うそでしょ?Σ(-∀-;) & 佐世保バーガー
今日のお空は…どんよりです

20061005150643.jpg


まるで私の心を表してるようです…(´;ω;`)

その話はまた後ほど…

今日は大好きなヤマダ電機に行ってきました♪
その帰りにリ○ーウォークへ☆゜+.(´▽`)。+.゜+・
とりあえずお腹が減ったから地下に降りると~
ラーメンスタジアムみたいなとこがあったので行きました
京都の新福菜館(字が違うかも?)があったけどやっぱり塩とんこつ
惹かれて今日はそっちに行くことに。

しかし途中で…あ、あれはもしや~Σ(゚ω゚)

佐世保バーガー?!

そうです。佐世保バーガーです!

ラーメンの予定が急遽佐世保バーガーへ!

20061005152548.jpg 20061005152537.jpg


これはレギュラーサイズです

ほんとのはもっと大きくて…食べきれないしね~

味は…もっと肉!って感じでごっつい少し固めを想像してたんだけど

肉は分厚くふんわりやわらかでパンもフワフワしてました(〃^∇^)o彡☆

バーガーはというと…肉、卵焼き(?)、ベーコン、玉ねぎ、マヨネーズという感じ。

フレッシュネスバーガーだっけ?あれに似てます(o^_^o)

おいしかったけどなんかほんとに佐世保バーガーなんだろうか?
という感じ。

やっぱり次は本場に行って検証してこよ~っと。


ランチの後、お城の周りをお散歩しました☆

ハトをみつけて大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
追っかけまわして遊んでました☆

20061005153918.jpg 20061005153950.jpg


ちょっと休憩… 最後の方は疲れてこの通り~

20061005153931.jpg 20061005153942.jpg


今日はキスデジは持ってきてなかったので携帯から撮ってみました♪
ちょっとぼけてるかな?

は~疲れたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

慣れない道を走るときはちょっと緊張してしまいます

モモはすっかり夢の中ですよ~♪

あ~~~それにしてもムカムカするぅぅぅ~(≧w≦)

あ、バーガーじゃないですヨ

それは「つづき」でどうぞ☆


ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ



... Read more ▼
今日ヤマダ電機にビデオカメラを買いに行ったんです

持っていたんだけど壊れてしまったのでね

今週末は運動会だし早く買わなきゃ~ということで途中仕事を抜けて

旦那サンもヤマダへ来ました

そして会計をしているときに…ポツリ…

旦那:  「オレ~行けへんかもしれへんわ…」

私:  「え?Σ(-∀-;)なんて?ナニナニ?W(゚ー゚*) 

もしかして運動会?

なんで?断ったんちがうん?」


旦那: 「仕事がらみで断れへんねん…」

私:「はぁぁぁぁぁぁ~??

あんだと~~??Σp(`□´)q !!


…………

そうです…ゴルフに行くらしいです


1週間前はなんとかするって言ってたくせにぃぃぃ~!

もぉぉぉ~~~最悪やぁぁ~(>д<;)

久しぶりにムカっときた~

転園して初めての運動会やのに。オニイチャン毎日運動会の練習してがんばってるのに!かわいそう~~~それに、親子ダンスもあるしベビーカー押しながら踊るんか~~?!

さっき電話がありました…

「親父がくるから」

「は??」



相談なく勝手に電話して自分の代わりを自分の父親に頼んだらしい

どうする?きてもらう?っていうからそんな急に言われても~っていうと
「親父さん、今駅にいて新幹線のチケット売り場にいるねん」


「へぇえぇぇぇ?!マジで~?!」


返事を待ってるらしい そんなん急に言われても~~~(;゜〇゜)

泊まりできはるわけやしイロイロ用意しなあかんし、掃除しなあかんし、

ダンスの衣装つくらなあかんし(まだ作ってない私)~~!!

なんかイロイロしなあかんや~~ん!

当日はお弁当つくりもあるし、でもごはんの用意もしなあかんし~

どうしよ~~~ もっと早く言うてよ~~

準備ってものがあるんだから…

っていうか、まず謝れ~~~!

はぁぁぁぁ…そういえば私ブログ更新してる場合じゃないですやん(゚ロ゚屮)屮

何からしよう~!?

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

つづきがありましたぁ~ (運動会は日曜日です)

さっき旦那に聞いてみました

私: 「お義父さんは土曜日の何時ごろに来てくれはんの?」

旦那: 「明日の夜」 

私:「Σ(O_O;)うそん!!明日って…金曜日?!」

さっき来てもらうことを聞いたけど明日なんて!!

どうしよ~!!

ということで、今までお風呂入りながらついでに掃除したり、トイレ掃除、開かずの間の整理(物置になってました ここで寝ていただくのです)をして今は洗濯をしてます

とりあえずここまでやったら明日は少し楽かな?

旦那サンはというと…呑気に映画観てるし~Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

明日手伝うわ~(開かずの間の整理) だそうです┓(´_`)┏

でも、私の視線が気になったらしく途中から参加してましたがね(^.^;)

あ~~なんか嫌なこと思い出しちゃった

去年の引越しです

仕事が忙しくて結局数ヶ月のモモをみながら私一人で荷造りしたんですよね~辛かったなぁ~言いましたっけ?

