機関車トーマスとハロルド弁当★海水浴♪
梅雨ですね

こんな天気だけど近所の小学校ではプール開きをしたようで

元気な声が聞こえてきてます(*'-^)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さて、今回のキャラ弁は初★トーマス弁当です♪

幼稚園バスがトーマスバスになったせいか

最近トーマスのおもちゃで遊びだしたオニイチャンです☆


20070621153040.gif20070621153040.gif

機関車トーマスとハロルド弁当

20070621153040.gif20070621153040.gif

20070621153512.jpg


アップで♪


20070621153719.jpg


久しぶりにサンドイッチです☆

トーマス…難しいっお弁当のフタを見ながら海苔切り

したけど湿気海苔はフニャフニャやしかなり苦戦しました

トーマスの顔でかいし~ハロルドはなんか変な顔やし

主人にもダメだしされたけど子供は結構喜んでくれたしよかった♪

それにしても…

お弁当のまわりのトーマスたち。

写真を撮ってるとオニイチャンがいっぱい持ってきた

まるで車庫のよう~☆


お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg




晩御飯に由樹サンのレシピをおかりして「ふんわり卵のなめたけ丼」を作りました♪

20070621160927.jpg



うちはお酒を飲むので丼ではなくあてにしました☆

マヨで炒めるからかフワフワでとってもおいしかったです♪

由樹さん、アリガトウ♪
(このレシピは雑誌にも掲載されたようですヨ=^-^=)



日曜日に海に行きました☆

パパに埋められて嫌がるオニイチャン~

20070621203559.jpg

... Read more ▼
この日は曇りだったしカゼひいたら嫌だから海はやめようっていったのに
主人はきいてくれませ~ん

でも午後から晴れてきてこのとおり

20070621203950.jpg


二人で仲良く遊んでました

20070621205504.jpg 20070621234008.jpg


最後に久しぶりの夕焼け空

20070621234215.jpg


最近真っ赤なんです

なんかの兆し?!



そうそう、モモはやっぱりカゼひいてしまいましたぁ

やっぱりなぁ~




テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 トーマス

Secret
(非公開コメント受付中)

兄ちゃん  またまた トーマスに返ってきましたか^^
弁当箱の周りに 機関車いっぱいが とても いい感じですね
しかし トーマスは。。。。。あの顔だけだと
おっさんやな・・・・失礼しました(汗)

京都は雨です 沖縄は梅雨明け宣言したのにね
日本って ほんと縦長だよね v-388

最近の 夕日は ほんと神秘的なんだか
なにかの前兆だか・・・ へんだね
もう海!?って思ったら、やっぱり風邪ひいちゃったんだ
・・・あちゃちゃ 大丈夫かな?
そうそう!
うちから見える夕焼けも最近そんな感じ~!
なんだろうね!?こわい~
と、とらももさんの手って、一体どういう手ですかぁ!?
はさみで切ってるんですよね???
凄すぎる~!そりゃ、オニイチャンも大喜びですよね~♪

もう海に行かれたんですね~!楽しそう!!
でも、モモちゃん風邪ひいちゃったんだ。大丈夫ですか???
今年の夏は海に連れて行けないなぁ~。(妊婦だしなぁ~)


v-298コメントありがとうv-298

>綿帽子さんv-318

最近お風呂でもトーマス型のシャンプーの取り合いしてるよi-205
トーマス、おっさん顔?!
なんか変やもんね~(笑)

こっちもずっと雨よ~
ジメジメしてかなんよね
赤い太陽…なんかあるのか?!

>おたけさんv-318

そうよぉ
ちゃっかりカゼひいたしv-393
鼻炎もあって毎日耳鼻科通いしてます
病院ってなんであんな待ち時間が長いんの~v-388

夕焼けそっちも同じなんだ?!
なんで?地震が起こるとか?!

>acoさんv-318

手?!でっかいよ~グローブ並みですi-239
だから細かいのは切りにくいの~
このときはほんと海苔がフニャフニャっで何度放棄しようかと
思ったことか~i-201
でも時間がなかったからがんばりましたっ

海楽しかったよ~☆途中天気になったから結構
子供たちは泳いでたよ♪
カゼひいたけどねi-229
acoさん妊婦さんだしあんまり炎天下はよくないもんね
でもacoさん行ってそう~i-239
そうですね、湿気の季節なんでしたよね。
細かく細工された海苔を切るの難しそうw
賑やかな電車達に囲まれちゃいましたねww

とても綺麗な海に見えます。
湘南の海も連日、サーファーが波乗りしてます。
早く風邪が治りますように!
このお弁当ゆうきが見たら泣いて喜ぶかも♪
海で戯れる兄妹っていいですな
今年は我が家もみれるかな
私も夏風邪で喉やられちゃいましたぁ・・・
こんにちは。
なめたけのレシピお試し下さり、ありがとうございましたv-354
私が作ったものより遥かにおいしそうですv-344

トーマスのお弁当!
これまた可愛いですね~♪しかもサンドイッチでこんなに可愛いお弁当ができちゃうなんて、やっぱりスゴイですv
うちの旦那はなぜかトーマスが好きなので(笑)、今度チャレンジしてみたいな~。

遅くなってしまいましたが、リンク貼らせて頂きましたv-353
これからも宜しくお願い致しますね^-^
v-344コメントありがとうv-344

お返事が遅くなりすいませんっ!

>やっちさん♪

ほんと湿気がすごいです~i-182
海苔きれませ~んっ

湘南ですか~♪響きがいいなぁ
こっちの海はわりと綺麗かも?
でも壱岐の方が相当綺麗なのでいつか行きたいです☆

>ゆうきパパさん♪

そっか~♪ゆうきくんはトーマス好きだったよねi-178
うちはもうそんなに好きじゃないけどまぁまぁ
喜んでくれたかな?
夏カゼですか?モモも毎日病院通いになりそうですi-241
ゆうきパパさんもお大事に~☆

>由樹さん♪

そんなことないですよi-201
フライパンに卵くっついちゃってたし~i-205
でも簡単においしくできました☆
また簡単に作れそうなレシピがあれば教えてくださいね♪

ご主人はトーマスが好きなの?!
そりゃ~由樹さん☆トーマス弁当作ってあげてくださいよ~♪

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~すi-194
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
