ボウケンジャー弁当(ボウケンシルバー)★本格オムライス?!
今週のオニイチャンのお弁当は…

ボウケンジャーシリーズ 第2弾 ボウケンシルバーです(^_-)~♪
 
 ボウケンシルバー 


20061108110733.jpg


でも…チーズでやったからシルバーじゃないんだけどね(^.^;)
オニイチャン許して~ヾ(- -;)

オニイチャンは別に気にすることなく「やった~♪ボウケンシルバーや~★」
と喜んでくれたのでよかったです(o^_^o)

人参も残さず(真ん中の部分)きれ~~いに完食してきました♪

参考にしたのは、またまたお面です↓↓↓

20061108111517.jpg


連休に近くで「モノレールまつり」がありそこでボウケンジャーショーがあったので行ってきました

20061108111637.jpg 20061108111656.jpg


ボウケンイエローのおねえさん…倒れて動かない演技だったのですが…

枠内に子供達がはいり、 「ねぇねぇ~」とつつかれたりひっぱられたり好き放題やられてましたΣ(・・; )

挙句の果てには、落ちてたソフトクリームを体につけようとしてた!

「あぶない~!( ̄□ ̄;)!!」と思ったら間一髪で演技が始まりセーフでした(^△^;)y

一体親はどうしてるんだ?!ヾ(- -;)注意しんでいいのか?!

しかしイエローのお姉さんは耐えてたなぁ~

最後にお決まりボウケンジャーと撮影会☆~\(^ε^\)
同じクラスのお友達と一緒に★

20061108111711.jpg


つきたてお餅を販売してました☆
これが最高♪オニイチャンはただの味がない餅を食べて「うまい!」と言ってた
かしわ餅も普通のとちがい餅が分厚く蒸したてのホカホカ(^ー^)y


20061103_IMG_2879.jpg 20061108114919.jpg



今回は車で行くかモノレールで行くかで悩んだけど駅からすぐと聞いて
モノレールで行くことにしました

旦那サンから今時どこでもエレベーターがあるにきまってるやろ~
言われてたから当然あると思ってベビーカーで行きました


が…

ないやん!!( ̄△ ̄;)ガーン


しかも階段だらけ…(T▽T) 最悪やぁ~~~

私ったらカメラ小僧(小娘?(^m^)y)だから荷物が多いんよね( p_q)

しくじった~~

行きは駅員さんに頼み運んでもらいましたが帰りは自分で担ぎました(´ヘ`ι)ゞしかも八百屋さんが出店しててみかんや根菜類をたくさん買ってたし~

やっぱり車がいい! もうモノレール乗らな~~い!とつくづく思う一日でした

あ、ちなみに旦那さんはいないです お仕事ですヨ

最後に簡単本格オムライス

うちの子がお店で食べたドミグラスソースのオムライスをかなり気に入ったのでつくってみました☆

子供は「この前のお店とおんなじ味~!」と喜んでました

あ、ドミグラスソースは市販のですよ~☆~\(^ε^\)


20061108115719.jpg



私には希望の光に見えました…

20061108121156.jpg




ランキングに参加してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

お弁当ランキングに参加しました☆

みなさんいつも応援アリガトウゴザイマス☆


20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   





tag : キャラ弁 幼稚園 ボウケンジャー

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!
大変やったですね~!ベビーカー&お野菜達w
お母さんが凄い荷物持って子供かついでる姿って頼もしいよね~!私にもできるんやろか(^^;)
ボウケンジャーつんつんしてた子供の親って、ほんと叱りなさ~い!って感じですね!!

