簡単☆うーたん弁当♪☆べちょべちょ~
このキャラ弁はモモ用です(2才児)

入園してから2回目のお弁当です♪

食べやすくかわいいお弁当を心がけました




簡単♪うーたん弁当


20070514120611.jpg


お弁当に慣れてないので食べやすいようにしてみました☆

このお弁当箱は100均の小さいキティちゃんのお弁当箱です♪

これでも多すぎたようで残して帰ってきました

お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg






昨日は暑かったですね~

ということで…



20070514121340.jpg


すごい顔でスタコラ逃げてます

モモに何があったのでしょう?!

... Read more ▼
昨日門司に遊びに行ってきました♪

帰りに駅前に大きな噴水が!

子供は水が大好き☆いきおいよく走って行っちゃいました~


 20070514121645.jpg


そしてモモも無理やり連行されて~  半べそかいて逃げました

20070514122045.jpg 20070514121340.jpg


他にもたくさん子供たちが楽しそうに遊んでましたよ~

オニイチャンもめちゃめちゃ楽しそうに走り回ってました♪

20070514122229.jpg


イヤッホ~

20070514124110.jpg



虹がきれいでした

20070514122352.jpg




帰る前にレトロな感じが素敵な門司港駅をのぞきにいきました

20070514122604.jpg 20070514122830.jpg


駅構内のレストランと切符売り場

20070514123043.jpg 20070514123140.jpg


看板もなんかレトロ~

20070514123313.jpg


トイレもかわっていてもちろんレトロ感たっぷり!
写真を撮りたかったんだけど望遠レンズだったから撮れませんでした

さて帰ろうと思ったら…


20070514123430.jpg


もちろんずぶぬれ~

着替えなど持ってきてませ~ん!(上だけある)

なのでバスタオル巻いて帰りましたとさ



tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいうーたんお弁当♪もう2回もお弁当の日があったんですね!モモちゃん・・・必死ですね(笑)門司港、楽しいですよね~♪バナナの叩き売りとか、ホント、レトロ~ですよね♪
もう一度行きたいなぁ。噴水があったんですね!これからの季節は楽しそう!
オニイチャンの写真涼しげで良いですね^^
とってもよく撮れてます♪
うーたんキャラ弁可愛い^^
今日生まれて初めてキャラ弁を作りました。
のりでおにぎりをアンパンマン風にしただけなので、
まだまだです^^;
とらももさんやっぱすごい!
応援ぽちぽち
かわいいね うーたん?弁当
蓋 開けるのが楽しみだよね^^

ところで逃げる、ももちゃん(師匠)顔から下は
合成か? 大人の体やで!!!! 
流石、師匠 見せてくれはります

門司港 いきたい! すごく いい感じの町並みですね
お★ひ★さ♪
また一気読みしてしまいました^^
ももちゃん2回目のお弁当~!うーたんかわいい。
またおにいちゃんとは違うキャラ弁になるよね~。
それにしても!!ももちゃんの決死の表情がっ!!
そうとう怖かったんだろうね~。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうそう門司はうちの旦那が鉄道ファンなもんで(いわゆる鉄っちゃん)一人で行ってきたよ~~。
ま、出張で近くまで来たから寄ったみたいだけど。
私は結構写真とか撮ってきてたから結構引いてたけど、面白いところなんだね!

またちょこちょこ覗きにくるね~。
ご無沙汰してます…だいぶサボってしまいましたぁ~
モモちゃんのお弁当箱、例のキティちゃん尽くしのやつですね
そのうちお弁当みんなに自慢しまくるんじゃないかな?
必死な顔で走ってるモモちゃんかわいいぞぉ~
v-344コメントありがとうございますヽ(*^▽^)ノ
v-344


>acoさん♪

モモのお弁当はじまりましたよ~☆
量が少ないから簡単にしてるけどね♪
↑のモモちゃん笑えるでしょ~!ほんと必死やったもんね~
今回はレトロの辺は行ってないんだけど町がレトロでいいよね☆
結構大きな噴水だから結構楽しめるよ♪

>鈴木キママさん♪

オニイチャンめちゃめちゃ楽しそうでしょ~♪
水しぶきがかかる中写真を撮ってました~
キママさんもキャラ弁始めたんですね!
アンパンマンから始まって色々作るようになりますよ!
キママさんは絵が上手だしうまそう♪
またブログに載せてくださいね♪
いつも応援ありがとうございま~す☆

>綿帽子さん♪

うーたんはNHKのキャラなの~☆
モモは大好きだから喜んでたよ♪

モモの写真笑えるでしょ~!
ほんと体が大人みたい☆なんでだ?!

門司は建物がレトロでいいけど町全体はちょっと
しずか~なところだよ☆

先日はコメントを有難うございました!

100均のキティちゃんのオベントウ箱、
我が家にもあるんですけどね
コレってものすごい小さいですよ~?
詰めるのだって一苦労なはずなのに
細かーいところまで細工してあってすごいデス
写真で見るとおっきく見えるウータンも
ほんとは相当ちっちゃいんだろうな~・・・
v-344コメントありがとう♪v-344

>よこたんさん♪

おひさしぶり~☆元気してた?
モモのお弁当始まって手作り弁当が週3になったよ~i-204
お弁当の時間が楽しめるように好きなキャラをいれてるよ☆
旦那さん鉄ちゃんなんだ~!
よくホームでみかけるよねi-278[ 
私は電車には乗ってないの 
なんか珍しい電車でもあったのかな?!

>ゆうきパパさん♪

いらっしゃいませ~☆
今日はお弁当の中もキティちゃんにしちゃいましたヨi-179
づくしです♪
幼稚園ではきっと先生に「うーたん うーたん」って
アピールしてそうですねi-229

>nob*さん♪

さっそく遊びにきてもらってうれしいですi-236
コメントありがとうございます☆

そういえば今日すっごくおかずが詰めにくいなぁ~
と思ってたんです
気づかなかったけどあのお弁当箱かなり小さいですもんねi-229
でもこれでも多いみたいだししばらくはこれでがんばりま~す♪
うーたんと言うキャラを知りません。
ふむふむ、NHKのキャラなんですかw

たしかに望遠レンズでトイレは・・・ねぇ?ww
もしや女性盗撮師って!?
★コメントありがとうございます♪★

>あれ?うーたん知らないですか?
結構前からやってると思うんですがね
奥さんは知ってるかもしれませんね☆

トイレで望遠で撮影ってよく考えると変ですよね(´・ω・`;A) アセアセ
でも昔からある水甕があって他の人も写真撮りたがってましたよん!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーたんうーたん(ラテン文字表記:U-tan)とは、NHK教育テレビジョン|NHK教育テレビで放送されている幼児向け番組『いないいないばあっ!』に登場する人気キャラクター。2003年4月から番組に登場。キャラクターデザインは、まついあや、声は間宮くるみが担当している。主な
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
