お兄ちゃんのスイング&お好み焼き♪
こちらは今日も爽やかな風が吹いてます(^_-)~♪

もうすっかり秋ですね☆

さて、連休最終日旦那サンのお仕事が早く終わったので打ちっぱなしに行ってきました(o^_^o)
いつもは私はお留守番してるんですがちょっとやってみたいなぁと思いついていきました(^m^)y
私もさっそくやってみましたヨ♪
それが1年ぶりくらいのわりにはよくあたるんです!
うれしくなりちょっと必死になっちゃいました

そしたら…


「ママ~早くオレもしたいよ~!」


と、言われ交~代♪


ではその時のオニイチャンの様子をどうぞ。。。


20060921115559.jpg

お!構え方なかなかサマになってませんか?!



*横向きでスイマセン!顔を横向けてど~ぞ♪

私もビデオに撮ってもらいスイングチェックなどしてみました~
旦那サンには「ビデオでチェックするなんて100年早い!」といわれましたがね(^,^*)

なんか練習してる最中から筋肉痛になり、そして次の日はもう全身身はりまくりでした(´ヘ`ι)ゞアイタ
今もまだ続いてます…(;。;)ウゥ…
そんな痛がる私をみて旦那さんは…

旦那サン: 「それがな、その痛みが心地よくなってくんねん!あ~練習したな~てな」

私: は?!なんじゃそれ?(’_’?)て感じでしたがね~変な人だわ~ヾ(- -;)

帰ってから久々にオニイチャンの自転車に乗る練習をしてみました
実は全然練習してなくてほんと久々に自転車をだしたんです
みんな4才だともう車輪なしで乗れるらしいと聞き、早く練習しなきゃ~!ということで
廊下で練習しました(^ー^)y


20060921121502.jpg


この自転車トーマスが大好きだった2歳のクリスマスに買ったものです
……すっかり小さくなってしまいました(;゜〇゜)
サドルはギリギリまで上げましたがなんか…チンチクリン(^.^;)デス
でもなんとか乗れるのでしばらくはこれでいきます♪

前まで前に進めなかったのにいつの間にか成長してますね~
ちゃんとこげるようになってました!(b^ー゚)いぇい!
よかった~この調子で車輪とれるといいなぁ♪

その頃モモは…すっかり寒くなったのでサンダル→靴に変えました♪


20060921123009.jpg


…積み木になってます(^.^;)

20060921123156.jpg


では、最後に晩ごはん♪

 お好み焼き 

20060921122154.jpg


台風におびえながら窓をしめきりお好み焼きをしてました
ニオイがこもっちゃって(T_T)バカでした~

ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



... Read more ▼

さて、モモが昼寝?夕寝?をはじめたのでちょこっとつけたしちゃお~★

この前「校区別に発生した犯罪状況」というチラシをもらった

それを見ると~~~ナニナニ?W(゚ー゚*)


20060921162057.jpg



え?また1位(゚◇゚)?

そうです…ダントツ1位でございます(*v_v)…。

このチラシいつもらっても上位でした

でも前回は2位になってちょっと安心?気持ちよかったな~なんて思ってたんですが
またこれですからね~(T◇T)

やだなぁ~安心して住めないわ~┓(´ヘ`;)┏

でも、住んでるとそんな悪い町って感じはしませんがね

それだったら前のとこの方が意外と悪かったかも…

落ち着いた閑静な住宅街の二階建てアパートに住んでたんですが

それがまた色々ありました

うちは一番最初に旦那のバイクの座席を盗られました(色々パーツを替えれるバイク)
そして、トーマスの自転車、車の封印もです

他の人は車のナビやらCDとか、窓ガラス割られたりあとは泥棒です

それに変質者もいました

封印は他にも何人か盗られてました 何のために??って感じですが

わざわざ陸運支局に新しいのを貰いにいくはめになりましたヨ┓(´_`)┏

ここは今のところ…あ、そういえばパンクさせられてましたネ(^.^;)

これ以上何もなければいいですがf(^~^ゞ

これから子供たちが心配です(*_*;


みなさんもお気をつけくださいね(m^ェ^m)




Secret
(非公開コメント受付中)

ゴルフ行ってきたんですね!
そうそう全身痛いですよね。
それが心地よくなるのかー。
さすが!

