小運動会(^ー^)y&石焼カレー(2種類の味)
今日は朝から快晴でした♪

こんな感じです(^_-)~♪ 綿菓子みたいですね(o^_^o)

20061002182112.jpg


これもちょっときれいでした♪
雲の中にいる気分?!

20061002182250.jpg


今日は昼から幼稚園の運動会がありました♪
本番前の練習みたいな感じです
一番最初は「かけっこ」でした
毎日「一番とってきて!」って言ってたのでがんばってました(*^▽^*)
本人も一番とったら金メダルもらえるからがんばる!って言ってました

ヨ~イ、ドン!

20061002182659.jpg


私が気になるようで私の方に向かって走ってきたので慌ててカメラをさげて応援しました
どうやら最後は1位になったようです( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

その後は…なんか踊ってました~♪

20061002230723.jpg



そして、最後に親子ダンスがありました(^_-)~♪
モモがいるからどうやって踊ろうかと思ったけど
友達のとこも子供連れだったのでお菓子をやってベビーカーを並べて座らせておきました(^ー^)y
踊りながらチラチラ様子をみてると隣の友達が持ってる「こつぶっこ」をヒョイと手を伸ばしつまみ食いしてました おぉ(゚ロ゚屮)屮
いつの間にそんな技を覚えたんだ?!

そして、ダンス終了☆
幼稚園に戻らず解散だったので、みんなでガストでお茶しました♪

子供5人もいるとうるさくて大変です(≧w≦)
やっぱり家で遊ぶほうがいいですね~

最後に昨日のお昼ごはん♪
前から気になっていた300円カレー「あんくる」に行ってきました


 カツカレー サラダ付(ルーはポーク&ビーフの2種類)500円 

20061002231854.jpg

期待していなかったのにかなり本格的でスパイスがきいてかなり私は気に入りました
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

オニイチャン用はコレ♪

 石焼カレー サラダorヨーグルト付 500円 

20061002231843.jpg


おいしそうでしょ♪
チーズと卵が入ってたから辛さも気にならず
オニイチャンは全部食べちゃいました!
おぉ(゚ロ゚屮)屮食べすぎ~~!
後から知りましたが、この店結構有名だったみたいです☆ 

ついでにいつかの酢豚も載せときます♪

20061002233734.jpg



今日も夕焼けが綺麗でしたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

20061002234057.jpg



最近はモモがよくおしゃべりをするようになりました♪
宇宙語を話すモモをどうぞ☆






ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ







... Read more ▼
最近手先が器用になったモモちゃん♪

今のブームはボタンかけとチャックを開け閉めすること。

さっきソファーに横になってテレビを見てると…



ジジジジ……



( ̄∀ ̄*)ニヒッ (←モモ)



なんか涼しい…と思ったら…



…∠(`Δ´)はっ!



静か~にボタンをはずされチャック全開でした(/o\)

しかも全開しながら覗き込んでらしたモモ(*ノωノ)キャー

何してんだ~?!探し物ですか~?!

しかし家でよかった~★

でも外でもよく似たことはあるかも?!

抱っこすると服をすぐめくって探しだしますから~Σ(-∀-;)ヤメテクレ~

どこでもするからかないません(^.^;)

オニイチャンも相変わらずで幼稚園のバスを待ってる時にいつもいちびってなんかしてきます(´・ω・`;A) アセアセ

一時は前から ○ンチョ~! されることが多かったです

そして誰かと話してると後ろからも狙ってきます( ̄ー+ ̄)キラッ。

しかもおもいっきりです(>д<;)

勘弁してくれ~~!(≧◇≦)ノ

そういえばそろそろ断乳しなきゃいけない時期なんだよね~

ついつい楽だからやめれないけど…いい加減やめなきゃな~

どうやって辞めようかな…(+_+)

そうそうモモのオッ○イを飲む姿ちょっと変ってるんですよぉ

騎手のような感じかな~ パカパカ走ってますε=ε=(O ̄▽ ̄)O

そしてお尻フリフリしながら踊ってますし~ヾ(・ε・。)ォィォィ

痛いっちゅ~ねん(≧w≦)

みなさんとこはどんな感じですか?

おとなしく飲んでますか?

断乳するときはどうやりましたか?

うちはオッ○イ星人なので辞めれるか心配です

なんかいい方法があれば教えてください<(_ _)>よろしくお願いします






















tag : 運動会 カレー

Secret
(非公開コメント受付中)

オニイチャンのがんばりがよく撮れてますね~、お空もスゴクきれい~(*^。^*)
そして、カレー、オニイチャン大人一人前ペロリってこと?
がんばったもんね~♪卵とチーズ、家で辛いと言われたときに入れてみよっ
とらももさんも、撮影にダンスにお疲れ様~。
うちも今週末運動会です。本番晴れるといいね!
☆コメントアリガトウゴザイマス(*^▽^*)☆

>ぴぃなっつさん♪色付きの文字

ぴぃなっつさんちも今週末運動会なんですね☆ほんと晴れるといいな~♪
しかし楽しみなんだけど場所とりやら弁当やらなんか大変ですよね~
カレーね、大人味なのにペロッといけました 卵とチーズでかなりマイルドになってましたヨ♪



