やきそばパンマン弁当☆簡単♪モモ☆幼稚園生♪
春休みにランチ用に作った焼きそばをやきそばパンマンにしてみました☆


やきそばパンマン弁当

20070428003633.jpg


子供に「似てないね~」といわれました
たしかに似てないね
ま、いいっか~☆



お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg



今日はモモの入園式でした♪

今月から慣らし保育が始まってたんだけど水疱瘡で

ほとんど欠席してたけど今週からは一人でバス登園が始まりました

20070428004901<br />.jpg


少し泣くときもあるようだけど楽しそうに遊んでるそうでよかったです♪

週末すっかり忘れてた名前付けと裁縫をがんばりました☆

生地はモモが選びました

最近キティちゃんがお気に入りのようです♪

なので全部キティにしてしまいました

キティちゃんといえばモモとわかるようにね♪

ちょっとくどいようなきもするけど


20070428004959.jpg 20070428005528.jpg



明日から実家に帰ります☆
新幹線混んでないといいなぁ~ 
自由席ってちょっとムボウ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

すごく久し振りです。以前ブログを携帯で見ていたので、あまりの料金の高さに主人から禁止令がでていたのでした。学生みたいでしょ・・・ようやくパソコンを買い早速お邪魔しました。ももちゃん大きくなったね。もう慣らし保育なんてビックリ!またふたりに
会えるのが楽しみです。
ももちゃんも幼稚園生ですかぁ~
なんか早いですねぇ~(私なんか全然昇進できない・・・)
オレンジがお気に入りかな?
キティちゃんセットで揃えましたねぇ
ゆうきも入園当時からトーマス一本です(たまに仮面ライダーかな)
こういうものは長者モノに限りますな
モモちゃん幼稚園なんですかぁ!?そうなんだぁ。
どんな感じなんでしょうね♪オニイチャンがいるから大丈夫そうだなぁ。お弁当作り、モモちゃんの分もなんですね!楽しみにしておきます!
実家に新幹線での帰省・・・いいなぁ。何だかGWって感じ(笑)ゆっくりできると良いですね♪
我が子達も、最初はよく泣いたもんです。
なかなか通園バスにも乗らずに、手こずった頃が懐かしいw
鏡に自分を映す、ももちゃんが可愛いですね。
お手製キティちゃんグッズと一緒に、楽しく過ごせると良いですね。
e-241コメントありがとう(*^▽^*)e-241
お返事遅くなってごめんなさいっ

>大塚カスミさん♪

わぁ~♪お久しぶり~ヽ(*^▽^)♪
みんな元気かな?
うちの子も最近まみちゃんたちに会いたいなぁ~って
言ってたところなのヨi-178
よかったら少し遠いけど是非遊びに来てねi-194

いつも携帯から見てくれてたんだね
そうそうあれ私もびっくりした時がある すぐプラン変えちゃった☆
パソコンなら気にせずできるよね
また遊びにきてね♪
今日からモモの幼稚園生活本格始動☆
泣くかなぁ~?

>ゆうきパパさん♪

そうなんですヨ~ついに幼稚園生です(*^-^*)
っていっても2歳だから週3しかないんだけどね
ゆうきパパさんも昇進がんばってくださ~い♪

ゆうきくんはトーマスを貫いてるんですね!
うちはあっさりヒーロー系へ変わってしまったなぁ
キティちゃん、飽きられないことを願います☆

>acoさん♪

時の流れは速いね~i-203
ほんとは幼稚園にいれるか悩んでたんだけど
まわりに小さい子がいないしかわいそうかなと思って
ちょっと早いけどいれちゃった
そうそうこれからモモのお弁当も始まるんだよね~
っていってもまだ小さいから小さいおにぎり程度だけど
少しかわいくしてあげなきゃね~i-194
新幹線、いい?私は毎回ドキドキ~i-182
って新幹線にじゃなくて子供が暴れるからそっちね
今回もやってくれよ~i-205

>やっちさん♪

やっちさんとこも泣いてたんですね~
もう懐かしいお話なんですね☆
モモは笑顔で手を振っていくんですが
帰りのバスで大号泣~i-201
さすがに眠い時に一人でバスに乗せられるとしょうがないね
グッズもがんばりました
やっぱりオニイチャンよりがんばってしまいますね~
女の子だからちょっとかわいくしてあげなきゃと思っちゃいますねi-239

 




お裁縫もお上手や~ん!
モモちゃん幸せやね~!ママに可愛い可愛いって優しい女の子育てられてるね~!
ワタシも頑張るぞ!

って、なんやかんや作ってるんやけど・・・キャラものがなくって・・・もう少し可愛くしなくっちゃね~!
まっ!心配しなくってもそのうちキャラものせがまれるかなw
e-241コメントありがとう♪e-241

>hirayanさん♪

全然上手じゃないんよ~(+_+)
途中で訳わからなくなってイライラして子供にもうわからん!
って言ったら「ママ、脳みそないからやん」だとぉ~
でもその言葉にちょっと納得してしまった私です(^.^;)
hirayanさんならこんなのササッと作れるしうらやましぃ~
私どんなけ時間かかったことか(^m^)y
ほんとはキャラものじゃなくシンプルにしようかと思ってたんやけどモモがこの生地をえらんだんよ~
もう選べる年なんよね~
あやちゃんもそのうちキャラ系になるよ~♪

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
