仮面ライダーカブト弁当(ダークカブト)★ナスと豆腐のぜいたくマーボー
ようやくモモの嘔吐下痢が治り始めました♪

これって治るのに時間がかかる上大人にもうつるから用心しなきゃだめなんですよね~☆

今流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね(^.^;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、今週のキャラ弁は…仮面ライダーカブトです♪

新戦士が登場しましたね★

その名は… ダークカブト

ということで、今日はコレに決定(^ー^)y

ダークカブト弁当 

20061115113957.jpg


あれ?なんかもひとつ?!前のが黒になっただけじゃないの~って?

フフっ そう…前の型紙を使いまわしました(*´3`)/

やっぱりだめかなぁ?(θ_θ;)

一応ハンバーグもカブトの形にして焼いたんですよ

そしてカブトゼクター!(右上の赤いやつ)意外と切るのにてこづりました(´・ω・`;A) 

でも全体的に暗い感じになっちゃったなぁ(≧w≦)

でも…コレ…一応ココにおいときます…

よかったらポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

まぁまぁ似てるんじゃない?と思っていただけたらうれしいです(*^▽^*)

そしてカブトといえば…

変身!なりきりカブト!

雑誌の付録についてたなりきりカブトセット☆

せっせとがんばってつくりましたよぉ~(^△^;)y

では、いってみま~す(^_-)~♪

お兄ちゃん、カブトに変~身!!

画像にマウスをおくと…

おりゃ~!



完全になりきってます*:.。☆..。.(´∀`人)

ポーズを決めて動きませんから♪(笑)

一日中これを着て走り回って遊んでました

でも、トイレに行くたびに全部ぬぐからまた着せなきゃいけなくて(^.^;)
なんかい装着させただろ~?

ちなみに下着も仮面ライダーカブトの変身下着セットです

これは誕生日のおまけで買ってあげた(なんと500円!)んだけどすんごい喜んでました☆

私はキャラクター系の服は着せたくないのですが、下着だけは許してます*:.。☆..。.(´∀`人)

下着の写真もついでに☆

hennshinn.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ナスと豆腐のぜいたくマーボー

20061115124019.jpg



ランキングに参加してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

お弁当ランキングに参加しました☆

みなさんいつも応援アリガトウゴザイマス☆



20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   






テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 晩ごはん 仮面ライダーカブト ダークカブト

Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!お弁当凄い!相変わらず器用ですね☆手間がかかってて、愛情たっぷり♪おいしそうだし~。
オニイチャンすごい!かっこい~!!
やっぱり男の子って変身物って好きなんですね~。うちの子も好きになるのかしら???今はまだ見せないようにしてますが・・・(苦笑)
オニイチャン!凄い面白いんですけど~w
なんでやろ?素足がスラ~って出てるからかな~v-408

しかし、とらももさん豆やね~!キャラ弁のサブキャラも手を抜かない辺りが偉い!
ハンバーグまでカブトの形とは、おそれいりました。w
お兄ちゃんの変身ポーズさまになっていましたが、
ブリーフのパンツ姿がなんか可愛いです。w
マーボー茄子、も豆腐も大好きですが、
やっぱり俺は甘口で~す!
お体大丈夫ですか~(・_・、) 心配です~!

キャラ弁すごい^^仮面ライダーづくしだぁ~v-238
ハム枝豆もライダーに見えなくないです^^
とらさんってほんと器用ですね~(y^^y)
お兄ちゃん
変身もののセット楽しそうだね。
お兄ちゃんは本当に変身もの&カブトムシ大好きなんだね。
ブリーフ。ちょっとマジマジ見てしまったわ。
(ど~ういう意味?!)
しかし足なが!!

お弁当ランキングぽちぽちしといたよ~。
上がれ~上がれ~~

すご~~い
おにいちゃん、なりきってますね。
かわいい~~~~

ブリーフなところが、これまたかわいい~~~。

やっぱり男の子はいいわ~~~


オニイチャン、めちゃめちゃ可愛い!いま1人で大爆笑しちゃった。
キャラ弁も相変わらず、すごく上手ですね!私も真似して作ってみようと思ったけど時間がなくて(いいわけ)ダメでした(涙)
体調もどってよかったですねえ
Blog通して私の嘔吐下痢症が伝染ったんでしょう…
ごめんなさいねorz
しっかし雑誌の付録とはいえ良く出来てますねぇ、
何て雑誌だったんだろ?まだ売ってるかなぁ
とらももさんのBlogは毎回ゆうきに見せてるんだけど、今回はめちゃくちゃ興奮するんだろうなぁ
「買ってぇ買ってぇ~カブトスーツ」

変身!なりきりカブト!
お兄ちゃんすごい~かっこいいv-10
雑誌のおまけですごいのついてますね。
うちも変身!なりきりカブト!になる日は近いのか???