トーマスの自転車かわいい♪♪
小さい頃、補助輪取る練習したことを思い出してしまいました(*´∇`*)

写真展入賞おめでとうございます!
すごいですね!写真、モモちゃんの表情がなんともいえずいいですよ!
お兄ちゃん なかなか筋がいいですね。強いていうと、もう少しひざを曲げてハンドダウンにした方が・・・(笑)
ビデオチェック、スイング作りは最初が肝心なのでドンドンしてくださいよ。
ってゴルフネタになると熱くなってすみません。
自転車の補助輪なしの練習ですが、補助輪をはずして、軽い下り坂で練習するとあっという間に乗れるようになれますよ。最初はペダルをこがずに、出来るだけ足をつけずにバランスを取るだけでOKです。一度お試しを。
コタお兄チャンまたまた成長したなぁ!!めちゃめちゃお兄さんになってるぅ(T_T)この前見たときは可愛い男のコやったのにオットコ前のコタになってる~!カッコイイわぁ(o^_^o)頑張って車輪取れるようにぃ(^ー^)
そんなに、ガラの悪いとこなんか~?
あそこは?!そんな感じしなかったけどね、静かそうやったしさv-17
巻き込まれないように、気をつけないとな。もしくはこっちに帰ってくるとかv-218
おぉぉ!ウッズだぁ!頑張れオニイチャン!!自転車も(笑)
ももちゃん、靴を並べてご満悦そうな顔してますね♪かわいいなぁ。

以前住まれていたところは、ガラ悪いところだったんですねぇ・・・。
犯罪はホント注意しないといけませんね!
★いつもコメントアリガトウ(*^▽^*)★
★お返事が遅くなってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ!★

>チャミーさん♪

ほんと全身筋肉痛になりますよね~
いまだに腕は少し痛いです
旦那サンには長すぎるといわれてますがネ(´・ω・`;A) アセアセ

トーマスの自転車ね、一度盗まれたのに近所に捨ててあったたんだぁ
おかげで今大活躍してます
毎日練習したがるから今日は公園まで行って来ましたヨ
補助輪って懐かしいよね~

ほんとですかぁ~ありがとうございます うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

>bwpapaさん♪

ハンドダウンですね!
旦那にさっそく言っときましたヨ♪
bwpapaさんもビデオチェックされてるんですね~★
私もがんばってみようかなぁ?(^m^)y
ほんとは私のスイングもブログにちっさく載せようと思ってたんですが旦那サマに止められました*:.。☆..。.(´∀`人)ハハ
やっぱりゴルフネタは熱くなりますね♪
ドンドン熱くなって大丈夫ですよ~(^m^)y
私も熱くなったらちょこっとモザイクでスイング姿の私も登場するかもしれません
なんて(*≧m≦*)ププッbwpapaさんも今度のせてくださいな~♪

自転車の補助輪とるときはそのようにやってみますね♪

>かんちゃんさん♪

おっひさ~♪
コメントありがとうね(^_-)~♪
うちの子ね、とびひが頭にできてなかなか治らなくて…それで旦那サンが散髪屋さんに強引に連れていって短く切ったんよ(/o\) イヤン!頭デカイのに!!
秋だというのに寒そうやで~
でも、ちょっとオニイチャンらしくなったよな?!(^v^)

>うらら(だよね?)さん♪

あの~名前よろしくです~
ドキッとしたよヾ(- -;)
実はあんまり環境的にはよくないみたい
早く転勤になることを願うだけですワ
そっちに戻ることは…ない!ね~(TnT)
戻るなら単身赴任やろうね~(^△^;)y

>acoさん♪

クラブをかまえてる姿はなかなかでしょ~♪(←親ばか?!)
でも今は自転車の方が好きそうです★
まだあぶなっかしいですがだいぶ上手になってきましたヨ(b^ー゚)

以前も現在も犯罪多発地域?!なのかもしれません(^,^*)
でも住んでるとそんな風には感じないんですがね
気をつけなければだめですねヾ(- -;)










プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
