ポケモン弁当♪ & ん?見覚えのあるお弁当…?
今更ですが…

みなさん☆あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



最近かなりサボり気味ですが、ボチボチ更新していきますので

また遊びにきていただけるとうれしいです.。゜+.(´▽`)。+.

それから、いつも遊びに来ていただいてる常連のお友達!

ずっと更新してなくてすいませ~ん!

せっかく遊びにきてもらってるのにコメントの返事も遅れてます(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんのとこにも落ち着いたらゆっくり遊びにいきますね♪

何しろ昨日実家から帰ってきたもので家事がたまってます(^,^*)

さてさて、とりあえず2学期最後のお弁当画像をUPしておきます



◆◇◆◇◆◇◆◇ ポケモン弁当 ◆◇◆◇◆◇◆◇



20070111001802.jpg



なんか違うと思ったら口だ~

うまくいったと思ったのになぁ~

いつもどっかぬけてるし~(^.^;) ま、いいや~次頑張ろ~っと

っていつも言ってるような気がするけど?ま、いいや

ついでにパパ弁もたまには一緒にのせとこ~☆

*★*☆*★*☆*★*☆* パパ弁 ★*☆*★*☆*★*☆*


20070111003310.jpg


今回は煮卵がいい感じに半熟になりました~♪

いつもだんなに固い!っていわれてたけど今回はよかったみたい

それはそうとこの前下関の「海峡ドラマシップ」というところに行ってきたんだけどそこで子供を遊ばせてる間に置いてあった雑誌をみてたんです

パラパラっとめくると…






ん?キャラ弁コーナーかぁ♪最近流行ってるなぁ☆





20070111004057.jpg






あれ?これって…?(・・?)





Σ(゚ω゚)




20070111004409.jpg





そうです 私の作ったキャラ弁が載ってたんです(゚ロ゚屮)屮


なんでやろ~?と思ってたら…そういえばいつか携帯から応募した覚えがある

しかしなんでまたこのお弁当なんや~

そうそう、携帯で撮ったのがこれしかなかったからだったヾ(- -;)

どうせならもうちょっと頑張った戦隊モノがよかったな~

なんて考えてしまいました

ちなみにこんな雑誌です

九州限定のようです


20070111005923.jpg



九州にお住いの方は機会があればみてみてくださいね♪

お弁当ランキングに参加しました☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   




つづきはまた明日にでも書く予定です☆


テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 ポケモン

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
すごーい!!!
私もこの雑誌探してみようと思います☆
とらももさん、お忙しいみたいですね。。
体調崩さないように気を付けて下さいね。。
そらの方は、新居にお引っ越しする事になりました♪
と言っても、実家から近いので、
とらももさんのお家からもやっぱり近いかも??(笑)
ではでは☆また遊びに来ます♪
明けましておめでとうございます~★
今年もよろしくです。
すごいですね、雑誌に載るなんてv-10応援ぽちしていきますね~。
今度は全国デビューかな?
明けましておめでとーございます!
今年も引き続きヨロシクです!
すごーーーーい久々ですな(笑)
blog更新を待ちわびてましたよ♪
(モモちゃんもお兄ちゃんも近況聞きたいなぁ~)
v-353v-353コメントありがとうございます(*^▽^*)v-353v-353

>いちごさん♪

おひさしぶりです♪
そうなの~最近色々忙しくって
お気遣いありがとう♪
この本まだ本屋にあるかな?
「子連れ DE cha cha cha!」ってやつで~す☆
そらさん、お引越しされたんだ?
私のうちからさらに近くなってたりして?!(^m^)y

>そらさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しく☆

御無沙汰してすいませんっ
また遊びに行きますね~♪
雑誌は私もびっくりしてしまいました
今まで全然気づかなかったぁ 
応援ポチありがとう♪

>ゆうきパパさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆
御無沙汰してスイマセ~ンっ!
サボりすぎですね~(^.^;)
今年はもう少しがんばりま~す☆
うちの桃 髪の毛はえてきましたよ~
でも相変わらず前髪ははえませんがねヾ(- -;)

おひさしぶりでぇ~す♪
雑誌に載っちゃうなんてスゴイっす!
とらももさんのブログ見てたらなんだかお弁当作りたくなってしまいます
こちらもブログ再開してますので時々遊びに来てくださいねv-411
忙しそうですね。
俺も全盛期に比べてサボリ気味だったりします。w
雑誌に載ったなんてスゴイですよ!!

パパ弁の煮玉子、良い感じですよ。
その半熟具合がイイ(≧∇≦)b
美味いラーメンに入れたいです。ww
あけましてオメデトウ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょくちょく覗いててヤッとご挨拶出来てヨカッたです(´ε` )
ピカチュー可愛いですよ、充分♪
クチ??ピカチューですよ~v-415

とらももさん、雑誌デビューとは(人´∀`).☆.。.:*・゚
凄いじゃないですかぁ~!!
ワタシ、北海道なので見れなくて残念(´;ω;`)
北海道の、こうゆう雑誌探してみようかなぁ・・・。
でも、最近手抜きばっかだし( ̄д ̄)笑

旦那さんのお弁当の卵!!
職人さんのようです・・・ヾ(*´∀`*)ノ
作り方是非知りたいです!!
色んな作り方聞いて成功したことなくて・・・。笑

今年も、仲良くしてくださいね~♪
末永くヨロシクです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
おめでとうございます。
いや~、雑誌に載るなんてすごい!うん。だって、このピカチュウのお弁当もおいしそうだし、何よりも私にはこのパパさんのお弁当がぁぁぁ!!よだれでそう・・・。うちのパパのお弁当が可哀想に思えてきた・・・。
v-345v-346v-345コメントありがとうございます♪v-345v-346v-345

>おたけさん♪

おひしぶりで~す(*^▽^*)
結婚式うまくいきました?
新婚生活はどう?v-342
ラブラブなんだろうなぁ♪

お弁当作りたくなった?!
じゃあさっそく旦那サマに作ってあげて~よ~キャラ弁♪


>やっちさん♪


やっちさんはまめに更新してますよ~v-342
私は更新しようとしてもいつも1週間はたってるかなぁ(^,^*)

雑誌ね、びっくりしました
っていっても全国版じゃないから載せてもらいやすかったんでしょうね☆

煮卵ラーメンにいれればよかった~!
「すみれ」のラーメンがあったのにぃ~~

>リクママさん♪

新年のごあいさつが遅れちゃってごめんね~v-355
今年もよろしくね♪

リクママさんも地元の子育て系の雑誌とか是非探してみて~☆
そういえば「ももぷりん」さんって知ってる?
この前偶然「おはよう 奥さん」って本買ったら
キャラ弁の作り方コーナーに写真入りで載ってたよ☆びっくりしたぁ

卵ね、じつは偶然できたのよ(^.^;)
意識して半熟にしようとすると固い卵になるのよね~
たぶん沸騰して6、7分で取り出したんだと思う 
これは鶏のすっぱ煮用の卵だったので
さっと煮るぐらいにしたので味はあんまり濃くなかったかな?

>acoさん♪

今年もよろしくおねがいしま~す(*^▽^*)
お弁当おいしそう?うれしい☆
でも冷食も必ずはいってるよ~(^m^)y










プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
