禁断の…恋?!(u_u*) & お弁当
10月8日 晴れ 

 運動会 

今日は運動会でした♪
約10年ぶりにこんないい天気になったと
園長先生が言ってました☆
それなのに私は…寝坊しました~(;゜〇゜)
8時半集合なのに6時半に起きましたぁ…(ToT)
昨晩、疲れていたのでみんなでごはんを食べに行ったんです
そして帰ってきてモモを寝かしつけ…目が覚めるとなんと Σ(O_O;)Shock!!明日の用意も、お弁当の下ごしらえもしてない~い(≧w≦)
もう、キャラ弁どころじゃなくなってしまいパニクりながら
お弁当やら用意をしました~( p_q)…
私は化粧もせず、髪も乱れ放題のままタクシーでいざ幼稚園に!
なんとか間に合いホッとしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そしてさっそく競技が始まり私はカメラマンに変身♪
バシバシ撮りまくってました☆

 かけっこ 

20061009000550.jpg



 ピーターパン 

20061009000838.jpg


これが衣装 これでも面倒でしたぁ~( -.-)ヘ
12月の生活発表会は服を作らなきゃいけないのにできるの?私?! 


20061009000822.jpg


仲良しのお友達と♪

20061009000753.jpg


モモはというと…ずっとおじいちゃんにみてもらってました(o^_^o)


20061009172739.jpg


今回はモモの写真はこれくらいです なのでアップ(^m^)y
全然撮ってませ~ん 余裕がなかったもんで(^,^*)

 年長さんたちの和太鼓 

20061009002551.jpg 20061009002521.jpg

かっこよかったです(*^▽^*)

でも、運動会といえばリレーですよね( ̄ー+ ̄)
オニイチャンのAチームさんはがんばりましたが、おしくも予選落ちでした(*v_v)…。残念…

20061009002926.jpg


でも同じクラスのBチームさんは決勝へ!


最初は2番になったり1番になったりで

もうハラハラしながらみんなで応援していました

そして最後のアンカー…!

最初は2番手で1番と距離があったのですが最後の半周という時に

グングン追い上げ大接戦

会場のボルテージは最高潮に!!










そして…ゴール直前…






20061009005108.jpg



わかりますか?



右の子が追い抜きましたぁ!! 

そうです!うちのクラスです

 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。バンザーイ♪


もう~感動でした!!ウルウルしてましたヨ~!

この子はうちの子の仲良しさんのゆうくん☆

もうすんごいかっこよかった~~!!(*´エ`*)

なのでちょっとおっきく載せてしまいました♪

20061009003358.jpg


リレーで活躍するとほんといつもより2割増しというか

かなりかっこよく見えませんか?!(この子はいつもかっこいいですがね☆)

5歳のこの子に…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポッ♪ 

なんてね~(*ノωノ)キャー

この日はこの子のかっこよかったあの感動シーンばかり思い出してました♪

でも、前日まで他の子を追い抜いたら悪いと思って合わせて走ってたらしいです カワイイ☆

当日はお母さんに抜いてもいいんよ!と何度も言い聞かせられてたようで最後の本番にやってくれましたぁ~♪

ふぅ~疲れちゃいました 興奮しすぎかも?!

最後に…やっぱりここで写真とらなきゃね~☆

ちなみに運動会で一緒に撮った写真はこれだけです(ノд・。)

20061009173553.jpg

(撮影:おじいちゃん)


つづきもありま~す あとで書く予定です☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



私は今回のお弁当は寝坊の為超手抜きになったので恥ずかしいかぎりでしたぁ(´ヘ`ι)ゞ

いつもこんなんかと思われるとイヤだなぁ~(^.^;)

みなさんも御存知の通り普段はキャラ弁を頑張ってるのにな~

ここ一番!って時にこれですから~私ったらヌケてますよね(*v_v)…。

ということで、今日はお友達のふうママのお弁当を載せさせてもらいます♪

20061012005133.jpg


つぶらなクマさんがカワイイです:・(*>▽<*)
来週は遠足らしいのでまたUPさせてもらいま~す♪





ランキングに参加中してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです~20060829084016.gif



   



   

にほんブログ村 子育てブログへ


... Read more ▼


最近の運動会はすごいですね~!(今日幼稚園からプリントがきて
来場者は1000人を越えてたそうですΣ(-∀-;))

おじいちゃん、おばあちゃんはみんな来てるんじゃない?

ってくらいだし、それにほとんどの人がテーブルと椅子のセットのもの

を持ってきてるし、中にはココはキャンプ場かと思えるほどの大きなテントをはってる人もいるし、脚立なんかも当たり前のように用意してるんですよね~(;゜〇゜)

お弁当も幼稚園で豪勢なお弁当が頼めたりするしなんかビックリでした~!

