太秦映画村 その1&パパ弁
お正月に「太秦映画村」に行ってきました 詳しくは→コチラ

オニイチャンが3歳の時に父と母と行ったことがあるので今回で2回目。
そういえばその時私は臨月で予定日も過ぎてたなぁ~
というか、全然産まれそうになくてイライラモード
周りからは「まだ?産まれた?」CALLがリンリンっ
こうなったら映画村でもいって歩きまくってやる~!!という思いで行きました
そんなこともあったなぁ~ということで、2年前のオニイチャンです

20070120082300.jpg


話がずれてしまいましたね
ここはですね、映画村だけあってセットが本格的♪
って当たり前か
目当てはもちろん「ボウケンジャーショー」です☆
いつも見るスーパーとかの特設会場とかと違ってセットがすごいっ☆
前回もだったけど上からボウケンレッドが飛んで登場♪

20070120015046.jpg


対戦相手は映画村だけあって忍者(だっけ?)影の軍団でした
そしてゴーゴーボイジャーだったかな?
珍しく登場☆
20070120015003.jpg 20070120015331.jpg


後部座席の方からも忍者が登場したりスリル満天の親も楽しめるショーでした

最後はお決まりのサインと握手会(有料)&撮影会
サインはいらんっていうてんのに私のいうことを聞かず主人はさっさとオニイチャンを連れて並んでました
サインなんてもらってどうするんや~~
書いてる人は本物のボウケンレッドじゃなくて役者さんじゃ~!
と、叫びたかった…
絶対家帰ったらすっかり忘れてゴミになってるし~
はい、案の定存在すら忘れてマスよ~
そういえば本物のボウケンジャーの役者さんも来てるようですヨ

20070120085854.jpg


ショーの前に「ヒーローランド」に寄ってきました

歴代レッドや過去のマシンなど色々展示されてますよ

20070120081144.jpg 20070120081317.jpg


☆★☆デカベースロボ&仮面ライダー響☆★☆

20070120081250.jpg 20070120081347.jpg


最後はボウケンスライダーでずっと遊んでたオニイチャン&巨大フライパン

20070120090016.jpg 20070120090026.jpg


この後はほんとの映画村へレッツゴー~♪
今日はこの辺で☆

最後にたまってるパパ弁☆

20070120091224.jpg 20070120091213.jpg


お弁当ランキングに参加しました☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   



Secret
(非公開コメント受付中)

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
私の友達は映画村で結婚式をした唯一の人間です(笑)
こんばんは^-^
(有料)サインがゴミになってるって(笑)
笑ってしまいました(* ̄m ̄)
同じような経験アリです・・
パパ弁いいな~美味しそう♪
修学旅行で行った記憶はあるのですが、
時代劇のセットなんかだけで、
こういったヒーローものはあったのかなぁ。
・・・記憶にないんですけれどね。w
ヲタな俺には、懐かしくカッコイイ写真が!!
うぅ~っ・・・またコレクションが増えてしまいそうだ。w
映画村・・・そういえば最近全然行ってないな~楽しそうだね。今度行ってみようかな。うちの子にはまだ早いかな。巨大フライパンのももちゃん可愛い~♪
やほ、最近どうなん?
あんまり更新してないやん~
忙しいんかしら?!

たまにはメールしてきてや☆
わおっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ボウケンジャーだぁ~!!
リクにも見せてあげたぁい(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・もう、次のが始まってしまいますね・・・(;´∀`)w
今度は、ゲキレンジャーとか・・・( ̄д ̄)
オモチャをねだられるのが恐いですね・・・(;´Д`)
v-393お返事おそくなってすいませんっ

>おたけさん♪

映画村で結婚式挙げた友達がいるんだ~v-405
そんなこともできるんだね
絶対忘れないだろう~なぁ

>にしもんさん♪

ほんとサインなんていらないよね~v-388
もうどっかいったしね
やはりにしもんさんも経験ありですか~(笑)
一度は買うもんなんですね☆

>やっちさん♪

修学旅行で映画村にいったんですね
今の映画村は結構楽しめますよ☆
ヒーローランドは過去のヒーローたちがたくさん展示してあったりするんで
きっとやっちさんはうよろこびそ~ですね

>そらさん♪

映画村楽しいよ♪
そらさんちのお子さんならもう喜ぶかもね☆

>うららさん♪

ありがとう☆
早く落ち着く日がくることを願うよ~
時間ができたらベビーに会いにいくね☆

>リクママさん♪

ボウケンジャー終わったね~☆
今週からゲキレンジャーだぁ
お互いオモチャねだられること間違いなし?!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