晩御飯おいしそう。ナスと豆腐のぜいたくマーボー。ビールに合いそう。
v-298v-298いつもコメントありがとうございます♪v-298v-298

>acoさん♪
今回は海苔ばっかりでわりと簡単だったのよん☆ちょっとキャラ弁つくりの要領がわかってきたかな?な~んてね☆
戦隊モノね~いつか突然目覚めるよぉ~!興味ない子ってあんまりいないからね
そして近所のスーパーなんかでショーを見に行くようになるのさっ♪
私も一切見せてなかったのにな~

>hirayanさん♪

本人はすんごい真剣でカッコイイと思ってるんやけどな~んか笑えるよね(笑)
なんでだろ?

お弁当のサブはね、ダークを晩に作っておいたから時間があったからやってみましたぁ~☆マメ?!

>やっちさん♪

ハンバーグを焼こうとして成形してたら
おっ☆カブトになるやん!と。
なりきりカブトなんか笑えたでしょ?
汗かきまくりなら変身ごっこを楽しんでました☆

>にしもんさん♪

なんとかモモは嘔吐下痢が治ったようです 家族にもうつらなかったようで一安心かな?!でも潜伏期間があるからまだわかりませんねっ御心配ありがとう♪
ただ今週は幼稚園に行くことが多かったり衣装作りの型紙とりがあったりと忙しくて疲れましたがね(^.^;)


カブト弁当ね、写真撮ってみたらちょっとやりすぎたかな?と思っちゃいましたけどよかったです☆

>よこたんさん♪

作った日はかなり喜んで一日中つけてたけど今じゃ~棚の中v-35
作るのに時間かかったのになぁ~!
ブリーフ…どこみてんだぁ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
ランキングポチっとありがとう♪
おかげさまで少し上昇したよ!

>アボガドさん♪

わぁ~♪お久しぶりです!
お兄ちゃん完全になりきってるでしょ?!(*≧m≦*)ププッ
変身下着もかなりお気に入りで人前でも
あ~暑い!とかいうて脱いで見せてますよ 気分はカブトですね~
でもまだかわいいもんですよね~

>ひなたママさん♪

あ、笑っちゃった?!(^m^)y
わかるぅ~なんか笑えるけど本人の前では笑えませんっ 真剣だから怒られる~!
カブトとかわりと作りやすいから是非ど~ぞ☆

>ゆうきパパさん♪

ゆうきパパさんはもう完全回復されました?
大人もうつるんですよね~
パパさんのがうつっちゃったかな?(^m^)yな~んて☆
ゆうきくん好きそうですよね~♪
絶対喜びますよ!
顔はヘルメットのようになっていて、胸、両腕、ベルトまでついてます
これは11月号の「テレビマガジン」の付録です バックナンバーとか取り寄せできないかな?
ほんとは私のキャラ弁の資料に買ったんですが子供は喜んでました☆
でも変身下着でも喜びますよ~♪

>そらさん♪色付きの文字

付録のわりにつくりがしっかりしてたよ☆
そらさんちももうすぐだろうな~☆
ってたしかそらさんがカブト好きなんだよね?!

晩ごはんはごはんもすすむしビールもすすむ~v-275
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コレです(b´∀`)ネッ!
ウワサのカブトの下着ッ!!v-415
キマッてるじゃないですかぁ~(*´∀`*)ノ
リクに見せたら欲しがりそう・・・(;・∀・)笑

お弁当もリク大喜びしそうだわッv-398
マネ出来るかなぁ・・・頑張ってみまぁす♪
お互いゆ~たりと。。
コメントありがとう!
本当だ!停滞してるね~。
お互いゆるりといこうね!!
v-22v-22いつもコメントありがとうございます♪v-22v-22

>管理者のみさん♪

たぶんそのようですね
私の方はゆっくりやっていきます☆

>リクママさん♪

変身下着って子供ほしがるよね~♪
もうかなりお気に入りよ☆
でも幼稚園の制服のブラウスから透けててかっこ悪いんだけどね~v-394 
でもリクくんも喜ぶこと間違いなしだよ~!
お弁当も簡単だからお試しあれ~♪

>よこたんさん♪

でしょ?!
ほんとお互いゆっくりいこ~ね☆
あ、分かっちゃった?
もしや、とらももさんもう一つのブログわかっちゃった?(笑)
履歴残ってた?それとも自力で探したの?
にしても、あっちの方も興味があったらちょくちょく覗きに来てね~。
やっぱりブログの種類が違うと訪問する人が全然違うよ~。

ちなみに名前は偽名だよ(笑)
>よこたんさん♪

あ~やっぱりあれそうなの?!
顔が違うし~と思ったけど文章がよこたんさんポイなぁ~なんて思ってたんよ☆
また時間できたらゆっくり遊びにいくね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映している「仮面
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
