株主優待♪ & 煮豚
こんにちは(^_-)~♪

こっちはとってもいい天気で暑いくらいです

今日はさぼらずベビースイミングに行ってきましたヨ(^ー^)y

モモはぐっすり寝てるので今のうちに更新更新♪



さて、だいぶ前にも書いたんだけど紀子様御懐妊の時幸せにあやかり

たい(儲かりたい?株上がる?σ(^^*))と思い某ベビー服メーカーの株を買ったんです(^m^)y

株ブームだった頃、好奇心旺盛な私はすぐ口座を開設しちゃってたんです☆

もちろん旦那サンには内緒ですヨ~(*≧m≦*)ププッ

でも自分の隠し貯金(花嫁道具?)で買ったから別に隠すことないんだけどね 

なんか言われそうだから一応内緒にしてます(^△^;)y

しかし口座を開設したものの株なんて初めてだったのでいつ買うタイミングなのか何を買ったらいいのかなんてさっぱりでした

なのでとりあえず毎日株価ボードをみたり本を読んだりして日々勉強しておりました


そして紀子様ご懐妊報道♪


今だ!と思ったときにはもう遅かった(;。;)ウゥ…

どんどん高くなり指値にしても成行にしても約定できず~が続き…

でもそれがやっと買えたんです♪



最高値でね


……( ̄△ ̄;)ガーン


しばらくするとおもしろいくらい下がってくるんです(゚◇゚)

まるでドラマの世界だわ~~○(≧o≦)○

やってしまったぁぁぁぁぁぁ(T◇T)みなさんはもっと先を見てるんですね~ヾ(- -;)

それから毎日リアルタイムの株価ボードとにらめっこの日々が続きました

持ち直したりするともう少し上がるか?なんて思うとだめですね(*_*;

この値段になったら売ろう!って強い意志をもたないとね


で、結局…

決算が4月?だったかで決定するからそれなら株主優待貰ってから売ってもいいか♪ということで…

しばらく持っておくことにしました(*´u`*)


そして、5月。(だいぶ前の話ですね(^m^)y)


ついに来ました~ヾ(〃^∇^)ノ♪


株主優待券&配当金★

20060914154702.jpg
 

 20060914154735.jpg


モザイクいれてみましたけど…バレてるって?Σ(・・; ) !?

とりあえず優待券とか初めてなのでちょっとうれしかったです♪

かなり少ないですがね~┓(´_`)┏

さて、これでなんかお買い物しよ~っと♪ってあんまり買える金額じゃないけどね(^m^)y

最後に、久々に晩ごはん♪

煮豚


20060914160327.jpg


なんか失敗しちゃいました(TnT)


ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★もうすぐ敬老の日ですね毎年悩みます(θ_θ;){う~ん



... Read more ▼
さっきも書いたように私は好奇心旺盛でそして思い立ったらすぐ行動♪いやワリと行動するタイプ(かな?)なんです

後から後悔するのは嫌なので…色々経験してきた方かなぁ~(o^_^o)

例えば、かな~~~~り昔のヤング(死語?オバチャン?)な時の話になりますが、旅行で行ったカナダに一目惚れして友達(うらら)
と絶対ココに住もう!って思ったことがあります♪

そして帰ってきてからガムシャラに働き
(月20万貯金! 実家だったからね。しかし今では考えられませんがね(^,^*))


半年後…


カナダに住んでました♪v(^∀^)v

でも、よく働いたなぁ~あの頃…体きつかったですもん

でも今から考えるといい経験になったかな?と思います★

これからは子育てがひと段落したら色々やってみたいなぁ(o^_^o)

でもまだまだ先になりそうですがネ(^.^;)











tag : 株主優待 煮豚

Secret
(非公開コメント受付中)

株ですかぁ~昔やったなぁ~
あんまり良い思い出ないけど(笑)
最初のうちは損してもお勉強と思わないとね
でもあまりのめり込まないようにねぇ~

カナダのお話今度詳しく投稿してくださいな
凄いですねぇ~
若いときかぁ~うーん・・・
いつからオッサンになっちゃったんだろ?
懐かしいあの頃・・・。もう目の下にクマを作ってまで働けないよね~v-39青春とは短いもんなのさ!

★コメントありがとうございます★
>ゆうきパパさん♪

おっ♪ゆうきパパさんも株されてたんですね!
ほんと難しいですね┓(´_`)┏
売り時がわかりません…
っていうか全然わかってないんですよね~
ホドホドにしときま~す(*v_v)…。
でも紀子様の御出産でベビー関係の株が上がったから、おっ♪と思ったけど
また知らぬ間に…
いいです よく利用してますから○○屋♪がんばれ~○○屋!

カナダの話ですね 
また投稿します♪

ほんといつからおばちゃんになっちゃったんだろ??

