ラブリーサンドイッチ弁当(*・ω・*)
今回はまたゲキレンジャー弁当にしようかと思ったけど
サンドイッチ弁当にしました☆
キャラ弁ではないです(^^*)~年中になって初めてかな?
しかもかわいい系で☆オニイチャン嫌がるかなぁ~なんて思いつつ( ´艸`)ムププ


 ラブリ~サンドイッチ弁当 




(画像にマウスをおいてね♪アップになります☆)

*ツナ&チーズサンド(星)
*ハム&チーズサンド(クマ&チビクマ)
*いちごジャムサンド(ハート)
*ウメしそおにぎり(おべんとう畑)

お顔はチョコペンでかきました♪

お弁当に詰めてから思った…

今日は水泳教室の後空手教室があるんだぁ
パンじゃ足りないかも…
ということでちょっと入れ替えました♪





(画像にマウスをおいてね♪アップになります☆)

やっぱりたべなきゃね~

うちの幼稚園はパン給食の日はデザート持参なんだけど
育ち盛りの幼稚園児にはパン一個だけではたりないようです(^,^*)
だからデザートプラスおかずをいれてま~す☆

 デザート&パパ弁 
 
20070307095844.jpg 20070307101126.jpg 20070307151526.jpg



お弁当ランキングに参加してます☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪
最近オニイチャンが1位を狙ってるらしいΣ(・・; ) !?
ありえんっヾ(・ε・。)ォィォィ
って誰がお弁当作ってるんだぁ~?!


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


   





幼稚園の看板犬とモモ

20070307154048.jpg



... Read more ▼
うぅ…体が痛い…(;_;)
 
みがはってる

太ももと腕、腰まわりナドナド

理由は…

やっぱりアレ

そうです☆

先週から2ヶ月以上ぶりにベビースイミングを再開したんです

遅れていったら始まってました~


アクアビクスが!

うわぁ~久々なのに~ハードすぎるぅ~(T▽T)

たまにあるんです ママの為の日がね

子供を片手で抱っこしながらのアクアビクスはかなりの運動ですよ

休憩なしでみっちりです

子供はいい迷惑かもしれない

モモの顔には容赦なくバシャバシャ水がかかってるしね

まぁたまにだからいいか~と思いながら息をきらしながら頑張りました

そして次の日もまたスイミングへいきました

昨日はアクアビクスだったから今日は違うだろうと思ってね

はい。

そうです

またまたアクアビクスでしたぁ~Σ(O_O;)Shock!!

やられましたぁ~

でも帰ってきたら体年齢が29歳→28歳になってましたがね(^m^)y

今日もベビースイミングに行ってきましたよ♪

今日はいつものベビー用でしたが

私とモモだけでした(´;ω;`)ウゥゥ

冬はやっぱり少ないね~

でも明日も頑張っていくかなぁ~(o^_^o)












テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の食事でパンは食事と俺はみなしません。
だってお腹が満たされないんですものww
あれは所謂オヤツですよ。
スイミングお疲れさまでした。m(__)m
先日の記事と言い、
ちょっと見ない間にモモちゃん成長したのでは?
髪の毛だって成長してますよww
おはよ~~~
キャワユイなぁ パン弁当e-266 すきの言葉にイチコロでした
 子供を抱きながらな アクアビクス
かなりハードそうだね^^ かなりいい運動だすな!
私は昨日より ちまたで流行っている
10分 500エンのブルブルマシーンで
ダイエットに挑戦・・・
最初かなりの振動に気分が悪くなったが あまりにも振動する脂肪たちを実感
そして笑けてきた・・ジムを解約し
こちらで頑張ろうと心に決めました夏にむけ私も頑張るわ
こんばんは^ー^
サンドイッチの弁当って不思議とワクワクしてました♪
とらさんついに28まで下がっちゃったんですか(o^_^o)
水泳って素晴らしいですね俺も負けませんよヾ(^、⌒* )
パンのお弁当可愛いですね~(´∀`*)ウフフ
てか、「好き」って・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、ゴハンになったからお兄ちゃんは見てないのね・・・(´ε`;)
米食べなきゃもたないもんね~★

アクアビクスなんてカラダに凄い良さそう~~~♪
カラダ年齢って、どうやってだすの??
ワタシも産後にしたいなぁ(´∀`*)
オシリと太ももが巨大化もいいとこ・・・。
産後はbabyが落ち着くまでサイドステッパーと
DHCサプリで頑張ろうと思ってるけど。。。
チャンと体重落ちるのかなぁ(;´Д`)
ほんととらももさん料理上手ですよね^^
感心しちゃいます。
うちの子も4月から幼稚園しかも毎日おべんとうなのです。
今までは見てるだけでしたが、また参考にさしてもらいます。
スモモがとらももさんのキャラ弁をみていつもいいなあといってました。
お母さんはあんな風にはできないよと今から伝えてます^^;
もちろん今日も応援全ポチです♪
サンドウィッチお弁当かぁ~♪相変わらず、どれも美味しそう♪
私も後一年後にはお弁当作りが始まるのか~。今のうちから練習しないと(泣)

体、動かして気持ち良さそう~♪
水着になるのが嫌なので、水泳なんて縁遠いんですが、運動には最適そうですよね~。頑張ってください!
e-249コメントありがとうございますe-249

>やっちさん♪

パンはお腹減りますもんね(^.^;)
私もそれが心配でサンドイッチも実は3段なので結構具ははさんでるんです☆
モモ大きくなったでしょ~
重いですもん!ずっしりきますから~・゚・(ノ∀`;)・゚・

>綿帽子さん♪

デコペンって久しぶりに使ったんだけど
書きにくい!
最近文字に興味がでてきてるから「すき」と書いてみましたぁ♪
500円でそんなんあるんだ~!
ジム解約してそっちでがんばるの?!
ってことは結構ききそうやね☆
次回会える日を楽しみにしてます♪
アクアビクスもいいよ~
次の日かなり体イタイけどね(T_T)

>にしもんさん♪

私も小さい頃サンドイッチ弁当ってうれしかったなぁ~♪
にしもんさんはダイエット順調ですか?
私最近体が重いです…
スイミングがんばります!

>リクママさん♪

「すき」のパンは朝ごはんにまわしちゃいました♪
棒読みで「す~き」?って言ってた(笑)
体年齢はタニタの体重計だよ☆
内脂肪とかBMIとか色々でるよ~
私も産後買いに行ったんだ
私は二人目産んでからの方が体重落ちてるよ 
二人目のほうが母乳よくでるからね 
ガンガン吸いとってくれるよ 
あ、脂肪はムリだけどね(^.^;)
産後ベビースイミングに行ったらいいよ♪運動運動☆
e-241いつもコメントありがとうございますe-241

>鈴木キママさん♪

料理はうまくないんですよ(^,^*)
かなりがんばってます(^m^)y
スモモちゃんも幼稚園ですか~♪
でもキママさんは絵心があるからキャラ弁とか作ったらかなりうまそうですよね!
そしてキママさんもはまってそうですヨ☆
いつも応援ポチありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

>acoさん♪

幼稚園は来年かぁ~
じゃあ旦那さんのお弁当でかる~く練習しときましょう♪
なんてね☆
水着ね~みんなイヤがるんだけど1回着るともうふつうだよ~
acoさん運動神経よさそうだしバリバリ泳ぎだしそうな♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
