしてまた週末ゴルフとかいいだしそぉ(^△^;)y
そういえば昔ね私ゴルフなんて1,2回うちっぱなし行ったことがある程度なのに近所のショボイコースまわったことあるんだ~
よくいったわ~チャレンジャーですワ(^m^)y

わかる~~一人になったら色々したいのに
掃除してるよ~いっしょだね~┓(´_`)┏



は、はちじゅうよん~!?
「84」ですよね!?すごいなぁ・・・。
84ってことは、他のプレーヤーに気を使って、走り回らずカートで悠々と回れる人種ですよね!?
はぁ・・・凄い。
とらももさんもされてるんですね~。私はめっきりです・・・。オニイチャン目指せウッズ!
変な時間に目が覚めて、ブログ訪問してたら、とらももさんトコから美味しそうな匂いが(笑)あ~お腹空いた・・・。

ももちゃんの「パッ!」動画がやっと見れました。w
へぇ~お兄ちゃん、うちっ放しやるんですかぁ。
目指せ将来のウッズ!頑張って・・・
予算の都合もたしかにありますが。ww
我が家も将来のハンカチ王子に期待しています。
そういえば、我が家の夕飯は、
最近和食から遠のいているかも。(独り言)
すごい。お兄ちゃんゴルフするんだね(^_^)v
私は絶対に無理だな・・・ゴルフめっちゃ下手なんだ・・・球技に弱いのかも・・・(T_T)
うちも今晩和食にしようかな?最近魚食べてないような???
コメントありがとうございます♪
>acoさん

私はゴルフしないんですよ~
たま~~にうちっぱなしに行くくらいなのです
acoさんはされてたんですね?
だから84ってのがよくわからんかったの
そうなんだぁ~って感じですv-410
でもたまたまよかったんだと思いますネ
しかしこういうときに限って何もかけずにしてたんですよね~v-413

そしてまたえらい夜中に目が覚めたんですね~
もしかしてなんか食べちゃった?v-392

>やっちさん♪

動画みてもらったんですね!アリガトウ★
うちの子はなんのスポーツが好きなのかようわかりませんv-414
やっちさんとこは野球ですか~♪
めざせ!ゆうちゃん!(だったけ?)

うちも和食久しぶりでした~
秋だからさっそく炊き込みご飯もしました
これから食べ物がおいしい季節ですね~ってやっちさんはラーメンがさらにおいしく感じる季節かな?!v-415

>yumamamaさん♪

そうなの~
でもきっと真剣にはやってないよぉ~
この写真も実はパパに無理矢理撮ってきて~(ブログねた用v-414
とカメラを渡したの
旦那サンはカメラなんか撮ってないで真剣に練習したかったみたいだけどね~
私も球技弱いよ~
っていうか運動神経悪いんよねv-409







こんばんは!
今まで「こそだてのすすめDIARY」に遊びに来ていただいてありがとうございました。
お礼のご挨拶をと思い遊びに来ました♪

私うちっぱなしって行ったことないんですけど絶対玉にあたらない自信ありますよ(笑)
お兄ちゃんすごいですねー。
今から特訓してたら将来はいけるかも?ですよ。
懐かしい・・・私もよくお父さんの打ちっぱなし着いて行ってやってました
兄ちゃんプロになっちゃうかもねw

ブリではなくさばの照り焼きですかぁ~^^
美味しそう!!!
こんにちはー♪
お兄ちゃんかっこいいですね!
ゴルフ難しいのに・・。
きっと私よりうまいはず!!
1人の時間を持てるっていいですよね。
優しい旦那様ですね((o(>▽<)o))

生麩大好きなんです!
でも、あんま売ってないですよね?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
84は凄いなぁ~
その腕前なら息子に託したくなるよねぇ
お兄ちゃん、サマになってる!
将来有望だぁ
同じもうすぐ5歳のゆうきはダンボールで作ったサソードゼクターを振り回してます
仮面ライダーの武器なんですって
育ちが違うんだろうなぁ・・・
★コメントありがとうございます★
>coltさん♪

遊びにきていただきうれしいです♪

私もたまに打ちっぱなしでやらせてもらうんだけどあたらないこともよくあります(^,^*)
ムキになって旦那さんよりうちこんでました
次の日腰まわりと腕が筋肉痛でした~
なかなかいい運動になります
coltさんもいかがですか?

>そうママさん♪

お体の調子はどうですか?

そうママさんもパパのおつきあいを
してあげてたんですね~
うちの子うまくなるかな?!


>チャミーさん♪

ゴルフされるんですか?
やったらはまるもんなんですかね?

一人の時間…大切ですよね(^ー^)y
リフレッシュリフレッシュ♪

生麩ね~うちもこの辺りではみかけません
でも実家のスーパーには必ずありますよ
有名なんでしょうか?

>管理人のみさん♪

そんなことないですよぉ!
なかなかです(*^^*)


>ゆうきパパさん♪

ゆうきパパさんもゴルフされるんですね~♪
オニイチャン、将来有望ですか?!
練習させようかなぁ~?(*^^*)ポッ

ゆうきくんももうすぐ5歳ですか
うちは来月です
やっぱりやることは同じですよぉ~♪
幼稚園でも戦いごっこしてますから★



プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