アッ!今回のにも例の神業紙技ですね♪

モノレール祭りかぁ。これまた面白そう!子供二人連れて、カメラにベビーカーに、お野菜たちですか!?凄いですね!!でも、ボウケンジャーと一緒に撮った写真、オニイチャン嬉しそうだもん♪良いママさんだなぁ。オムライスなんて超おいしそうだし・・・。あ~お腹空いてきた・・・。

すごーい!!
こんばんは♪
お弁当、凄いですねー!!!!格好良いv-22
オムライスも美味しそう…大好物なのです(笑)
●倉駅の近くに、とっても美味しいオムライス屋さんがあって、
たまごがふわふわで感動するんです~vv
玉子物語って所v-218すごいですよ~v-14

モノレール祭りの日は、そらと車で素通りだけしてました(笑)
いつかとらももさんに会えたら良いなぁと思いますv-10
イエローはピンチだったんですね。
ご本人、かなりあせったでしょうね~笑
シルバーのお弁当、完璧ですね!
口は何で出来てるんですか?

 v-17v-17v-17いつもコメントありがとうございます(m^ェ^m)v-17v-17v-17

>hirayanさん♪

ほんと疲れたよぉ~
ショーの間肩車させられ乱れ放題の私をやっぱり幼稚園のママに見られてたし~v-356
駅ではほんと散々やったぁ~
でもhirayanさんもそうなってるよ☆
ほんとは優雅にしてたいけどね♪
そう☆正解で~す♪
だって素材がないんだも~~ん
やっぱりダメ?

>acoさん♪

幼稚園からこのお祭のチラシをもらってきたからすごい人でしたぁ~
いつもは旦那サンがいるから役割分担されてたけど一人だとやっぱりきつかった~!
そうそう八百屋さんと話てる間にモモが行方不明になったのよ!
泣きそうになりながら探し回って道路で発見しましたぁ~v-406
人ごみに独りポツンと立ちすくんでたしv-399
あ~目が離せないわ~
オムライス簡単だしいいよ♪
あ、バターも忘れずにね☆

>いちごさん♪

お弁当ね、シルバーじゃないからちょっと感じが違うんだけど ま、いいよね♪
玉子物語か~☆
今度チェックしとこっ♪
モノレール祭の前通ったの?!
あら~残念!
って結構近くに住んでるからいつか会えそうだけど会わないかなぁ(^m^)y

そらさんとラーメン屋さんとか行く?
サティの近くの珍○軒知ってるかな?
おいしいよ~☆もしかしてそらさんちに近かったり?!

>ゆみっくさん♪

イエローさん、かなりかわいそうでした
相当しつこくつついてましたから(^.^;)
胸とかつつかないかこっちが心配になってショーどころじゃなかったし~
口?紙業です(^m^)y
だめですね~(^.^;)

おはようございます^ー^
ママ一人でモノレールはキツそう(x_x;)
お疲れ様でした~(o^_^o)
とらさんベビーカー担いだってすごいΣ( ̄□ ̄)
今度、腕相撲しませんか?なんて…( ̄▽ ̄;)
しつれいしましたぁ~ヽ(´▽`)/
ボウケンシルバーのキャラ弁当!
最高じゃないですかぁー
うちの子供たちだったら、狂喜乱舞しますよ。 きっと。
てか、もったいなくて食べないかも(笑)

ボウケンジャーと写真撮ったのですね!
うちも、ついこの間ボウケンジャーショーへ行きましたが、
あまりの行列に、写真撮影は断念しました。。。
子供たち、根性のない親でスマンかった。
コタはちょっと男の顔になったんかしら~?!見るたびに、私の子供もこんな風に大きくなるのかしら?なんて思ってしまうわ。もう全然女の子には眼が行かないわ・・・不思議よね~
シルバーを弁当で表現するのは、
やはり無理ですかね。
俺の場合は悪役でしたが、
演出上倒れている出演をつっついてみたり、
蹴飛ばした経験があります。ww
餅は、やっぱ臼と杵でついた、
つきたてが一番美味いです。
機械や市販のものなんて・・・(ry
カメラ以外にも、子供達の着替えやら何やら・・・
とても荷物が多そうだあ~っ。
でも希望の光は、見えて良かったです。w
ボウケンジャー弁当うまいなあ。
いつも通りさすがです^^
それにしてもモノレール祭りだけに
モノレールで行ったのにエレベターがないなんて信じられない!!
ありえない展開ですねお疲れ様~
でも、ショーもお持ちもいい感じです^^
応援ぽちぽちぽち
v-17v-353いつもコメントありがとうございまうす(m^ェ^m)v-353v-17

