ボウケンジャー弁当 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
福岡は今日もいいお天気です
しかし晴れてよかったぁ~(´・ω・`;A) 
実はオニイチャン、幼稚園の遠足動物園に行ってるんです(^ー^)y
ココに行くのは3度目かな?
子供って動物園好きですよね~
でも近いので行きやすいんです(^_-)~♪


さて、久々に今週のキャラ弁で~す♪

男の子が大好きなヒーロー系といえば…

そう、ボウケンジャーです☆
(↓↓↓は近所でやってたボウケンジャーショーです)



20061019140729.jpg


と、いうことで…

*★*☆*★*☆*★*☆ ボウケンジャー弁当 *★*☆*★*☆*★*☆

20061019140749.jpg


カニカマを買い忘れΣ(O_O;)Shock!!
冷蔵庫には残りの折れ曲がったカニカマが2本…
しかも裂けてきてるしぃぃ…(T3T)
でも、なんとかそれらしくなり一安心(^△^;)y
お弁当の製作時間は1時間半でした~疲れたぁ

今回参考にしたものは…「おめん」です☆
雑誌だと正面むいてるのがレッドだけだったりするから
これはなかなか使えましたv(^∀^)v

20061019143113.jpg


オニイチャンも珍しく喜んだボウケンジャー弁当でした(^ー^)y

ついでにこの前の行楽弁当ものせちゃおう(^v^)
(マウスを画像にのせてネ♪ゾウさんウインナーがでてくるよぉ♪)





さて、この前近くでイベントをやってたので行って来ました

20061019150502.jpg




オニイチャンの真剣な眼差しの先には…



20061019150559.jpg


小泉さんのモノマネの人がマジックショーをしてました(o^_^o)
うちの子大好きなんです☆

他にはこんな人もきてましたよ♪

福岡では有名な「おたこ」サン

そして、「DEEN」もきてました
皆さん、覚えてますか?

♪このま~ま君だけを奪い去りたい~♪の人ですヨ~

20061019151148.jpg 20061019150903.jpg


ぐーちょこらんたんもいたのでとりあえずね
嫌がるオニイチャンと無理矢理

20061019152719.jpg


長くなりそうなので今日はこの辺で終わっときます(m^ェ^m)



今週のキャラ弁はいかがでしたか?
来週は何がいいだろ?ドラゴンボール…リベンジしなきゃなぁ



ランキングに参加中してます☆(^―^)y
20060829084016.gif



   


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

   



tag : キャラ弁 ボウケンジャー お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~!オニイチャンとモモちゃんは幸せだねぇ~♪
いろんな所に連れて行ってもらえて、おまけに可愛いお弁当も持ってさっ!
↓のBDだって、凄く幸せや~ん♪
あたしも見習わなくってわ!!
・・・姫が大きくなったらやけどねw
言われて見れば、なかなか正面って向いていないかも。
雑誌なんかでも、正面を向いたキャラクターの絵って、
あまりありませんよね。
お面、GJでしたね。ww
DEEN・・・まだ活動していたんですね。
・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!
小泉さんのモノマネの方がいたり、
ぐ~ちょこらんたんがいたり、
楽しそうで、良いなぁ~!!

ぞうのウインナー、初めてみました。

つ 「感動した!!」

もしかして…そのイベントって市役所の近くですか???
私、それに出てたビアンコネロっていうアーティストが大好きなんです!!!
…でも、その情報知ったのが終わった後で。。
観に行けなくて残念でした…。

お弁当、すごいですね~!!尊敬します☆
あ、相変わらず上手すぎる!すごいですね。ボウケンジャーお弁当♪オニイチャンそりゃ喜びますよ~!
朝から1時間半・・・私が同じもの(無理)作ろうとしたら、きっと3時間はかかります(汗
ぞうさんウィンナーかわいい!作り方教えてください!
行楽弁当・・・よだれが出てきた(笑
うわぁ!すごいな!って思わずPCに向って独り言いっちゃいましたよ・・・
ボウケンジャーは絶対喜びますねー
わたし的には行楽弁当を食べたい☆ぞうさん可愛すぎですよv-238
おいしそうだよぅぅ
う~~ん、お弁当のセンスあるね。
やっぱ見た目とかすごいもん。
行楽弁当が本当に美味しそうでさ、私、本気で食べたい!!
ゾウが可愛すぎるんですけどぉぉぉ。
ちょっと手でつまめるお弁当は行楽にはもってこいだね。参考にしよーー。ふむ。

