ウルトラマン弁当(メビウス)&ドラエモン弁当★衣装できました♪
みなさま、お久しぶりです☆

せっかく遊びにきていただいていたのに更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてみなさんのところにも遊びにいけてなくてスイマセンっ!

ちょっと色々ありましてちょっとブログをする元気もなかったです(^.^;)

でもちょっと元気復活したので久々にお弁当upしま~す♪

では、2週分続けていきま~す(o^_^o)


ウルトラマン弁当(メビウス)


20061128111739.jpg



ドラエモン弁当 
 

20061128111732.jpg


ウルトラマンはお兄ちゃんに「う~~ん…なんか似てないよ~」と言われちゃいました(T_T)

頑張ったんだけどなぁ~

顔は黒ゴマを炒ってすって卵の白身に混ぜて焼いてみました☆

ドラエモンはちょっとやる気がなかった時なのでな~んか違う。

気合いがはいってないゴマドラになってしまいました(^△^;)y


以上、先週と今週分のキャラ弁でした(^_-)~♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


いよいよ来月に幼稚園生活発表会があります

うちはマンモス園なので大きいホールを貸しきってやるそうです

そして、私が恐れていた衣装作り○(≧o≦)○

できましたよ~ がんばりました!

では、いきま~す☆


20061128113410.jpg


☆ズボンのアップ☆


20061128113601.jpg



どうですか?がんばったでしょ(^ー^)y

初めてズボン作りましたよ~

服なんてつくるの高校の授業ぶりだから○×年ぶりです(^.^;)

なんとかできてよかったです♪

しかし頭が大きいうちの子は上の服がすこしさけてきてます(≧w≦)

手直ししなきゃ本番破けそうだなぁ

以上、衣装製作でした☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ランキングに参加してます☆(^―^)y

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

お弁当ランキングに参加しました☆

みなさんいつも応援アリガトウゴザイマス☆
(今日はお弁当画像がありませんが(´・ω・`;A))


20060829084016.gif



   

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



   








tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 ウルトラマン

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい!
ブログは書けなくっても、キャラ弁はちゃんと作ってる辺りがえらいですね~!私なら、全てにおいて手を抜きそうだ~w
しかし、衣装!お疲れさまでした!
やっぱそういうのはお母さんの手作りなんやね~!ウチも、友達が作り方教えて~!っと東京から電話があったわ~!そん時はその子泣きながらギリギリで作ったって言ってたなぁ・・・上手に出来上がってますね~♪オニイチャンものびのび演技が出来るね~♪
わたし的にはゴマドラえもん有りだと思いますv-10
衣装もすごーい!わたしにはきっと無理です(汗)
元気にしてる??
お久~!
うちもぼちぼち更新だよ~!
そんなときもあるよね。(笑)

ゴマドラ!結構かわいいよ!
私好きだよ!!
こんにちはぁ~( ^,_ゝ^)
ウルトラマンもドラちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ゴマの作業スゴイですネェ♪
とらももさんが頑張ってる姿が・・・(妄想)v-398

衣装作ったんです(b´∀`)ネッ!
スゴイ上手じゃないですかぁ~v-10
全然アタシの手伝いなんぞ必要ないです(σ・∀・)σYO!!
お兄ちゃんがコレ着てがんばってるトコ早く見たいですね♪
とらももさんはホント器用ですよねぇ
料理・裁縫が上手なママさんは子どもにとってもパパさんにとっても自慢できますもんね
うーん我が家のママさんもちっと見習って欲しい
衣装出来上がりましたね☆お弁当と言い、ホント器用ですね~。
発表会が楽しみですね♪
元気復活で何よりです!オニイチャンやモモちゃんに、いっぱい笑顔をもらってください☆☆☆
おひさしぶりです~。私もPCに向かう元気がないときあります・・・v-12

弁当おいしそう~ほんといつもすごいね~。とらももさんのお弁当見ていたらいつも頑張らないとって思ってます。
私は手抜き弁当なんで・・・(笑)