お返事遅くなりました(*_ _)人

>にしもんさん♪

モノレールきつかったです(x_x)
いつもは旦那さんがベビーカー担当なんですがね~
腕相撲?!私強い方ですよ(^m^)y

>いがたけひこさん♪

コメントありがとうございます♪
お子サマもボウケンジャー好きなんですね(*^▽^*)
でもお弁当はよくみたらやっぱりシルバーに見えないですね(´・ω・`;A)
またリベンジします☆
ボウケンジャーショー行かれたんですね
ブログ拝見させていただきました☆
撮影会残念でしたね(*_*;
うちは2番目だったので今回はラッキーでした☆
次回は写真撮れるといいですね♪

>うららさん♪

そんなもんよ~ 私もオニイチャンが生まれてからは男の子にばかり目が行ってたもんね~ 今は両方に目が行くけど(o^_^o)
もうすっかり少年になったよ~
私も中学生とかみたらこんななるんか~なんて将来の姿を思い浮かべてしまう(^m^)y
ところでねぇさん、オニイチャンでヨロシクね~
意外とネットの世界は狭いものなのよ☆

>やっちさん♪

シルバー素材でしょ~思いつかなくて~何があるかな?白ごはんでいいかなぁ?
やっちさんもやんちゃですね~
つついて蹴飛ばした?!(゚◇゚)
まぁ悪役だからまだ許されるのかな?
ちょっとカワイソウだけどね(*´3`)/
子供が小さいうちは荷物が多いんですよね~プラスカメラもあるしね(^.^;)
久々につきたてのお餅を食べました
やっぱりおいしいですね~♪

>鈴木キママさん♪

ほんと私もそう思ってモノレールで行ったっていうのもあるんですよね~
ほんとありえない展開ですよ(≧w≦)
投書しとこかな?
いつも応援ありがとう☆
リアルだね~
相変わらずお弁当がリアルだね~。
あっぱれ。すごいよ。
こんだけリアルだと食べる手が、、ねぇ。
(相変わらずどこから食べるんだか考えてしまうよ)
最近ってみんなお弁当こってるんだよね。
私にはできない。。というかやる気が。。えへ。たこさんウインナー入ってたらありがたいと思え~~ってくらい(笑)

モノレール祭りお疲れ様でした~~。
(シ_ _)シ  ハハァーー
ベビーカー担ぐの大変だよね。
私もね死にもの狂いでベビーカー階段で担いだ時あったよ。
もちろんもう片方で子供の手を引きながら。
ベビーカーで電車に乗ったんだけど、駅のホームはいいんだよ。エレベーター、エスカレーター共にあったから。
問題は連絡線に乗り換えるときの移動通路だった!!
まさに階段しかなく、頂上が遠い遠い雲の上まであるのでは~~と見上げてしまったよ(笑)
あ、私の話長々とすんません~。

オムライス美味しそう。
今晩はオムライスに決定!!


v-353v-17いつもコメントありがとね~♪v-353v-17

>よこたんさん♪

お返事遅くなってごめんねv-421
最近なんか忙しくって~v-356
それとso-net photoに凝ってるのもありますv-414
まぁまぁそれはさておき、今回もキャラ弁がんばったつもりだけどお弁当ランキングがガンガン急降下中~v-409助けて~よこたんさん!愛の手をよろしくぅ~☆
ほんと食べる時ってどこから食べてるんだろ?
顔食べるなんてアンパンマンじゃあるまいしね~明日聞いてみよ~っと♪

わぁ~よこたんさんも階段で担いだんだね~そっちならどこでもエレベーターとかありそうなんだけどね
階段ね~一人で登るときはな~んとも考えずに登ってたけど子供がいるとほんと天までつづいてるかのように見えるよねv-356子連れに優しい社会にしてほしいもんだわね☆

オムライス作った?

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
