クマとウサギのサンドイッチ弁当☆手作りフレンチクルーラー
モモ(2才児)のお弁当((キャラ弁)です
先生からモモはおにぎりよりもパンの方が好きみたいと
言われたので今回はサンドイッチにしました☆

20070526073922.gif

クマとウサギのサンドイッチ弁当

20070526073922.gif


20070526074334.jpg


うまくチョコで顔が書けてませんが

空っぽのお弁当箱を持って帰ってきました(^ー^)y

やっぱりパンの方がいいようですネ

こっちの方がうまく書けたかな?

20070526101454.jpg 20070526101518.jpg





おやつにフレンチクルーラーを作りました♪


20070526073922.gif

フレンチクルーラー

20070526073922.gif


20070526081326.jpg


ホットケーキミックスで作ったので簡単☆

あのドーナツ屋さんのようにフワフワにできました(*^-^*)

ちなみに前の晩に作ったのがコレ↓

20070526082035.jpg


細すぎたので今度は太めにしてみました☆
 
子供に大好評でオニイチャンは6個も食べてしまいました

食べすぎです(^,^*)太るぞ~


お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg



最後のミルク…(o^_^o)

20070526102034.jpg


... Read more ▼
そうです…これが最後の母乳
こんなん撮るなって主人に言われましたがこれが最後かと思うと

なんだか寂しいような…

だから記念に撮っときました

いつのまにかあっさり断乳を成功し、完璧卒乳しました☆

楽になりました♪寂しい気もするけどね

もう幼稚園生なんだしね 成長したなぁ~今更だけど(^m^)y

だけど卒乳した後から来ました!

体重増加中~(T▽T)

これから夏だというのに腰まわりが大変なことになってます(θ_θ;)



ということで…!



昨日テレビでやってたSHINOさんの「美腰メイク」を毎日やっていこうと思います♪

知ってますか?

48歳ウエスト56センチのSHINOさん

すごいしまってるんです!

ちょくちょくテレビでみてたんだけどこれなら続けられると思いました

1日5分 簡単な腰まわしエクササイズです

O脚や腰痛、産後の骨盤を元に戻せるらしいです

がんばろ~!

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
SHINO、寺田 壮治 他 (2006/11)
マキノ出版

この商品の詳細を見る



テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃんのお弁当美味しそう♪
私が食べたいよ。
最後のミルク笑っちゃいましたが私も同じように撮っておけばよかったって思ったよ(笑)
SHINOさんってほんと綺麗ですよね~。
一度ついた肉ってなかなか落ちないですよね。
チョコペンで書いたのかな?
上手に顔書けていますよ(^^)v
あのドーナツ屋さんのフレンチクルーラー大好きですw
母乳はとっくに卒業した我が子達は、毎日牛乳をたくさん飲んでますw
夏に向けてエクササイズ…人事じゃないかもww
私なんてまだ子供生んでないのに
腰周りドエライことになってまっせ(笑)
木曜日に、うららと会うので
ヤツの腰周りをチェックしてきます♪
あぁぁぁ。ドーナツが食べたいぃぃぃ!!
凄い美味しそうだぁ!!!

モモちゃんが、幼稚園で嬉しそうに食べてる姿が想像できますね~♪最後の母乳・・・。何だかしみじみ~ですね☆
確かに、おっぱいやめたら、凄い事になったなぁ~(苦笑)
離乳って 体重増加につながるのか・・・・・・
恐るべしだね

SHIHOさん 知りませんでした
私は出産も、していないのに 腰周りより下が 巨大化中
ですわv-399 v-406
買いに行こうとおもいます

とらももさんも 頑張って!! この前 会ったときも
思いましたが、 相変わらず 素敵なスタイルでしたよ^^
かくしてたのね(笑) 
SHIHOさんの本情報 私のブログにも貼ってもらわして
もらっていいですか? よろしくです
うまく 貼り付けられたらの話ですが・・・・
v-344コメントありがとうv-344

>そらさん♪

あれがほんとに最後のミルクになったよ~i-182
記念に撮っといてよかった

ほんとお肉ってすぐつくのにとるのにはかなり難しいよねi-201
とりあえずSHINOさんの本買って真剣にやってみますi-179

>やっちさん♪

そうです チョコペンですよ~
フレンチクルーラーおいしいですよね
でも作ってビックリ~上にかかってるお砂糖
結構使ってるんですよね~i-204
禁煙中なら食欲でるからやっちさんも夏に向けてSHINOダイエットします?i-179

>おたけさん♪

腰まわりはやっぱり年ですかね~
しょうがないけどね
お互いコーラのビン(古い?)目指してがんばろ~i-179

>acoさん♪

ドーナツおいしそうでしょ☆
ホットケーキミックスと卵でフワフワだよ~♪

モモね~お弁当楽しんでくれてたらいいんだけどな♪
でも全部食べてこないのよi-182
多いのかな?

母乳やめてからほんとすごいの~!
やってるときは毎日のようにシュークリーム2、3個食べてた
けど太らなかったのになぁ
あ~これから夏だというのにぃぃ~i-201

>綿帽子さん♪

そうなの モモが私の栄養と脂肪を吸い取ってくれてたのかなぁ
今は食べたらそのまま肉になってますi-205

綿帽子さんは相変わらずめっちゃくびれてるや~ん!
まさしくコーラの瓶 うらやましいi-178
SHINOさんの本はやく買おうっと♪
それからブログにじゃんじゃんのせてね~☆
実は私も初めて使ってみたの
簡単に貼れるヨi-194



ごぶさたしてました~。
やっとネットがつながりました(;´▽`A``
なんかキャラ弁グレードアップしてるね~スゴイ!w(*゚o゚*)w
私などとてもお見せ出来ない…
そして、
フレンチクルーラーおうちで作れるなんてっ
いやあとらももさん、やっぱスゴイわぁ(*^_^*)
v-344コメントありがとうv-344

>ぴぃなっつさん♪

お久しぶりで~す☆
お弁当がんばってますよ~
5月からモモの分もあるから週3になってしまったのぉ~i-230
ぴぃなっつさんは相変わらず裁縫上手でうらやましいよ~
特にあのチェックのチュニックなんてかわいかったi-178
私も作って~♪な~んて☆


プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