衣装すごい~私も裁縫苦手・・・。
幼稚園の生活発表会のアップ楽しみにしてます~♪
こんにちはぁ~( ^,_ゝ^)
突然ですが・・・バトンを、とらももさんに渡したいのでアタシのブログを見てもらえないですかぁ??v-413
もし、ヨカッたらです・・・すいませんv-290
何かと忙しい季節となりましたね。
ウルトラマンもドラえもんも似ていますよ。
俺から見た目線では充分ですよ。
あぁ俺も○△年くらい、
高校以来服や衣装を作ってもらってないなぁ。
学園祭で着たハッピ以来です。懐かしい。
みなさん!お返事遅くなってすいませんっ(*_ _)人ゴメンナサイ

いつもコメントありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ♪

>hirayanさん♪

ただいま~☆といいたいところだけど
またまたサボってたよぉ~(´・ω・`;A) アセアセ
お弁当も一応つくったもののこんなんですわ~(^,^*)
衣装頑張ったでしょ?!
一日旦那サマに子供たちを連れ出してもらい作ったのよ~いきなり裁断から間違えたりいろんなハプニングがあったけどどーにか出来上がり一安心☆:*・゚(●´∀`●)
お友達も必死だったんだろうね
わかるわ~でも乗り越えなきゃいけない道だからがんばるしかないよね(≧w≦)
あ~今週発表会だ~!

>ひなたママさん♪

ドラエモンありですか?!
よかったぁ~手抜きなんだけど目がめんどくさかったの~ゴマを一粒づつのっけるからね 

>よこたんさん♪

またまたおひさですぅ~(^.^;)
よこたんさんはどう?ボチボチやってる?
私先週から色々あった上体調壊して寝込んじゃったからほんとサボってるわヾ(- -;)
キャラ弁またがんばるわ~!
ってもうすぐ幼稚園も終わりや~ん(汗)

>リクママさん♪

ありがとう(m^ェ^m)
あんまりうまくできてないけどゴマでやるのはもうやめる~!
結構面倒だわ(^.^;)
衣装もがんばりましたよ~☆
しかしスパンコールの生地は縫いにくい!上の服ね、大きさ変えたらだめらしくうちの子は頭がでかいので生地が裂けてきてるの~~!本番大丈夫かな(汗)
今週末が本番です 楽しみ☆

>ゆうきパパさん♪

裁縫苦手なんですよ~ヾ(- -;)
服なんてほんと何十年ぶりに作ったから心配だったけど他に作ってくれる人がいないと思うと作れるもんなんですよね~不思議☆
きっと母が近くにいたら甘えてると思います(^m^)y
お弁当はちょっといまいちだったので来週はがんばりますっ♪

>acoさん♪

またまたサボってましたよ(^.^;)
すいませ~~んっ
今週末発表会なんでこの衣装着てがんばってくれると思います♪
おしりと上の服が裂けないことを祈ります!

>そらさん♪

またサボり気味でした(^.^;)
ボチボチやっていきますね~♪
衣装はなんとか出来たのでホッとしました☆幼稚園は大変ですヾ(- -;)
週末楽しみだ~♪

>リクママさん♪

よかったです☆旦那さんにはダメだしされちゃったから(^,^*)
衣装とか懐かしいですよね
ハッピきたんですね♪
ちょっと青春時代を思い出しちゃいました?(^m^)y


バトンですね~久々です☆
他のバトンも持ってますが私のももらってもらおうかなぁ( ̄ー+ ̄)キラッ。
あとでまた見に行きますね~♪

>やっちさん♪
おひさしぶりv-341
私もいろいろあって、やっと落ち着きました
相変わらず弁当作ってがんばってるとらももっちを(遠くで)見たら、ちょっと元気でてきたかな
お互いにがんばりましょー v-290
>ぱふぃーさん♪

お返事遅くなってごめんね!
そうだね~色々忙しかっただろうね~
無事結婚式も済んで今はラブラブなんじゃない?♪
またいつかお邪魔させてもらうわ☆
って無理かな(^.^;)
そうかうちの子をホームステイさせて~♪よろしく~☆
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
