アンパンマンとカレーパンマンとメロンパンナ弁当★痛いっ!
みなさま、お久しぶりです☆

なかなか更新できなくてようやくできました(^,^*)

さて、先週は……


アンパンマン&カレーパンマン弁当



あれ?バレちゃった?!(´・ω・`;A) アセアセ

(マウスを画像においてみてね 実際はコレです(^m^)y)

そうです…書いちゃいましたぁ~!(*_ _)人ゴメンナサイ!!

いやぁ~ごめんね~!お兄ちゃん!手抜きだね~ヾ(;ω;)

実はこの日ほんと頭痛がひどくてガンガンして~作ってる途中で断念してしまいましたぁ(TnT)

次はがんばるよっ( ̄ー+ ̄)キラッ。


そして…


更新しないままお弁当の日になってしまいましたぁ~(^.^;)

ポケモンの予定だったけど「めばえ」を見ていたら前のリベンジをしたくなってメロンパンナちゃんになりました☆

では、いってみましょう♪


メロンパンナちゃん弁当

20061212161006.jpg


今日のメロンパンナちゃん、なんか目がよってます(^,^*)

顔の具が真ん中に集まってるかも~(θ_θ;)

あ~~!わかった!最後にパーツがフタにつかないように手のひらで
ググッと押したからだ

でも全部食べてきたからよしとしとこ~っ☆


お弁当ランキングに参加しました☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   


















... Read more ▼
実は先週末、風邪かな?と思ってたらみるみるうちに悪くなり

子供達を旦那サマにまかせ家事を放棄し寝込んでました(T_T)

夜中に熱が上がりかなりきつく熟睡できませんでした

しかしこれはどうも風邪ではなかったようです

日曜日胸が痛くて痛くて…一日授乳してないからかと思ったけど張る痛みとは別になんかシコリがあって痛い…もしや

旦那さんが寝る前に「もしかして乳ガンとかじゃないやろうな?」



Σ(-∀-;)


寝る前にそんなんいわんといて~やぁ~(´ヘ`ι)ゞ


気になって寝れへんやん…

熱がでてるのに目はギンギン☆夜中寒い中玄関前の鏡で服を脱ぎ

手を上げてシコリがあるかチェックした

昔検診に行った時にチェックの仕方を教えてもらった

たしかシコリがあるとそこの部分が引きつるらしい

私は…ひきつってない でも…一部大きいシコリになってて赤い!

気になるぅ~~(≧w≦)


次の日幼稚園のお友達に電話して相談してみました

そしたら加入してる保険の無料相談に電話してみることをすすめられ電話してみたら…

悪性なら痛くなったり赤くなったりはしないとのこと。

ひとまずホッとした

私のは乳腺炎ではないかといわれました┓(´_`)┏

患部を冷やして授乳しないようにと言われ、やってみたら翌日には何事もなかったように腫れや痛み、熱も下がってました♪

乳腺炎もバカにできませんね~

ほんと久々に寝込んでしまいましたカラ(*v_v)…。

乳腺炎はオッパイからなんかの形で細菌がはいってなるようです

授乳中のママさんもお気をつけください(*_ _)

それにしても最近検診に行ってないなぁ

3年前に骨折で入院したついでにマンモグラフィーをしてもらった以来です

皆さん知ってますか?鉄板みたいなので上下からはさむやつです

そしてついでに子宮がん検診もやっときました 

そのとき私は足にはギブス&松葉杖でした~(^.^;)

小さい子がいるとあまり大きい病院で検査なんていきにくいしついつい行かなくなるけど、もういい年なので年明けたらいこうかなぁ~

みなさんも行きましょうネ☆





 





tag : 幼稚園 キャラ弁 お弁当 アンパンマン 七五三 お参り

Secret
(非公開コメント受付中)

カレーパンマン、見事に騙されました。w
メロンパンナちゃん、とても可愛いです。
お体大丈夫ですか?
先日、妻も乳ガンと子宮ガンの検査をしました。
結果は陽性でしたが、
気になったら早めに病院に行けば、
温存療法も可能ですからね。
あとでTBさせていただきたいと思います。
カレーパンマン笑わせてもらいました~。そらのコが「アンパンマン、アンパンマン」って横でうるさいです。なぜかメロンパンナちゃんにも「アンパンマン」って言ってます・・・v-12