あ~なんか愚痴っぽくなってしまいました

すいません

さて、早くしなきゃ~

なのにまたつづきを書いてる私です(´・ω・`;A) アセアセ

だって書かずにはいられなかったもんで~

でもちょっとすっきりしました☆

みなさんのとこには時間ができたら遊びに行きますね(*_ _)人ゴメンナサイ





Secret
(非公開コメント受付中)

つづきが見れへんで~
>うららさん♪

続き書けましたよ どうぞ~☆
コレは怒るでしょ?
とらももさんのお怒りごもっとも
私も初めての保育園のときに遅刻しました
仕事でねぇ・・・来るのが精一杯でしたぁ
代打策もパパさんなりに一生懸命だったのでは?
家庭とお仕事両立は難しい・・・
とらももさん・・・すみません。
大爆笑してしまいました(笑
パパさんが接待ゴルフで行けない!というところまでは、「え~マジィ!?ありえん!!」などと思ってましたが、お義父さまがチケット売り場で返事を待ってる姿を想像して笑っちゃいました。
確かに忙しい時は困りますよね~。
ウチのマンションでも、運動会の前日から、駐車場いっぱいでした。(みなさん県外のご両親が前日から泊まりに来られてたみたいです。)っていうか、ウチもきっとそうなるんだよなぁ。
パパさん、相談してからにして欲しかったですね。
佐世保バーガーでかっ!!
私も同じような経験があるので、旦那さんの苦しい気持ちが痛いほど分かります。ちなみに今年の運動会も行けませんでした。
でも勝手に代わりの人を段取りするのは失敗ですね。特に旦那さん側の家族だとなお更ですね。ここはとらももさんのお気持ち十分分かります。
早く謝ってもらって、気持ちよく?ゴルフに行かせてあげて下さい。
いつもコメントありがとうございますヾ(@^∇^@)♪
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


>ゆうきパパさん♪

やっぱりそうですよね~!
仕事でもね~わかるけど~って感じですヨ┓(´_`)┏
ゆうきパパさんは遅刻だったんですね
まだいいですよ~
うちは完全にこれませんからね~
ウゥゥ…オニイチャンかわいそう…金メダルとる!ってはりきってたのになぁ

>acoさん♪

笑っちゃった?!(^m^)y
きっとおじいちゃんは連休だから切符がとれなくなると困るからさっそく行ってくれてたんだと思います
でも明日なんですよ 大掃除ですよ~★
acoさんとこも来年はご両親呼んでるじゃないかな~?

>bwpapaさん♪

やっぱりbwpapaさんも経験あるんですね~★
でもbwpapaさんとこはほとんど出張だからなんか仕方ないかなと思えますがうちは接待ゴルフなんてほとんどないんですよ~ だから余計になんでよ~!って思ってしまいます 
bwpapaさんも今年の運動会いけなかったんですね…
残念でしたね(+_+)
旦那の段取り…なんか順番間違ってるでしょ?
一言言ってから電話してほしかったです
帰ってきてからもうパニックでした
何からしたらいいの?ってね
謝る様子はないですね~(^,^*)
私、しばらくネチネチつっつくと思います~


おはようございます^ー^
おおおーー佐世保バーガーじゃーヽ(´▽`)/
塩とんこつラーメンを諦めてまで
佐世保バーガーを選んでくださるとは、
感謝ですーヾ(^、⌒* )
うんうん、なるほど~とにかくサイズが大きいことが
佐世保バーガーの一つの要因のようですね。
体験レポありがとうございました♪♪
近々、佐世保に上陸するかもしれません(笑)

旦那さんは嫁さんの立場を理解してないですね!
義理の父母へ気を使うことの辛さを。
夫婦仲が壊れない程度にいじめてあげるべきです!
という俺も今年の小学校の運動会は泊まり勤務で
見に行けませんでした(;>_<;)
運動会シーズンですね。
うちも明日。帰国は間に合いませんでした。
残念。

佐世保バーガー、ちょっと前のJALの機内誌で紹介されてましたよ。私も今度たべたいな~なんて思いながら見ていました。
お久しぶりでーす^^
佐世保バーカーは私も気になりますo(*^▽^*)oあはっ♪
大きいって聞くけど、まだ食べたことないんですよね~。

運動会、お義父さんが来られるんですね^^;
ん~気を使うから泊まりはイヤかも(笑)
オニイチャン、転園したんですね!
私も最近、転園考えてて><
またゆっくり遊びにきますね!
ゴメンナサイ・・・
さっきのコメントは私です(/-\*) ハジュカチ…
これは大変!お掃除・食事の支度等々、がんばってくださいね!
もう運動会のシーズンなんですねぇ・・
大パパさんも孫の運動会に出れるなんて幸せね☆

