仮面ライダー電王弁当★トーマスバスがやってきた♪
今日のオニイチャンのリクエストは…

「ゲキトージャ」

ゲキレンジャーにでてくるロボットみたいなやつです

さっそく雑誌で調べると…ややこし~い(´・ω・`;A) 

却下しました

でもかっこいいのがいい!っていうのでこれに変更しました☆

20070612125145.gif

仮 面 ラ イ ダ ー 電 王

20070612125400.jpg

20070612125145.gif


全体はこんな感じです♪

20070612125347.jpg


ツノみたいなのはパスタがなかったから
マロニーで突き刺し固定しました☆

初☆電王、オニイチャンは喜んでくれるといいなぁ=^-^=

いつかのおやつ♪

 ミ ニ ア メ リ カ ン ド ッ ク 

20070612130209.jpg


焼き鳥の串使ってま~す(^m^)y

ちょうどいい長さだったから♪私用ですっ☆

生地の硬さはわりとゆるめで作りました

20070612130559.jpg




お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ついに待ちに待った新しい幼稚園バスが届きました♪

トーマスのバスです♡(。→∀←。)♪

... Read more ▼
市内では2台しか走ってないそうです

結構しっかりしたつくりでまた目立つ目立つ~

で、お値段の方は…園長先生が言ってました…

普通のバスの3倍するらしいですヨ

でも園児は喜ぶし、それに幼稚園のいい宣伝カーになるだろうし

いいんでしょうね(*^-^*)

でもうちはまだ一度も乗ったことありません

何度かはのせてもらえるようだけどうちのコースのバスじゃないし

なんか残念~(T、T)

とりあえず幼稚園に行ったときに携帯で写真とっておきました~♪

20070612131701.jpg


早く乗れる日が来ないかなぁ~☆

でも楽しみにしてるのは私だけのようですσ(^^*)

オニイチャンはもうトーマスが好きじゃないから(2才までは熱狂的ファンだった)

別に~って感じ

もっと喜んでよね~(^.^;)


tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 仮面ライダー電王

Secret
(非公開コメント受付中)

電王。難しそう!!でも、こんなに上手に出来るんだから凄いです!!ホットドックも美味しそう♪たま~に、気が向いた時にしか作らないからなぁ(笑)また食べたくなりました。

トーマスバス、かっこいいぃぃぃ!!
凄いですよコレ~!私が乗りたいですもん。
値段が3倍なのも頷けるなぁ。でも、このバスで通園できるってなったら、幼稚園の候補に考えちゃいますよね~。いいなぁ。
 すごい バスやね!!
道路 走ってるにゃv-405
感動です♪

そして マカロンでした・・・・
幼稚園でトーマスバスですか!!
それはすごいなあ~
めっちゃ園児が増えそうです(笑)
今日もお弁当もすごいですね~
応援ぽちぽち☆
v-344コメントありがとうv-344

>acoさん♪

簡単そうかと思って作り始めたのに
意外と時間がかかってしまった(^.^;)
カリットしたアメリカンドックの生地の作り方知ってる?
知ってたら教えて♪

トーマスかっこいいでしょ♪
きっと親の方が興奮してそう*:.。☆..。.(´∀`人)
らいやくんは喜びそうだね♪

>綿帽子さん♪

道路を走ってるトーマス号をチラッとみたけど
目立ってた☆
遊園地の乗り物みたいヨ~
私が乗ってみたい♪

マカロンやんね(*^-^*)

>鈴木キママさん♪

園長先生頑張らはりました☆
きっと来年の園児募集は多いでしょうね(*^-^*)
いつも応援ありがとう♪
焼き鳥串でも「もも」ってのがいいや~ん♪

固定にパスタやらマロニーやら・・・キャラ弁の裏技を知れた感じ♪
スゴ~い!
トーマスバスだぁっ~!!
こりゃ確かに大人でも乗ってみたいですね。
普通のバスの3倍…
だいたいの想像がつきましたww
来年度からは、保育料が値上げされるかもしれたせんよww
コメントありがとうv-344

>hirayanさん♪

写真をPCでみて気づいたよ~
「もも」ってねi-229
キャラ弁の裏技かぁ~
そうだね☆他にも色々あるんだろうな♪

>やっちさん♪

やっちさんも乗ってみたい?!
でしょ♪
今日は試乗会だったようです
3倍のお値段ってどんなものか私には想像つきませんが
とりあえず保育料金が上がらないことを願ってますi-205
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