小運動会もあるんですね~。
楽しそう♪元気に踊ってる~!!一番だったんですね!本番も楽しみだ♪

カレーめちゃめちゃ美味しそう!かなりお得ですね~。チーズとヨーグルトかぁ・・・。明日のカレーに入れてみようっと!
最近、空がとてもきれいですよね☆
ももちゃんの宇宙語かわいい♪
三人目は作らないの?
出来たら、おいらの子供と遊べるじゃん!しかし、今のご時世では三人は大変かな~v-12
こっちも秋っぽくなってきたよん。
★コメントありがとうございます(*'-^)-★

>acoさん♪

去年の運動会のときはお腹が減ってかけっこどころじゃなく全然走る気ゼロでしたが、今年はちょっと成長したようで勝ちたいと思ってるみたいです♪
本番楽しみです~★
カレーね、チーズと卵ね~♪
結局ひと口しかくれなかったんだよ~!
ケチなオニイチャンです~
モモなんかしゃべってるでしょ♪フフッ

>うららさん♪

3人目?!(゚◇゚)ムリ~!
でも旦那は最近また言うてるよ
ベビーベットや歩行機を処分しようかっていうたらまた使うかもしれんやんってさ(´・ω・`;A) アセアセ 気をつけねば★
うららんは続けて3人いっとくんやったっけ?
まぁいい年やからなぁ~でも毎年妊婦なんて私は考えられないけどネ
がんばれ♪うらら~


小運動会なんてあるんだね。勉強になったよ。おにいちゃん一番になったんだねv-10すごいね☆
ももちゃん、友達が持ってる「こつぶっこ」をヒョイと手を伸ばしつまみ食いしてたんだ(^^)/そらの子もよくしてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お兄ちゃん 金メダルおめでとう。
運動神経いいんですね。やっぱり将来はタイガーになれるかも。。。
あんくるって店名ですか。それにしても安くて美味しそうで良いですね。
すっごい空がきれいですね。今度晴れた日に空を見上げてみよう・・・
300円カレー美味しそう!お財布にも優しくて言うことなしですねv-238
★コメントありがとうございます:・(*>▽<*)ゞ・:★

>そらさん♪

小運動会はね、当日は多くて子供の姿がよく見えないからということでこんなのがあるんです
そらさんとこもやってるんだ~☆
子供って日々成長してるよね♪
知らない間にいろんな知恵ついてるしね

>bwpapaさん♪

今回は金メダルはでなかったみたいですが、本番は金メダルめざしてるようです♪
運動神経はどうかな?!
来週は空手の見学に行ってきます
たぶん習うことになりそうです
今度はめざせ!悟空になりそうです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

カレー屋さんは「あんくる」っていう店名です
ローカルテレビとかでは紹介されてるようですヨ
普通のカレーは300円で2種類のカレールーがでてくるのでなんか得した気分ですよ☆
安いのは大学が近いから学生サンが多いしなんでしょうね~


>ひなたママさん♪

ほんとたまに空を見上げてみてください♪なんかいいですよぉ~(o^_^o)
カレーはえらい安いでしょ~!
儲けがあるのか心配してしまいますヨ
300円でもスパイスは20種類以上だったかで焙煎して2週間寝かせてるとかなんとか…なので本格的なのにお得です☆


たまに空を見上げると、確かに美味しそうな雲がありますね。
ホント綿菓子のようです。
お兄ちゃんスゴ~イ!やったね!!
モモちゃんの動画も可愛かったです。
ウチのお喋り長男も、
この頃のお喋りには可愛げがあったのに・・・
今では、「1分でいいから黙ってろ!」って。ww
カレー美味しそうですね。
しかも格安じゃないですか。
実は東名高速の中井PAでは、
水曜日はカレーライスが半額なのですが・・・
凄く食べたかったんだけれど、
早く帰りたい気持ちと時間に変えられず、断念しました。
無性にカレーが食べたくなる時があるんですよ。
お兄ちゃん空手習うんですか。プールに空手とますますスポーツマンに向かって一直線ですね。空手や柔道は小さい頃から習うのは大賛成です。でも今度は喧嘩に使わないか心配が増えますが・・・
★連続コメントありがとうございます(*^▽^*)★

>やっちさん♪


ほんと秋だというのに入道雲のようにモクモクしたのがありますよね~(^_-)~♪
動画も見ていただいてありがとうございま~す♪
やっちさんとこも同じですね~
うちのオニイチャンもうるさくてかないません(θ_θ;)
車乗ってる時耳元でうるさくって~(≧◇≦)ノ私も頼むからだまって~!って言ってますよぉ~
カレーってほんと食べたくなる時ありますよね!私もあります~♪
中井PAで食べれなかったんですね
半額だったのに残念ですねv-356関東方面ならなんでも高そうだし半額はそそられますね(m^ェ^m)

>bwpapaさん♪

まだ沖縄ですよね~♪
今日も島唄ライブ堪能しました?

そうですよ~うちの子は体力がありあまってるからとりあえずスポーツ系やらそうかと思ってます
空手なんかは精神力とか鍛えられそうでしょ?それに礼儀とかよくなりそうだからいいかなと思ってるんです(^m^)y
幼稚園で戦いごっこ流行ってるんだけど
意外と乱暴はしてないらしいです
そういえば私も昔空手習いたかったんですよね~思い出しちゃったぁ 親子で習おうかな~な~んて(o^_^o)



プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