★いつもコメントありがとうございます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+★

>にしもんさん♪


佐世保バーガーってのぼりを見た途端ににしもんさんが目に浮かびましたよぉ~(^_-)~♪これは是非食べとかなきゃ!と思い体験いたしましたデス★私はてっきり佐世保のアメリカンフェスティバルで外人さんが作ってた肉~!!っていう歯ごたえのある豪快な物を想像してたのでちょっと残念でした(*v_v)…。
やはり本場の方がいいかと思いました にしさんも本場で是非体験しましょう♪
そして、うちの旦那さんです
鈍感なんでしょうかねぇ?┓(´_`)┏
困ったものですよぉ~
にしさんみたいにわかってもらえると助かるんですがね~(´・ω・`;A) アセアセ
昨日チクチク言ってたらかる~く逆切れされちゃいました(笑)
にしさんも今年はいけなかったんですね
残念でしたね…(x_x)

>せつやくとうさん♪

明日運動会ですか~♪
帰国間に合わないですね(*v_v)…。
いつ日本に帰るんですか?

佐世保バーガー…機内誌にも掲載されてたんですね~ 最近は大阪にもあるらしいですもんね★


>ももるさん♪


お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ♪
最初誰かと思っちゃいましたよ~☆
どうですか?お仕事は慣れました?
育児に家事、仕事の両立は大変でしょうね(*_*;
私できないですよぉ~
おじいちゃんは夕方に来てくれましたよ~★モモはえらいなついてます
あんまり会ってないのに…?やっぱり男好きかな?!(^m^)y
転園考えてるんですよね?
前悩んでましたよね やっぱり校区内がいいかもしれませんね~★

>ひなたママさん♪

はい、掃除に洗濯に片付け等がんばりましたよ~♪
ま、こういうことがなければ片付けない私にはいい機会なんかもしれないですσ(^^*)
明日は場所とりの抽選があります
最近は抽選で見学席をとるんですよ
日曜日大忙しだわ~!
モモはおじいちゃんになついてるからまたカメラマンもどきになってがんばってきます♪








今頃とらもも家では、
どんな事になっているのかと思うと、
自分の事なんかよりも、気になってみたりして。ww
とらももさんが大変なの重々承知で・・・
笑ってしまいました。
冷たい視線に反応する旦那様の姿。ww
我が家も事前に休みを入れるようにしていますが、
行かなかったりしたら、どうなってしまうのでしょう・・・
去年は怒られました。
「アンタ、○○ちゃんのライブと運動会、
 どっちが大切なの~っ!?e-262
怒ったら妻の方が怖いから・・・運動会を選びました。ww

うわ~大変だ。今頃どうなってるんだ?
パパさん大パパに代理頼むとはすごいv-12一言言ってほしかったよね~v-217
明日の運動会楽しくなりますようにv-81
こんにちは、とらももさん
コメントありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいね。

佐世保バーガーですか、私は今年の6月に食べに行きました(撮影の帰りに)。
店の名前は覚えてないですが、アメリカ軍基地の正門?からまっすぐ500mぐらい行ったところの店に行きました。人がいっぱいで(もしかしたら人気店?)、注文してから出てくるのに20分ぐらいかかりました。
とらももさんも機会があったら行ってみてください。
それではまた!
大変でしたね~、運動会無事終わりました?うちも土曜日無理やりなお天気の中済みましたよ~。
ところで、転園してたんですね~オニイチャン。
うちも年末引っ越す予定なのですが、
今の園バスが近くまで来ない&家の裏が幼稚園!なので、今とっても悩んでます…。


★★★いつもコメントありがとうございます(^_-)~♪★★★

お返事が遅くなってすいません<(_ _)>!!

>やっちさん♪


運動会が終わりやっと落ち着いてきました★ほんと大変でしたぁ~v-356でも運動会ではおじいちゃんにいてもらってほんと助かりました!
モモをまかせっきりにしてましたからヾ(- -;)
旦那さんが帰ってから…「足もんで~」というと文句いわずにしてくれてましたヨ(笑)
お風呂も洗ってたしね ハハハ
やっちさん、そりゃ~ライブと運動会っていわれたらね~
奥様におこられるのもごもっともでございますヨ~!でもそんなに好きなんですね~♪

>そらさん♪


家は大掃除しましたよ~
大変でしたよ(^.^;)
でも、運動会はおじいちゃんのおかげで
写真撮ったりママ友ともおしゃべりできる時間ができて助かっちゃいました♪

>スマイル@ヒロさん♪

さっそくの御来訪&コメントありがとうございます♪
佐世保バーガー食べに行かれたんですね(o^_^o)
時間がかかるらしいですね~★
私もいつかいけるといいなぁ♪
これからもよろしくです♪

>ぴぃなっつさん♪

ぴぃなっつさんとこも運動会だったんですね♪
うちは天気よすぎるくらいで日焼け止めをしてなかったのですんごい焼けちゃいましたヨ(*v_v)…。

うちは4月に転園してきました
幼稚園選びって大変ですよね~
私もハローページをみながら片っ端から
電話しまくりましたヨ
でも裏が幼稚園なんていいじゃないですか♪いいところだといいですね★




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