私も検診しておいたほうがいいなかな?
子供産んでからしてないしな~。
友達も去年何気に病院に行ったら子宮の癌だったので・・・まだ初期だったから手術で治ったけど・・・ほんと怖いよね。
私もパパに検診してみようかなって話してみよう。
応援ぽちぽち☆
カレーパンマン分からなかったですよ~(爆)メロンパンナちゃんも上手~!そりゃオニイチャン、全部食べるだろうなぁ。おいしそうだもん!
体調悪かったんですね~。大丈夫でしたか?私も乳腺炎しましたよ~。私の場合は、とにかく吸わせろ!と言われて、治りました。
マンモグラフィー、一年前しました!小さいので挟むのに苦労していた看護婦さんの顔が忘れられません・・・(爆)
いやん( ゚ε゚;)
アンパンマンにスッカリ騙されちゃったわ(つд⊂)笑
頭痛やだるい時って妥協で大丈夫ですよv-392
だって、メロンパンナちゃん凄くヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!し~v-10

お体大丈夫ですかぁ??(;´Д`)
乳腺炎なんてあるんですねぇ・・・v-393
体調よくなってヨカッたですv-398
ワタクシ自分よりリクのカラダ・・・で検査なんてしたことないからチョッと不安になっちゃいましたv-406
妊婦だし、出産後してみようかなぁ・・・。
はじめましてv-22とらももさん。
先日は私のブログに温かいコメントどうもありがとぉ~^^;訪問が遅れてごめんなさい。色々大変な毎日だけど頑張ってます。ヽ(*^。^*)ノ とらももさんもお弁当の日記を更新されてるんですねぇ~。
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪お仲間
v-354それにとてもかわいいお弁当♪ブログも素敵ですねぇ。
幼稚園のお子さんは男の子のほうなのかな?来てみてよかったです。また遊びにきますねぇv-345
あれ?っと思ったら、やっぱり書いてたのかー(笑)でも相変わらずとっても上手で、オニイチャンが羨ましい!!
うちの息子が卵アレルギーだから、最近わたしもちょく②お弁当を持参してお出掛けすることがあるのですか、とても②とらももさんのお弁当のようにはいきません!
コツをおしえてくださーい!
大丈夫~??
おひさ~~。コメントありがとね~。
もう誰もコメント残さないよな~~、なんてちょっと遠ざかっていた育児ブログ(笑)
o(^-^)○☆パンチ
久々のコメントで涙溢れました(大袈裟でないよ!)
ま、更新してない私が悪いのだけど、、
.............( _ _)σ イジイジ
許してね。
実家の両親も、「もうネタ尽きたんじゃない?よく続いたからいいんじゃない??」のお言葉に甘えに甘えてしまい。。えへへ。
慎太郎も私も変わりなく元気だよ~~☆
そうそう臨月の体重なのよ~。未だに。。
今、土日にステップ踏んで頑張ってるよ♪
あと、ガラス窓に向かってひたすら走ってるし!!(外から丸見えだっちゅうの~!恥!!)( ̄ロ ̄lll)
、、と、うちの事はこれぐらいにしといて、

どうしたの?乳腺炎?
痛かったでしょう~~。でも乳がんとかじゃなくて良かったよぉ~~。一安心。。
まだおっぱいあげてたんだ~~。
私の友達でもまだ頑張ってる人いるよ!
はやく落ち着くといいね。

私も健診は妊婦健診くらいだよ。。本当に。
あとは、会社の簡単な健康診断だし。
ま、その時に婦人科健診したから大きいとこ行かなくてもいいかな~~なんて思ってます。
そろそろ体もガタがきはじめてるかもね~。
精神的にはまだまだイケル!って思ってるけど、体は妊娠して子供産んでって負担が大きいからね。婦人科は確かにだんだん衰えてると思うよ~~。><

久々なのですっごく長々書いちゃいました。
ぺこりぃ~~
また来るね♪ポチポチしといたよ!!おやすみ~~!!!


メロンパンナちゃんすごいかわいいー。
目がよってるのも、なんかチャーミングですよw

私も、以前健康診断のとき、乳腺症って言われたんですよ。
定期的に検査するようにって。
生理前とか、びっくりするくらい巨乳になりますよw
なので、その時期はあたしい下着を購入できませんw
サイズが全く違うので。
女性特有の病気だから、自分でチェックできるようになった方がいいみたいですね。
私も、そのとき、冊子みたいなのをもらったんですけど、どこかに行ってしまった・・・(汗)
また来年も宜しくお願いしま~す。
おせちもキャラおせちだったりして。w
あけおめ~~
あけましておめでとう!!
去年はお友達になってくれて本当にありがとう!コメントくれて嬉しかったよぉぉ~~。
今年もお互いボチボチの更新ですが、、笑
どうぞ宜しくね!!
新年おめでとうございます。
新年おめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。
 良い夢は何時視ても最高です。
 一富士。二鷹。三ナスビ。です。

   平成十九年 元旦

 下のアドレスは年賀状です。

http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

   URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

     とらもも 様  鷹野 富士丸
はじめまして。
この度、料理に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:料理注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/ryouri/
お返事かなり遅くなってしまいました すいませんっ!
いつもコメントありがとうございます:・(*>▽<*)ゞ・


