アンパンマンのサンドイッチ☆sa・ku・ra♪
モモの朝ごはんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アンパンマンキャラ弁
デコペンが少し残ってたのでお顔をかいてみました

anpan.jpg

アンパンマンのおむすび型で作りました=^-^=

20070409114846.jpg

アンパンマン おむすび型(おにぎり型)3キャラタイプ

これはよく使ってるほうかな~☆

この前スーパーでかわいい型をみつけました


20070409120353.jpg



さっそく作ってみました(~∇~)

20070409120447.jpg

ちょっと押しが甘かったようで目がうっすら(θ_θ;)
でもモモは「うあぁ~☆h"#$io:/,;ljga%&$#♪」(宇宙語)と喜んでました(^m^)y

20070409122213.jpg


モモのおでこ…ブツブツです

そうです…オニイチャンの水疱瘡がうつりました(+_+;)
先生の予想通り日にちまでぴったりあたってました
小さいうちの方が軽くてすむと聞いたけどオニイチャンよりひどいです
全身だけど特に陰○がひどかった(;_;)
耳の中、アイライン、唇とあらゆるところにできたので
夜中痒くて寝れない状態でした
ようやく水泡がなくなってきたところです=^-^=


先週まだ元気だったころ桜を見に行きました

sakura2.jpg


幼稚園の前です 意外と穴場かも?
天気が悪くてどんよりしてましたが満開でした♪

sakura.jpg 20070409123921.jpg


お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 





... Read more ▼
そういえば…幼稚園のママ友から聞いた話だけど…



うちの子のクラスのお友達たちが…


どんどんになってるらしいです




水疱瘡



やっぱり…(*v_v)…。


うちはうつってるのを知らずにお泊り保育にいかせちゃったからね

みんなで寝てたからなぁ~

新学期そうそうみんなお休みしてるんだろうなぁ(2週間潜伏)

みんな(*_ _)人ゴメンナサ~イ!

そういえばうちのオニイチャンがつらそうなモモちゃんを見て

「ごめんね、モモちゃん…うつしちゃってほんとごめん!」

そして「みんなうつしてごめん!」 (クラスのお友達のつもり)とつぶやいてた

どうも罪悪感がでたようです(^.^;)

自分が辛い思いをしたからかな~

そういえばオニイチャンも陰○に集中的にできていて相当辛そうだったしね

こんなことなら予防注射しとけばよかったなぁと思いました

申込書はもらったけど11000円と聞いて辞めてしまった私です(^m^)y

あ、おたふくは受けましたヨ~













テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 お弁当 アンパンマン 水疱瘡 予防注射 おにぎり型

Secret
(非公開コメント受付中)

水疱瘡だったのね・・・・
特に 女の子は後が残ったりしたら大変v-405
だもんね
お兄ちゃん 優しいね^^
一度は掛かるものなんだから、しょうがないよね
しかし 注射って高いやね! 驚きました

桜 超~~~穴場やね! 人ごみに行かなくても
めっちゃ綺麗やし!桜のトンネルやし!!いいね
水疱瘡可哀相~。。私は小学校でなったんですが、
中1位まで、頭に跡が残ってました。。

S田の件ですが…Sじゃなくて、Iでした(爆w)
もっと詳しく言えば、IS田ですね(笑)

私達もお花見をしました♪
この写真の場所の辺りを、そらが車で連れて行ってくれましたよ~vv
あとはA部山でごはんを食べました♪(笑)
あ、ちなみに私は某ショッピングモールで働いてます(笑)
はんこ作ってます(笑)いつか見つけてみてくださーい。
水疱瘡、おたふくとどうしたらいいのか、迷ってるんですよね~。
かかっちゃうと、大変そうですね。
11000円って高くないです!?それは躊躇するなぁ・・・。