とりあえず、来年はテーブルと脚立は必須だと確信しましたね"φ(・ェ・o)~メモメモ

そういえば、お弁当を食べる時みんな大勢で親戚も来てるのかと思うくらいだったのでちょっとオニイチャンがかわいそうになりました

オニイチャン:「みんなおばあちゃん来てるのになんで来ないの?」

私:「………(´・ω・`;A) 」

私の母は病気だし、旦那さんのお義母さんはいないし。(35歳で他界…)

やっぱり子供にとっては両方いてほしいんですよね~(*v_v)…。

それにパパもいなかったしね~┓(´_`)┏(←しつこい?)

競技の中で「親子ダンス」ってのがあるんだけどそれは1番をお母さんと踊って、2番はお父さんと踊るものだったんです(←知らなかったΣ(゚ω゚))

私…2回とも踊りましたぁ(^△^;)y

みんなパパと踊ってるのに「え?!女は私だけ?!」という状態でした(´・ω・`;A)

まぁしょうがないんだけどね~

帰ってからみっちりいじめてやりました~!( ̄∀ ̄*)ニヒッ

洗濯物いれて~お風呂洗って~足揉んで~♪ってな感じです

文句も言わずにせっせと足をマッサージしてくれてる姿をみてたら

ちょっとかわいそうに思えてきたけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

ま、これくらいはしょうがないでしょ~♪

…おじいちゃんは毎日モモと遊んでくれてますよ~★

すっかりなついてますε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

おじいちゃんのお膝をおじいちゃんの娘(チワワ)とモモが取り合って

喧嘩してますよ~★

今日も朝から公園で遊んできてもらいました

たぶん明日お帰りになるんだろうと思いますヨ…たぶんね?!

いや、13日がお兄ちゃんの誕生日だからその日までかな?(’_’?)

ここ最近いつものようにPCに向かえないんですよね~(^,^*)

あ~~他に書きたいことがあったのにもう書けるスペースがないかも

では、今日はこの辺で~おやすみなさい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・










tag : 幼稚園 運動会

Secret
(非公開コメント受付中)

天気が良くてよかったですね☆オニイチャン頑張ったんですね~♪ピーターパン姿かっこいい!!こういう衣装って、手作りなんですか!?うわぁ・・・大変そうだ(苦笑
和太鼓とか、かっこいいですね~!
運動会といえば、やっぱりリレーですよね!早い子に恋する気持ち・・・久しぶりに思い出しました(笑
とらももさんも、お弁当&応援&カメラマンお疲れ様でした☆
良い天気に恵まれたもののバタバタと、
大忙しな1日でしたね。
劇的なドラマあり、可愛い写真ありで、
大変良かったです。
写真を撮るのに夢中になるあまり、
自分の写った写真って、
ないもんなんですよね。
お爺ちゃんに撮ってもらえて、
これまた良かった良かった。w
運動会の盛り上がりが本当伝わってきました。お兄ちゃんのAチーム残念でしたね。
幼稚園で和太鼓があるんですね。充実した内容で私も見に行きたくなる運動会です。
それにしても、ももちゃん相変わらずプリティですね。
なんか行事多くない?っていうか服とか作らないとアカンのんか?!ゲ~、ミシンも無いのに将来不安やわ。そして裁縫は嫌いなんだな。
ピーターパンかわいいですね^^
確かにリレーで活躍する子ってもてますよね^^わかります。
それはそれはかっこよかったことでしょう。
応援ぽちぽち
おつかれさま~
衣装に、掃除に、お弁当に、応援に、カメラに~と
大忙しだったね、お疲れ様~。
がんばりの甲斐あって晴天でよかったよかった♪
リレーで走るとそれだけでカッコイイのよね~♪
しかも最後に追い抜くなんて劇的~w(*゚o゚*)w
ウルウルきちゃうの分かりま~す
とらももさんの猛烈な追い上げも凄いですな♪
お兄ちゃんかっこいいぞ!ゆうきなんかゼンマイ仕掛けのような走り方だからなぁ
・・・で結局パパさん来れなかったんだねv-16
おじいちゃん♪GoodJob♪
ご苦労様でした!!
凄い読んでるだけで、焦ってしまいそうな出だしやね~!お疲れさま!
しかし、ママは強し!しっかり良いショット押さえてるや~ん♪
オニイチャンは何時になく真剣な表情やね!

運動会・・・窓を開けると近所の小学校の放送が聞こえてくる・・・
懐かしいなぁ~(しんみり)


お兄ちゃんかっこいい~v-10
ばっちり写真とれてるね~☆
ピーターパン可愛いv-238
おじいちゃん撮影の貴重な2ショット綺麗に撮れてるねv-218
v-347v-344v-344v-344v-344いつもコメントありがとうございますv-344v-344


>acoさん♪ 
すっごいいい天気でしたぁv-278なのに私は寝坊したから朝着替えたままの格好ででて日焼け止めもしてなかったの(ToT)案の定脱いでも白いTシャツ着てるようですヨ~最悪です( p_q)…
この衣装はビニールの袋でつくったり画用紙でハチマキ作るだけだからまだ楽だったよ~
問題は12月の発表会よ~泣きはいりますv-406きっとミシンと格闘してるよぉ~~~acoさんももうすぐだよ~(^,^*)
この日はほんと疲れちゃいました~
またおじいちゃんほって先に寝ちゃいましたから~(´・ω・`;A) アセアセ