>うららさん♪

はやっ!
反応が早くてびっくりしたよ~
ほんと懐かしいなぁ~
若かったね!
今だかつてあんなクマ飼った事ないもん(≧w≦)
13時間労働?…よく倒れなかったもんだわ~(^.^;)


えええ~!!
カナダに住まれたんですかv-12v-237v-236
すごーいv-10私も夢はたくさんありますが、海外までは…怖くて怖くて~(笑)
格好良いですねv-22
私も株買いたいなあ思いつつ買えてません><
毎日がどきどきスリリングですね。
私はお金で解決できるできごとは失敗ではないと思ってます^^もちろんお金も大事だし生活もあるのですが・・・。
ホントに大変なのはお金で解決できないことですよね。
それにいやな事があったら次はいいことしかめぐって来ないはず・・・・。
株価上がるといいですね。
配当金とかすごくいいなあと思いました。
カナダにすん出たなんてすごい!!
とらももさんの新たな一面発見です。
応援ぽちぽち
先日はいろいろ調べてもらって有難うございました。今週はバタバタしてお礼が遅くなって申し訳ありませんです。
とらももさんって株もされるんですね。私はマイル目的にいくつか口座は開設しているのですが、いつも買うタイミングを外してしまってまだ買ったことがありません。
また買うときにはいろいろご指導くださいね。
株ですか!?凄いですね!!「かぶ」といわれたら、真っ先にカブ(野菜)しか頭に出てこない・・・。
しかも、カナダに住まれたこともあるんですか!?良い経験ですね~♪うらやましいです!!海外に旅行でもいいから行って見たい・・・(笑
煮豚おいしそ~☆
★コメントありがとうございます★
>いちごさん♪

全然すごくないですよ~(^.^;)
親の反対を押し切って行った親不幸者ですからね(´ヘ`ι)ゞ
カナダは治安もよくのんびりしていいですよ♪
機会があれば行ってみてさい
しかしまだ若いからいろんなことできるね~いいなぁ~♪
夢いっぱいあるんだぁ★
叶うといいね!

>鈴木キママさん♪

キママさんも株に興味あるんです(o^_^o)
でも難しいですよね~
私は御懐妊のとき勢いで買ってしまったけどもっと調べてから買えばよかったと後悔しましたヨヾ(- -;)
お金(限界がありますが)で解決できるならその方がいいのかもしれませんね
でも…株価よ!上がれ~~\(^◇^)/
最近はちょっとあきらめてます…
でもお世話になってるとこだし応援の意味でもっといてもいいかなぁと。(←言い訳?!)
カナダはいいとこでしたヨ★

>管理者のみさん♪

なかなかよかったですヨ(^m^)y
またすごい夢ですね~☆
よさそうですがネ♪
株価が上がればね☆
まかせてください(笑)

>bwpapaさん♪

いえいえ、私も興味があったので
調べてみたんですよ♪
また検証お願いします(*^▽^*)
マイル目的で口座持ってるんですかぁ
マイルも貯まるってことですよね?
うちんとこはなさそうだなぁ(;。;)ウゥ…
買うタイミングって難しいですね
売るのもですね。。
私も教えていただきたいくらいですよぉ(^,^*)



















☆コメントありがとうございます☆
>acoさん♪

カブ(野菜)のシーズン、もうすぐですね♪
私そっちのカブの方が好きかもしれません(笑)
ずっと前からやってみたかったんでちょっと挑戦してみました
が、惨敗ですがね(^,^*)
海外旅行したいですね~♪
2歳までなら子供料金かからないツアーが多いんだけどらいやくん魔の2歳児突入してんもんね(^△^;)y
近場で安いとこ狙いましょう♪
福岡ですよね?ならやっぱりプサンが安いよね~
新たな一面
カナダに住んでたんだ。
とらももさんの新たな一面発見だわ。
でも、行動的なのはブログ見てても伝わってくるよ。羨ましいくらいの行動力だわ。
私ももう少し身軽になりたい!
で、どれくらい住んでたの?
何歳の時?
というか、カナダの話聞きたい。
でもさ若い時ってチャレンジャーだよね。
勢いあったよね。
最近いろんなことを後回しにしてる感じがするからちょっといけないなと感じてるヨ。
イカーーーーーーン!!!
あ、私を何だか奮い立たせてくれてありがとう(笑)

株価上がるといいね。
株は一度やったけど私も分からないままやってたからダメだったね。
しかももうやる気ないし(笑)








すごい~とらももサンッ即行動派なのね。
株、気になるけど、勇気いるのよね~
でも日頃利用してる店の株なら、
優待券もありがたいし応援しがいもある?(* ̄m ̄)
カナダ行きもスゴイね~
その行動力、尊敬するよ~!
★いつもコメントアリガトウ(*^▽^*)★
>よこたんさん♪

ほんと?行動的な方なんかなぁ?
っていうか自分の興味があることには
って感じかな?
カナダに行ったのは24歳の時。
ちょっと微妙なお年でしょ(^.^;)
若いとはいえないしね…
でも逆にコレを逃すともう行けないかと思ってね
でもチャレンジャーよね~若かったかぁ
しかも彼氏をおいていっちゃったんだ~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

よこたんさん、なんか奮い立たせたようだけど?!
どうしたどうした?(’_’?)後回し?
よくわかんないけどがんばってこ~ゼ♪

よこたんさんも株したことあるんだね
私も今は寝かせっぱな
新聞でたま~に株価チェックしてるけど
私が買った金額にはほど遠い~見るのが嫌になっちゃったワ(^.^;)

>ぴぃなっつさん♪

株興味あるでしょ~★
今はネットで安くから買えるお手軽なんだよね
でも株数、金額入力して…最後の
ボタンがずっと押せず~ってのが続いた

最初ってほんと勇気いるんだよね
ぴぃなっつさんも挑戦してみる?!







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
