落ち葉がいっぱいの公園♪
この前久しぶりにセミ捕りをした公園に行きました♪

夏行ったときはモモがすぐ砂を食べたりするのでベビーカーに
乗せていることが多かったんだけど、今日は走り回ったり滑り台で遊んだりとちょっと遊び方が変ってました(o^_^o)


走るのがうまくなったモモ♪

(*画像にマウスをおいてね!欽ちゃん風モモ)






仲良く二人で滑り台を滑ったり~♪
階段もオニイチャンがモモの手をもって登らせてました
こういうのを見ると兄弟っていいなぁと思います.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


(*画像にマウスをおいてね!)




階段をペロリンとしてみたり~♪


20060929183336.jpg


ちょっと休憩★

20060929183551.jpg


オニイチャンは落ち葉で遊んでましたヨ~♪
落ち葉を踏むと音がするのがおもしろいらしくモモは踏んで遊んでました★

20060929183811.jpg  20060929183820.jpg


最後に公園に来てた子とかくれんぼ

「もう~いいかい?(m^o^m)」
って、すぐみつかると思うんですけど~ヾ(- -;)

20060929184043.jpg


カブト虫を並べて~いただきます♪

20060930133434.jpg

気持ち悪いし下に置いてっていったのに~
並べてるし~ヾ(- -;)

では、今日もモモが起きたら公園に行ってきま~す♪



ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ













... Read more ▼

私はどこでもキスデジ持参で出かけるんですが(←結構邪魔デス(^,^*))
もちろん公園でもそうです
あちこち走り回る子供たちを追っかけながら撮ったり、時には顔が地面にくっつく位のアングルで激写しまくってます☆
そんな姿を公園にいるママさんに見られ 「すごいですね~(^△^;)y」と言われてしまいました(^,^*)
たしかに私変ですネ~
激写しまくってる人やそんな写真の撮り方してる人いませんから~(´・ω・`;A) アセアセ
でも撮りたいんですよね~子供の自然な動きがまたいいんですもん☆
ということで…私が日頃どんな感じで撮ってるかをチョコッ~ト見せたいと思います
ぼかしましたが少し顔出しです(〃ω〃)

20061001235951.jpg


いや~こんな感じだったんですね~目が怖いですネ(^,^*)
オニイチャンにはいつも「写真撮るな~!」って言われてます
こんな感じで至近距離で撮ってるもんですからうっとうしいみたいです(^.^;)
わかるような気がしました~(*´3`)/
これからは望遠で少し離れて撮ろうかなぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

公園が楽しそうな2人ですね。
今、次男は野球の練習に河川敷に、
長男は近所の公園で遊んでいるみたいです。
ここまで声が聞こえています。ww
我が家は、お互いの趣味を追いかけバラバラに・・・
妻は次男と出掛けたきり。
俺は自宅でPC。家族バラバラです・・・
これも成長していく過程の一瞬でしょうが。
カブト虫たち・・・玩具ですよね?
足がヤケに太いと思うのですが。
苦手な方は、どこまでも苦手ですけど。
ももちゃん さらに可愛くなっているような。。。兄弟っていいですよね。我が家は一人娘なので少し可愛そうかな。ですので私が兄貴代わりで頑張ります。でも最近帰れてないからなぁ。。。
落ち葉いっぱい!秋ですね~☆
とらももさんのブログをみていると、
きょうだいっていいなぁーって思います。
ほのぼのv-34

カブトムシ!!いっぱいですね!虫って表はいいけど私は裏側が気持ち悪くって・・・v-12
やほ(^ー^)モモカワイィなぁ(^O^)見てるだけで癒されるわ~私も最近フウを連れて丹波自然公園に行ってきた!その日のメインは砂遊び!!思いっきり汚していいからなぁ~(^O^)vって一緒に遊んだけど、久々の砂遊び…私の方がマジになって遊んでしまってた(^_^;汚れを気にせず遊ぶ!っていうのは楽しいもんやわ(^_^;砂と落ち葉でケーキも作り満足な一日やった!今度チビチャン連れて一緒にいこうや(*⌒▽⌒*)ほんで…あのテーブルの上に並んでる虫サン達は…オモチャやんなぁ?オモチャでも私は無理やけど(-_-#)
ももちゃん走り方がかっこいい~!
すごい早そう!!
オニイチャンとももちゃんは仲良しですよね♪ウチも妹・弟が出来たらこういう風に仲良しになってほしいな☆
か、かぶとむしは本物!?
それにしても多いなぁ~(笑
こんばんは~^-^
しばらくぶりです♪
落ち葉の中を駆け抜けるももちゃんが
可愛いですね~(=^_^=)
しかも写真の腕もまた上がってるみたいですし!
☆コメントアリガトウゴザイマス(*^▽^*)☆
お返事遅くなってすいません<(_ _)>

>やっちさん♪

だんだん子供が大きくなるとそれぞれで
遊ぶようになるんでしょうね(o^_^o)
サミシイような気もしますが成長してる証ですよね☆
やっちさんはPCですかぁ
そういえばトミカは全部整理できたんでしたっけ?

