☆ぜんまいざむらい&ずきんちゃん弁当☆
昨日、無事お泊り保育をしてきました♪
貸切バスで空港見学をしてその後公園へ行ったようです
夕飯はカレーライスで夜はクラスごとで教室で寝たらしいです☆
とっても楽しかったみたいで年中最後のいい思い出ができたと思います
そしてちょっぴり成長したように思えました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


さて、年中さん最後のお弁当です(✿ฺ´∀`✿ฺ)
少し春を意識してみました☆

ぜんまいざむらい&ずきんちゃん弁当


20070324072201.jpg



↓↓全体です↓↓

20070323173001.jpg


↓↓型紙はコレです↓↓
雑誌の絵をクッキングシートに写して

20070323173407.jpg


まつげとほっぺ、ハムのお花はクラフトパンチを使いました☆


20070323173729.jpg


そうです ついに…フリーハンド卒業?!
これからは少し楽になりそう20070324073157.gif



安くてかわいいからいっぱい買っちゃいました(❤ฺ→∀←)ノ

20070324072215.jpg


全部で10個♪

20070317_IMG_0022.jpg


ラッピング倶楽部で購入☆
お顔のは252円と安い!
でも予想以上に小さくて子供にちょうどいいぐらいですね
なので子供にもお手伝いしてもらいました♪
結構楽しんでやってましたヨ☆




丸だけのを買おうとしたけどこっちの方がアシアト+○が使えるから
お得かなぁと思ってこれにしました=^-^=

買ったといっても楽天のポイントが貯まってたので実はタダ~♡(。→∀←。)



お弁当ランキングに参加してます☆
ポチッとしていただけるとキャラ弁作りの励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 




この前「GET MONEY」のポイントを初めて換金しました


20070324082454.jpg


32300ポイントなので、3230円

3000円換金しましたぁ~20070324083331.gif



楽天で買い物したら1%ポイントが貯まるから知らない間に貯まってる(^m^)y
私は自分の買い物の他お中元、お歳暮、誕生日プレゼント、
母の日などで買い物するので必ずココをとおしてます♪
GET MONEYは使えますヨ(✿◡‿◡ฺ)♦♫⁺♦・*:..。

楽天で買い物する人はお得です☆






Secret
(非公開コメント受付中)

すごぉい!!クラフトパンチって、ハムとかのりとかにも使えるんですね!そっかぁ。それなら、とらももさんのようには出来ないけど、少しはかわいいお弁当作れるかもなぁ~。
お泊り保育、楽しめたようでよかったですね♪お友達と寝る・・・なんて、わくわくしちゃいますもんね~!新学期が始まると、年長さんなんだぁ!お弁当も、あと一年なんですね~。
これからは少しラクにお弁当が出来て良かったですね。
GET MONEYなら信用して良さそうだw
楽天でたまに買い物するし、登録してみようかと思いました。
今までもアフィリエイトとか見たりした事もありますが、
なんか本当に信じて良いのか不安だったもんで。

v-353v-353v-353いつもコメントありがとうございます♪v-353v-353v-353

>acoさん♪

クラフトパンチは小さい丸が簡単にできるからいいよ(*^▽^*)
あ、ハムはクッキー型でその上の丸い海苔がパンチなの~
ハムはどうだろ?薄いのはいけるのかな?
顔のパンチはみんなウズラ卵とかウインナーにはったりしてたけど
かわいかったよ~☆
私も次回してみよ~♪

お泊り保育は相当楽しかったようだよ☆
帰ってきたら即寝だったけどネ
そして後から発見したことが…
みんなにウツシタかも~v-393

そうだね~もうあと一年で幼稚園も終わりなんだよね
あっという間だろうな
あと1年お弁当作りがんばろ~v(^∀^)v

>やっちさん♪

パンチグッズ…まだ増えそう☆
これからのお弁当作り楽しみです♪

GET MONEYはアフィリというか自分でコツコツ貯めていく感じですヨ
メール受信や車保険の見積もりなんかでもたまりますヨ(o^_^o)
私も色々みたけど一番続いてるのはここです(✿ฺ´∀`✿ฺ)



ほんまに腕あげたよなぁ~!!
マジで上手♪ポチッ!ポチッ!です♪

型紙って、あんなに細かいんやね~!私には出来ないやろなw
そして、ポイントで買ったってとこが主婦ですや~ん!
賢いお買い物ですねっ!
私はまだ楽天経験なし!・・・今度試してみよっかな~♪
v-353v-353v-353コメントありがとうv-353v-353v-353

>hirayanさん♪

ほんま~?!アリガトウ♡♡(。→∀←。)ウフ♡♡
でも今回チーズが乾燥してて海苔のくっつきがわるくて
手に海苔がくっついてイ~!ってきたワ(^,^*)
hirayanさんは絶対うまそう~!
器用やもん☆保育園はじまったらやってみよう♪

たまったポイントで買い物したのは実は2回目(*'-^)
お中元贈っといた~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポイント使いが主婦やろ~(^m^)y
仕事してないしさ、小さなことからコツコツとね~♪


相変わらず芸術の域に達してますなぁ~
食べちゃうのがもったいなくなっちゃいますね
キャラ弁以外受け付けなくなっちゃったら大変ですな
ところでモモちゃんの具合はいかがです?
まなみのときは最初口の中にも発疹ができてたから食欲も無かったし、夜中熱で夜泣きも少々あったけど2,3日で落ち着きました
掻き壊さないようにツメは切ってあげましょうねぇ~
すっかり春ですね~♪
春らしいかわいらしいお弁当v-343

そうそう!失礼いたしました♪
うららんの結婚式にもお邪魔してました
「旧ポワソン」どす~i-229
一身上の都合によりブログもリニューアルしてるので
また遊びにきてくださいねv-352
なに? どうやって使うの?
あの ネコちゃんとかの顔!!!!
すごい いろんな道具が あるのね。。。
知らない世界を見ました ^^ 
外出禁止令は 解けたかい?
v-132v-133v-132コメントありがとうございます♪v-132v-133v-132

>ゆうきパパさん♪

実はオニイチャンは意外と普通のお弁当がよかったりするのかも?
今日何がいい?って聞くと「オカカおにぎり~v-375!」っていわれたし(^.^;)
そうそう、うちも口の中も2つほどできてます
やっぱり食欲減退や熱はでるもんなんですねv-393
だいぶよくなり今日は元気いっぱいです~
外出OKはいつからなんでしょうかね?

>ダヤン♪さん♪

ちょっと春っぽいでしょ♪ウフッ☆

ポワソンだったのね~☆
ブログのアドレスは変ったのかな?
また教えてね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

>綿帽子さん♪

そうよ~みんないろんな小道具を使って
上手に作ってるよ♪
私もがんばろ~☆

外出禁止令はいつまでやろ?
今日は幼稚園にいかなきゃいけなかったから
車で待たしといたヨ
今週いっぱいあたりはおとなしくしてま~す
私もね(^.^;)



プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
