ロールサンドイッチ弁当&papa弁(チンジャオロースー)&チップとデールと動物クッキー
今日のモモのお弁当(キャラ弁)はロールサンドイッチです☆

20070530145600.gif

ロールサンドイッチ弁当

20070530145600.gif


20070530145713.jpg



*ロールサンド(バタジャム、ハム)
*チキンナゲット
*カニカマ入り卵焼き
*花の魚肉ソーセージ
*デラウェア

そして、残り物弁当

~papa弁(チンジャオロースー&若竹煮)~

papa.jpg




続いていつかのおやつの

20070530153631.gif

チップとデール&どうぶつクッキー

20070530153631.gif



img22913.jpg


うちのオーブンレンジだめです…

どんなに焼いても全然焼き色がつきません

だから仕上げにトースターで焼きました~


img3275.jpg


チップとデールの型抜き最近私のお気に入りです



お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg



月曜日に「春の運動会」がありました

とはいっても屋内でやるのでミニ運動会です


20070601112337.jpg 20070601112330.jpg


先生も頑張ってました

20070601112345.jpg


ちなみにうちの子の担任の先生はまだ21歳らしいです

わかっ

まだ2年目の新人先生ですが元気もよくてとても一生懸命に頑張ってくれてます☆

子供にも人気があるようです

それにしても幼稚園の先生ってほんと大変そうです

行事はたくさんあるしやんちゃな子供(一クラス約40人)をまとめてるなんて私考えられませ~ん 

自分の子だけで精一杯の私はほんと尊敬してしまいます

でも毎年先生がたくさん辞めていくんです

やっぱりしんどいんでしょうね

年中のときの先生も1年で辞めました

ベテラン先生だったんですが園長先生とあまり合わなかったらしいという噂です

その先生は他の幼稚園から引き抜きがきていたそうでよそへ移られたようです 

これも噂です

幼稚園でも引き抜きがあるんですね~


Secret
(非公開コメント受付中)

美味そうなpapa弁ですね!

俺はこの時間すでに働いていますが、お腹が既に空いてますw

今も腹の虫がグーグーと…

若竹、軟らかくて美味しいですよね!
こんにちはー♪
おっと・・・幼稚園の知られざる一面・・・
やっぱ大変なんでしょうね(夏休みとか楽チンそうだけど)
ハードだし、職場もお局様とかいっぱいいそう。

あ、うらら宅の王子見てきました。
ボンレスハムみたい(笑)で、かわいかったよー♪
今日も可愛いお弁当ですね^^
確かに幼稚園の先生って大変そう。
私も自分にはできないなって思います。
今日も応援ぽちぽち☆
わかるわかる~!幼稚園の先生なんて無理~!
先生達はえらいよね~!

で、オーブンレンジ!出力オーブンっていうのかな~?なんかそう言うのは焼きには向いてないみたいやで~!
ここは、旦那さんにおねだりして、お菓子作りの出来るオーブン買ってもらっちゃえ~♪
料理の幅が広がるね~ん!とか言ってw

ウチは最近、そう言うおねだりにも耳を傾けてくれません・・・
「ウチはお金ないの~!」だそうです。
分不相応のマンション購入したからかなぁ・・・
お弁当作りは神の領域ですな
こんなお弁当一度でいいから作って欲しいなぁ・・・
先生の入れ替わりが多いのは保育園も同じですかねぇ
園長先生というかは保育園の場合は父兄と合わない先生が多いかな
ただ子ども達にとって先生が代わることはそれほどインパクトないみていで、すぐ順応してしまうようですねぇ
こんにちは。
こちらでは、はじめましてv
早速遊びに来ちゃいました*^-^*

ロールサンドのお弁当&クッキーのどちらもおいしそうですねv-22
パパ弁当も彩りキレイだし、食欲が増しそうなお弁当の写真にお腹がへってきましたi-239
私も毎日お弁当を作っていますがなかなか上手くできないので、こちらでお勉強させて頂きますねVv
v-344お返事おそくなってすいませんi-201
いつもコメントありがとうv-344

>やっちさん♪

やっちさんは何時出勤なんでしょう?!
朝早くからお疲れ様です☆
そりゃあお腹へりますね
お弁当作ってもらわなきゃ☆若竹煮も一緒に~♪

>おたけさん♪

幼稚園の先生は絶対大変そうだよ~
たまに夜8時とかに電話かかってきたりするし

うららの赤ちゃん見てきたんやね♪
すんごいムチムチしてるやろ~☆
びっくりしたわ~(笑)

>鈴木キママさん♪

今回はキャラなしのシンプル弁なので楽チンでした☆
ほんと幼稚園の先生は体力いりそうです
私も無理ですi-229
応援ポチありがとう♪

>hirayanさん♪

そうよね~同感~☆

オーブンレンジね~うちのあかんわぁ~i-229
ほんとオーブンほしいわ~
いうてんねんけどまだ使えるのにこれどうするん?
っていわれたi-241
hirayanさんはマンション買ったんや~☆
いいや~ん♪
うちも欲しいけどそうなると単身赴任になるやろうし…
それもありか?!i-235

>ゆうきパパさん♪

>お弁当作りは神の領域ですな

とんでもないです~!
とりあえず子供が喜んでたべてくれたらいいなぁ~
と思いながら作ってます♪
ちがうか~最近は自分の方が楽しんでますi-229

子供ってそんなもんですよね~
クラスが変わった途端今までの仲のいい友達じゃなく
新しいお友達と遊んでます
順応性があるんですよね~子供って

>由樹さん♪

さっそく遊びにきていただいてうれしいです(*^-^*)
毎日お弁当なんですね☆
彩りって難しいですよね~
勉強なんてとんでもないですヨ 
うちは晩御飯の残りをぎゅっぎゅっと詰め込んでるだけ
なんです~
また由樹さんとこにも遊びにいかせていただきますね♪
ロールサンド、こんな風うに小さくカットしてそれぞれラップで包んだら食べやすそうだし可愛いし~♪
とっても参考になりました!!
v-344コメントありがとうv-344

>sattyomuさん♪

参考だなんて~!ありがとうございます☆
でも実はこれ幼稚園ねっとで苺ママさんが作ってらしたのを
参考にして作らせてもらったんですヨ(〃∇〃)
sattyomuさんと苺ママさんのあのコーナー勉強になります☆


プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