カブト虫たちはもちろんオモチャですよ~☆
毎日全部いるか数えてますよぉ(ノ^ω^)ノ
1匹でもいないもんなら大変です(´;ω;`)

>bwpapaさん♪

一人娘さんでしたかぁ(^_-)~♪
bwpapaさんが兄貴代わりで…?ってbwpapaさんって結構お若い方だったんですね♪
じゃあ頑張らなきゃですね~☆
でも出張が多いからなかなか難しいですね(@_@。)

>ひなたママさん♪

ほんと秋を感じれる公園でした~♪
落ち葉がすんごいんです☆
兄弟仲良くしてるとほんといい光景なんですが…悲しいことにいつもそうではないんですよね~(^,^*)
でも遊び相手がいると家にいても楽しそうにしてます☆
ひなたママさんとこはそろそろ?!

私も虫の裏がダメ~~!!
ほんと気持ち悪いんですよね(≧w≦)


>かんちゃんさん♪

丹波自然公園行ったんやぁ~♪
楽しそうやな!親子でかなり楽しんだようやね!いいなぁ☆私も小さい時行ったことあるらしいんやけどね 忘れたわ~今度帰ったらいこ~♪
って次帰るのは年末やわ…(´・ω・`;A) アセアセ
また来年いこ~ね♪

カブト虫はもちろんオモチャよ
キモイやろ~
ご飯中に並べて食べるなっていうてんのにね~

>acoさん♪

モモは走るのはやいよ~♪
っていうか逃げ足がはやいの~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
らいやくんも早そうだね!
そういえばうちは今日の午後から小運動会があるの~
親子ダンスしてきま~す♪
用意しなきゃ~!


>にしもんさん♪

お久しぶりで~す☆
筋肉痛はやわらぎましたか?
モモはちょっと女の子らしくなってきたでしょ?(親ばかですネ~)
毎日相変わらず写真撮ってますよ~
また遊びにきてくださいね♪








相変わらずモモはちょっぴり薄いな・・・なんでや?!顔も変わってきたな~成長したのかしら。
コタもおにいちゃんらしくなって、大きくなったなv-406時間の経過を感じるわ。前みたいにハグはしてくれないのかしら・・・寂しいわ
いつも自然なショットやなぁ~!って思ってたけど、地面に顔をつけて頑張ってたんやね~♪
で、チョッピリ顔出しのとらももさん!なんだか綺麗な人の予感♪
☆コメントアリガトウゴザイマス(*^▽^*)☆
>うららさん♪

薄いって…Σ(-∀-;)
それはいわないでぇ~~(T▽T)
そうよ~時間が経つのは早いよね~
こたなんてもう少年よ☆
ハグ?こたの代わりに私じゃだめ?!(u_u*)ホ゜ッな~んて いつもしてるか~♪

>hirayanさん♪

そうよぉ~いつもいろんなかっこで撮ってますぅ♪
顔だしね~ぼけてるし~片目やしよくわからんでしょ~と思ってちょこっと出てみました☆
ほんともう秋ですね~~
私、虫苦手なんでカブトムシ無理かもv-12虫駄目なんて言ってられないからおにいちゃんぐらいにそらの子もなったらママの方が活発に遊んでるのかな?頑張らないとv-221
あっとらももさん写ってる。真剣に見つめる眼差しいいわ~v-218
☆コメントアリガトウゴザイマス(*^▽^*)☆
>そらさん♪

私も昆虫系苦手なんだよ~v-356
でもね、不思議と飼ってるとまた変ってくるんだよぉ~
うちのクワガタはもう冬眠にはいってるから夜中は静かになりましたが
夏は夜中バタバタしてほんとぞっとするあれだけはイヤですね
そらさんちも必ず飼いたい!っていいだしますよ~♪ 
>トミカ

うっ、痛いトコつかれてしまった。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
片付けても片付けても増えるので、
収集を止めない限り無理っぽいです。
一時は綺麗に収納したのですが…
もうしまえるトコもないし…
涼しくなったから、片付けるにはもってこいなのに。http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
★いつもコメントありがとうございます♪★

>やっちさん♪


そうでしょうね~けっこうありそうですもんね(^.^;)
この際でっかい収納ケースを買ってしまいますか~♪
冬のボーナスでいっときましょ~☆
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