かわいいサンドウィッチ♪
とらももさん見習って、いろんな型を見つけていろいろ作ってみたんですが・・・「いたいいたいするから・・・」といって、食べてくれないんですよぉ~!!食べるときに私が横で「いたぃ!いたぃ!」と冗談で言ったのがまずかった(泣)
モモちゃんみたいに、良い顔してもらいたいなぁ~。
まなみも水疱瘡をして、1ヶ月くらいたつけどやっとおでこや頭皮のカサブタがなくなってきたとこですな
からだはまだ痕残ってますね・・・ちょっと可哀想なくらい。。。
オムツを変えるときいつも思います。。。気の毒な場所にねぇ。。。
柔らかい場所につきやすいっていいますもんね
仕方ないですな
俺が水疱瘡になった時は、
病院に行ったらそのまま入院させられましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
当然ですが1人寂しく、病棟の一番端っこの隔離部屋http://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
陰○までは、そんなに水疱は出来なかったと思うけど…
まだおたふくやってません。
子供達がかかった時もならなかったので一安心…
お兄ちゃん、なんて友達想いなコメントなの(T_T)
http://blog57.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も散り始めましたねぇ、なんか寂しいなぁ。
アンパンマンサンドイッチ、かわいい!

水疱瘡はウチの子供たちも全員なりました。
早いうちに終わってよかったですね。
やっぱりみんなデリケートな場所に集中してしまうんですね~。
舌には出来てたけど、耳の中にも出来るんだi-202
薬を塗りにくかったでしょうねi-229
v-353v-353v-353コメントありがとうございます♪v-353v-353v-353

>綿帽子さん♪

そうなのよ~だいぶよくなったけどまだ外出禁止なのよ
跡がのこらなきゃいいんだけどねv-388
予防注射は高いよ~
っていってもおたふくと水疱瘡とインフルエンザは任意なんだけどね

ここの桜きれいでしょ~v-252
今はもう散ってきたけどね
結構穴場デス☆

>いちごさん♪

え?!そんなに跡が残るもんなんだぁ~
モモは頭に3ミリくらのが4個くらいできてるよ
毛が薄いからよく見える見えるi-239

IS田~わかったよぉ~♪
近くにトライアルない?
ほんと近いわ~♪

お花見いいね☆ 
A倍山どうだった?きれいらしいねv-252
また写真のせてね♪
そしてわかったよぉ~
いちごちゃんの仕事場i-236
そこって今60周年セールしてない?
たまに行ってるよ♪
今度こっそり探しにいこうi-185

>acoさん♪

私もね悩んで結局安い方にしちゃった~
ちなみにおたふくは8000円でした
どこでもこんなもんかな?
ただ軽い子はほんとおなかに4つくらいしかできてなかったり
するしね~うちは大量で熱も出たから個人差があるもんね
でも女の子なら水疱瘡受けといたほうがいいかもね

らいやくん、笑えるぅ~☆
そっか~なんかいい方法ないかな?
うちなんかすんごい豪快に何の躊躇もなく顔をかぶりついてるしちょ、ちょっとぉ~って感じもするi-229

>ゆうきパパさん♪

まなみちゃんもまだ残ってるんですね
うちは幸い顔はかさぶたが小さいからよかったけど
体はね~まなみちゃんもきれいに消えるといいですね
ほんとオムツかえるたびにかわいそうになりますよねi-241

>やっちさん♪

え~?!入院ですか?!
やっぱり大人でなると重症化するもんなんですかねi-201
うちは大事なトコに10個くらいできてたけど今はきれいさっぱり
です♪
なんか妙にみんなに罪悪感があるみたい
モモのオムツかえるたびに「ぼくのせいだ…i-238」っていってます
そこまでいわなくていいんだけどねi-229
sakura…散ってますね~

>ゆみっくさん♪

みんななったなんて~!
4男くんはまだ小さいから軽かったんかな?!
ほんとどこにでもできるんですよね~
触ってしまうから耳と顔はあまり薬を塗ってないんですよ
でももうかさぶたになってるからもうすぐ完治かなぁ~

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