>やっちさん♪

カレーパンマン騙されちゃいました?(^.^;)
そうかぁ~いわなきゃよかった?な~んてね(* ̄m ̄)
奥様は陽性だったんですか?!
大丈夫なんですよね?
乳がんも最近はよく聞きますよね
乳がんは唯一目で見てわかるガンだから見つかりやすいけど、なかなか検診にはいかないもんですよね
私も今年は主婦検診に行く予定です
やっぱりこの年になると1年に一回は受けといたほうがいいそうですからね
TB了解で~す☆

>そらさん♪

そらさんちもアンパンマンっていうんだね~♪
うちも一緒だ~☆
検診ね~ほんと小さい子がいる主婦はなかなか検診とか行きにくいよね
お友達もショックだったろうね
初期でよかったね☆
私は去年指先から血を採る検査キットで検診したんだけど今年は病院で全部みてもらおうと思ってる
そらさんも今年は検診へ行こう♪

>acoさん♪
あら?カレーパンマン意外と騙せちゃうもんですね(* ̄m ̄)o))
メロンパンナちゃんは上から押しすぎて
なんかちがうけど喜んでくれたようです(笑)
acoさんも乳腺炎なったんだね~
とにかく吸わせろ!かぁ~(笑)
先生によって違うね!
マンモグラフィーしたんだぁ~
看護婦さんの顔想像してしまう~(爆)
でもわかる!機械見たとき私も不安になったよ
しかしあれはよくできてるね~

>リクママさん♪ 
騙されちゃった( ´艸`)ムププ
でもこれ結構いけそうだなぁ~
な~んてこれからはちゃんとしよっ♪
心配してもらってありがとうっ!
冷やしたらほんとあれはなんだったんだ?って感じでよくなりました♪
親は自分より子供の体を心配してしまうよね~わかるぅ~
でもリクママさんは妊婦さんだから妊婦検診である程度調べてるから大丈夫じゃないかな?
子宮がん検診はしてもらえるもんね
乳がんはまず自己検診でチェックだね
手を挙げて調べるんだけどあればその部分だけひきつりがあるらしいよ

>ゆきママさん♪

遊びにきてもらってうれしいですヽ(*^▽^)ノ なのに全然お返事してなくてごめんなさいっ!
その後どうですか?
また私も遊びにいかせてもらいますね♪
うちの子は年中の男の子ともうすぐ2歳の女の子がいますよ☆
お弁当作り、お互いがんばりましょうね(*^▽^*)

>ひなたママさん♪
お~っと順調に騙せてたけどひなたママさんはだめでしたか~(^△^;)y
ひなたくん卵アレルギーなんだね
うちの子も二人とも卵アレルギーなんですよぉ 
でも5段階の2だったかな?
食べても問題ないらしいから普通に食べさせてるの 卵抜きでやってた時もあるけど大変だよね~
ひなたママさんもお弁当作り大変だね(;_;)
なんか参考になるといいんだけどいつも卵使ってるなぁ(*_*;

>よこたんさん♪ 
うぉ~!いっぱいコメント書いてくれてありがとう!(T▽T)うれしいよぉ~☆
よこたんさんも私と一緒だよね~
お互い自分のペースでボチボチ更新していこうね♪
でも辞めないでよ~!いつも楽しみにしてるんだよ~(m^o^m)育児ブログもがんばって~よこたんさんv-91
エクササイズの方もがんばって~♪
思わず部屋で走ってるとこ想像したよ(笑)
検診ね~ほんとなかなか行かないよね
いつまでも気持ちは20代なんだけど
体はいくつだ?って感じ
お互い子供の為にも元気でいなきゃいけないし検診いかなきゃね~☆
応援ポチ ありがとね~(m^ェ^m)

>こずえさん♪

お久しぶりです♪
メロンパンナちゃん大丈夫ですか?
よかった♪
乳腺症になったんだね
私の友達もなったんだけど半年に一回は検査しなきゃいけないとか言ってた
なんか心配だけど定期的に検査してもらえるからちょっと安心できるかもね!
それにしてもそんなに大きさが変わるなんてビックリ~!
私も腫れたけど片方だけだった(^.^;)
これからは自分でもチェックしなきゃいけないね~☆

>やっちさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
ちなみにおせちは…作ってませ~ん(´・ω・`;A) 

>よこたんさん♪

遅くなったけどあけおめ&コトヨロです♪
お互い今年もボチボチやってこ~ね☆
こちらこそお友達になってくれてありがとね~(^_-)~♪
今年もよろしく♪


>鷹野 富士丸さん♪

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりすいませんっ
今年も宜しくおねがいします














この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は妻が病院へ行ってきました。事故の件とは別に・・・今、産婦人科を「レディースクリニック」なんて呼ぶんですね。なんか小洒落た名前ですが、やっているこたぁ同じです。あ、
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