あ、私最近生活に疲れてそう??
うふふ、そんなことはないさー。
ブログの更新はままならないけどね(笑)
とらももさんの活発なママぶりを参考に勉強してるのよ~~。

すごい~私が食べたくなる~v-10キャラ弁作ってみたいけど私は途中で断念しそう・・・(笑)
凄いなぁ~
相変わらず凄腕ですな♪
我が家では絶対無理ですな・・・
次は仮面ライダーカブトとガタック行ってみます?
v-353v-353いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)v-353v-353

お返事遅くなりすいません!


>hirayanさん♪

うちの近くって結構遊べるところが多いかもしれないなぁ~
B.Dはね~頑張りましたぁ(^.^;)
って実はね、毎年誕生日ごはんはトンカツなんだよぉ(^m^)y
オニイチャンのリクエストなんだけど何歳になっても変らないところが笑えるワ~
風船は前ブログのお友達がやっててよさそうだったからやってみたんだよ~♪
来年の彩姫の1歳のB.Dにどうぞ☆

>やっちさん♪

でしょ?正面ってあってもレッドなんですよね~
前のマジレッド弁当の時は表紙に正面マジレッドだったからラッキーっと思ってそのまま切り抜いて型紙にしたら後で見つかって顔がない!ってオニイチャンに怒られました(^.^;)
DEENまだがんばってましたよ~♪
1曲聴いて帰りましたがね
この日は色々やっててしかもタダで楽しめたのでよかったです☆
ぞうさんウインナー…何度も耳がポロッととれてめげそうになりましたがやっちさんの一言に…感動したっ♪


>いちごさん♪

そうそう市役所近いよ
川沿いだよ~☆
好きなアーティストでてたんだね
ん?DEENとおたこの他にもでてたんだ
せっかくだったのに残念だったね…
また来年くるといいね!
お弁当にがんばったのにその前に
大なべ対決ってやつで鍋を食べたオニイチャンはほとんどたべてくれなかったんですv-356もぉ~~(T3T)


>acoさん♪

今日のお弁当はいつもより早く作り始めたから少し丁寧につくれたような気がします(^m^)y
らいやくんもボウケンジャー喜ぶんじゃないかな?
acoさんもやってみて~♪
3時間なんて絶対かからないから大丈夫だよ☆

ぞうさんウィンナーの作り方は次の記事にでものせときますね♪

>ひなたママさん♪

やっぱり年中さんにもなるとキャラ弁もかっこいいキャラじゃないとダメらしい…v-356
アンパンマンとリラックマとか作りやすいのに納得いかないらしいヨi-205

v-353v-353いつもコメントありがとうございます(m^ェ^m)v-353v-353

>よこたんさん♪

実はお弁当ねぇ~冷凍のものも結構あるんだよ~手抜き手抜き(^m^)y
ぞうさんウィンナーよかった?
これ胴体もあるんだけどうずもれてるの~なんか微妙だなぁ…と思いつついれてみたんだけど反応がよくてよかったワ♪
お疲れに見えたのはたぶんブログの更新率だ~!!それだぁ~!
っていうかそれ私のことだね
最近更新率悪いしね(^,^*)
なんか何してるわけでもないけど気が付けば夕方なんだよね~(´・ω・`;A) アセアセ
お互い育児にブログに頑張りましょ♪
ほどほどにね☆

>そらさん♪

朝からせっかく作ったのにオニイチャンの反応はイマイチでした~!
お弁当前に出店で食べてたもんな(´・ω・`;A) アセアセ
キャラ弁はそらさんでもできるよ~♪
ダレでもできるからアンパンマン辺りから挑戦してみては?!

>ゆうきパパさん♪

凄腕なんかじゃないですヨ~
ほんとみんなもっとすごいですもん!
火曜日のキャラ弁は仮面ライダーカブトの予定ですヨ♪

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