>やっちさん♪

ほんとバタバタな一日でしたぁ(≧w≦)
でも運動会はいいですね~♪
ドラマがありますからね(*^▽^*)
そして子供の成長に少しジーンときたりね(^m^)y
やっちさんもいとしのエリーもライブなんて行ってる場合じゃないですよぉ~m(^○^m)
ほんとカメラ持ってるといつも撮るばかりで自分の写真ってないですよね┓(´_`)┏そういや最近全然ないですよぉ~

>bwpapaさん♪
盛り上がりが伝わってきましたか♪(ノ^ω^)ノ♪年長さんはイロイロやってましたよ~ふんどししてヤーッ!とかマーチングとかね☆うちの子来年するんだ~と思うとちょっと心配になりましたがね*(´∀`人)
モモは肌がプリプリでしょ☆プニプニしたくなりません?(^m^)y


>うららさん♪

運動会はどこもやるよ~
うちは園外保育が多いけどね
幼稚園に入ったらミシンは必須ヨン!
私は訪問販売でゴッツイ高いの買わされたやつ使ってますv-355
3年ぶりに活躍してます~♪うちは既製品が一切だめだから全部手作りやねん
辛いよ~(+_+;)

>鈴木キママさん♪

ピーターパンかわいいでしょ☆
夏休み中に作ってくださいっていわれてたのに2日前に作った力作ですよ~
私ってなんでギリギリまでやらないんでしょ~(´ヘ`ι)ゞ
リレーはほんとかっこよすぎでした!
まじで惚れたv-347

>ぴぃなっつさん♪

ほんと大忙しでしたよ~(^.^;)
読んでて疲れたんじゃない?!
でも楽しい一日を過ごせました♪
きっと旦那も違う場所で楽しんだことでしょ~(←ゴルフね 嫌味です~(^m^)y

リレーもね、ほんと大興奮だったから
肉眼で見るかファインダー越しにみるかってなってどっちも捨てがたくて、なんか中途半端な写真になっちゃったぁ(*v_v)…。
でも…よかったです♪






v-344v-344v-344いつもコメントありがとうございますv-344v-344v-344

>ゆうきパパさん♪

はい、がんばりましたデス(m^ェ^m)
でもおかげで二日連続でおじいちゃんほったらかしで洗い物もせず7時半に寝ちゃいましたから ププ(* ̄m ̄)o))
ゆうきくんって絶対足早そうだと思うんだけど~!!

旦那サマですか?来てないですヨ~
っていうか始まるとすっかり忘れてましたがね(〃^∇^)o彡☆
でもおじいちゃんがいてくれたからそう思えたんでしょうね 子守がいないと何もできないですモン☆
ほんとグッジョブですv-353

>hirayanさん♪

やっぱり焦ってきた~?!
でしょ~~ なんかあれこれしなきゃと思うだけでアタフタしてばっかりやってんよね~☆なんとかなってよかったわ♪
オニイチャンの表情、真剣やろ~☆
でもよくみるとトビヒが目にできて顔が変形してたんよ~(´ヘ`ι)ゞ
しつこいトビヒめ~~~!って感じやわぁ

>そらさん♪

ほんと~~♪
本人は頑張ったら金メダルもらえるからって頑張ってたようやけどそれって最後にみんなにくばられたドラエモン金メダルなんだよね~(^m^)y
ま~励みになってたからいいかな?
おじいちゃんに撮ってもらったやつを再生してみると連写されててあれが10枚くらいありました(^,^*)
おはようございます^ー^
運動会お疲れ様でした~♪
テーブルってアウトドアのやつでしょ~?
わかるわかる~折り畳めても場所取るけど~
でも色々使えるし有った方が便利よね♪
オニイチャン大活躍でしたねぇ!かっこいいです♪
でもオジイチャンも大活躍ですね!
お久しぶりです~。
こちらはなんとか生きてます(爆)
え?!とらももさん、寝坊?!
大変でしたね~。
とらももさんでも、寝坊するんだ。
ちょっと安心(^^; ふふ
こちらはまだ幼稚園の運動会が終わってないので
なかなか落ち着きません。。。
v-318v-318v-318お返事が遅くなってごめんなさいi-201v-318v-318v-318

>にしもんさん♪

そうそう、それです~!
あれたたむと小さいしやっぱりあれがいいですね~
そういやうちにもあったワv-403
おにいちゃんもおじいちゃんも大活躍でしたぁ★
でもやっぱりリレーのゆうくんが一番かっこよくみえちゃった~v-398

>ゆみっくさん♪

おひさしぶりです~♪
運動会に寝坊はきつかったですv-356
ゆみっくさんとこはまだなんですね
明日かな?
寝坊しないようにしてくださいね~♪

性別わかったようですね!
落ち着いたらまた遊びにいきますね♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
