阿蘇トロッコ列車☆いきなり団子
阿蘇トロッコ列車に乗りに行ってきました(o^_^o)

お友達のacoさんから色々情報を教えていただきました☆アリガトウ(m^ェ^m)

窓際がよかったので乗車1時間前から並んでました~

そして先着順に席が決まるんですが、私の後ろの夫婦で座席がなくなってしまい終了!

よかったぁ(´・ω・`;A) アセアセ

ココから乗ります♪

20061030150712.jpg

 
これがトロッコ列車です☆

20061030145444.jpg 20061030145503.jpg


トンネルをぬけると…♪

20061030161300.jpg


…うぅぅ…絶景ポイントなのに反対側でうまく撮りませんでした(T。T)

20061030151513.jpg 20061030152159.jpg


モモは覗き込んでみてましたが、これがまたすごい高いところに鉄橋があるんです!

20061030151949.jpg


詳しくは→コチラ キレイに撮ってらっしゃいますヨ☆

停車駅にお城の駅や湧き水がでてる駅、
そしてお釈迦様が寝ているようにみえるMt.阿蘇が見えたりしましたヨ~
わかるかな?右の山が横顔で続いて胸~となってます

20061030153423.jpg 20061030153843.jpg


そして、時速25キロの約1時間の電車の旅は終わり、高森駅に到着♪

このSLはたぶん8月まで走ってたというSLだと思います(?・_・)σ゛

20061030154000.jpg


ランチを食べて出発まで駅の横で休憩してました
というか、子供達は走り回って遊んでましたがね☆

20061030154304.jpg


木に登ってみたり~

20061030154342.jpg


いい笑顔してるな~髪の毛7:3やけど ププッ(* ̄m ̄)o))

20061030154428.jpg


最後にちょっとポーズがCan Canチックなモモ3連発をどうぞヾ(*ゝω・*)

20061030155222.jpg 20061030155236.jpg


20061030155253.jpg


帰りに私がよくネットで買ってるベーグル屋さんが近くにあったので寄ってきました

20061030161726.jpg


思ったよりこじんまりとしたお店だったけどお客さんは結構きてました☆
ベーグルとスコーンを買ってついでに食べて帰りました♪
ちなみにネットの方が安かったです~(共同購入だと1個100円)

「キムチの里」でいきなり団子を食べてみました

20061030162245.jpg 20061030162449.jpg


モチっとした皮の中にあんことさつまいもがはいってます
モモはペロッと食べちゃいました♪


以上、阿蘇トロッコ列車の旅でした♪

ダラダラと長く書いてスイマセン!お疲れ様でした~!

さ~~て、明日はお弁当の日です☆

明日のキャラ弁は…例のリベンジでいこうかと思ってます

また見に来てくださいね♪




ランキングに参加してます☆(^―^)y

今日はお弁当じゃないですがね(´・ω・`;A) アセアセ


20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   








tag : 阿蘇 トロッコ列車

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒョエ~v-399
あたし、高所恐怖症なんで・・・見てるだけでちょっとヤバかったですv-356観覧車もダメで・・・

モモちゃん!めちゃ可愛い~e-266もぉ~将来有望ですね!!
ポーズも決めちゃって♪
キュ~ってしたくなるわぁ~e-343

モモちゃん画像3連発、

山田優 蛯原友里 押切もえ

をはるかに超えていました。
将来が楽しみです。
おにいちゃんの7:3も、
今日のちびまる子ちゃんの実写版に出ていた!?…ないない。ww
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
わぁ!お天気も良かったし、楽しまれたようで良かったです♪素敵な写真が取れましたね~♪モモちゃんもオニイチャンもかわいい~☆やっぱり生モモ&生オニイチャンが見たかった(笑)
キムチの里にいかれたんですね~。近いのに行ったことないんですよ~。
長旅お疲れ様でした☆
阿蘇のトロッコ列車気持ち良さそうだね。
風を体で感じつつ、、、最高ーー!

ももちゃんは急に大人っぽくなったね(ドキっ)かわいいわぁ~~、前からだけどねv-10
なんか表情といいポーズといい、様になってるぅぅぅ。
大きく成長したももちゃんも見たいので、続けられる限りブログ続けてね!!←自分勝手?
モモちゃんファンの私はいつまでも成長をあったか~~い目で見守ってるわ★
いつか慎太郎にくださいな♪
v-353v-353いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)v-353v-353

>hirayanさん♪

高所恐怖症だったんだぁ~
そりゃ怖いねv-356
モモのポーズ笑えるでしょ~!(*≧m≦*)ププッ
シャッター押し続けた甲斐があったわ~(笑)

>やっち@入院中さん♪

退院おめでとうございます(m^o^m)
その後古傷はどうなりました?

ちっちゃいのにポーズはモデルチックでしょ?!( ̄∀ ̄*)
でもせっかくのポーズが決まっても髪の毛がこれじゃ~笑えますでしょ(^,^*)
私的にはもうそろそろ女の子に見えるでしょ~☆と思いブルーの服を着せてみたら…おばちゃんが「弟さん?」
(゚◇゚)
まだ間違えられます…
ピンクの靴はいてるだろうがぁ~!
やっぱりピンクの服を着せときます(@_@;)
オニイチャン、ちびまるこちゃんに登場してました?うん、いけるかもですね~あの7:3なら(´・ω・`;A) 

>あやさん♪

御来訪&コメントありがとうございます♪
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます

>acoさん♪

天気もよく山に川にマイナスイオンたっぷり浴びて癒されて帰ってきました(*^▽^*)
でもトロッコ列車の座席狭すぎない?!
ぽっちゃりさんカメラ小僧チームは椅子からはみでてましたよ(^m^)y
キムチの里近いんですね
私は試食しまくってお腹いっぱいになってしまいましたぁ
次は阿蘇でフルーツ狩したいなぁ☆
それにしても会えなくて残念だったワ~i-205

>よこたんさん♪

モモ大人っぽくなった?!
服装もちょっと子供ぽいもんね☆
ポーズ笑えるでしょ~(^m^)y
なかなかいいショット撮れたワ♪
そうね~ブログいつまで続けるかわかんないけどあったか~い眼差しで見ててねん♪
そして…最後の!
相変わらずおもしろいわぁ~(笑)
でもいつかしんたろうちゃんと御対面さしてみたいね♪




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
