ニャース弁当(ポケモン)★モモの病気
今日はichigoさんキャラ弁の作り方を見てニャースを作ってみました=^-^=

20070703141955.gif

ニャース弁当(キャラ弁

20070703141955.gif


20070703142121.jpg



ニャースのあっぷ♪


up.jpg



なんか…リアルですネ(^.^;)
主人にはニャースというよりトトロの「ねこバス」に似てると
言われました
そういえばそうかも~
ichigoさんのとは大違いだなぁ(^,^*)
でもレシピ通りやったら薄焼き卵でご飯をうまく包むことが
できたので仕上がりが綺麗にできました♪
ichigoさんありがとう☆

そして久々にパパ弁♪
っていうのは「ニコニコパンチパート2」が早く使ってみたかったから(^m^)y

20070703143439.jpg 20070703143429.jpg


無理矢理使ってみました(*^^*)

主人には「なんかナゲットに顔ついてたで~」と言われましたぁ
いつも手を掛けないから不思議そうでした♪

お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg


*コメントのお返事できてなくてすいません(*v_v)…。
ちょっとバタバタしてました
後で必ずお返事しますね!


最近、毎日病院2つも通ってます
モモ辛そうです(T_T)

... Read more ▼
熱はあまりないのに鼻水と咳が治らなくて一度耳鼻科に行ってみることに。

そしたら…

「滲出性中耳炎」でした

耳に水が溜まってるらしい~

鼻カゼをひいてるのもあるせいで鼻水がすごかったからなぁ

耳を触ったり、聞こえにくいとか、機嫌が悪いとかそういう症状がでるらしいですが全然気づきませんでした(*v_v)…。

急性なら耳だれがでてきたりするのでわかりやすいらしいけど
これは気づきにくいのでいつのまにか慢性化しているらしいです

そして咳。

夜中も咳き込んで寝れないほどでした

耳鼻科で小児科にも胸をみてもらった方がいいといわれたのでそのまま小児科へ。

診断結果は…

鼻カゼ&結膜炎&気管支喘息!!

えぇぇぇぇぇぇ~!そんなぁ~!

気管支喘息はゼコゼコいうらしいけどこれがそうだったんだと思いました

カゼをひいたときにでやすくなるらしい

そうだったんだ…かわいそうなモモ(´;ω;`)ウゥゥ

先生にはもしかしたらこれから熱上がるかもね~
といわれた

…そのとおり!

みるみる熱が上がりピーク時は40.2度まで上がりました

ごはんも食べれないし少し水分とるくらいでもう辛そうで(ρ_;)

でもようやく日曜日に熱が下がり食欲も復活♪

でも…なんか機嫌が悪くて一日中グズって泣く状態~

薬も嫌がるし泣いてばっかりで、いけないと思いつつも私も限界でイライラしてしまって…ダメママです

やっぱり鼓膜に穴開けて水を出すしかないかなぁ

たぶんこれが機嫌が悪い原因です

でも開けてもいいもんなんかな?!

できることなら開けないで直す方がいいと思うので

なかなか決心がつきません

違う病院でもきいてみようかなぁ~

それにしても毎日病院二つ通いはきついです

半日かかりだから家事も中途半端

更にオニイチャンまでカゼがうつったらしく頭ガンガンらしい

いやだぁ~もう!
















tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 ポケモン

Secret
(非公開コメント受付中)

とらももさんこんばんは♪相変わらず綺麗&かわいいキャラ弁がいっぱいで楽しませていただきましたぁ!すごいです。にこにこパンチを使ったパパ弁も可愛いぃ♪プチトマトのお目目がきらきらー。
モモちゃんかわいそうですねー。うちは上の子が何年も喘息の薬飲んでいます。中耳炎はやったことないんですけれど、かなりの数の友達が耳切っていますよぉ。中耳炎って痛いらしいですね。早くよくなること祈っています~。
凄いリアル~(笑)うん、キャラクターをしらない私には、パパさんの言ったネコバスに見える・・・。薄焼き卵もだし、巻きかたもかなり上手ですね~尊敬!
モモちゃん、大変ですね。痛そう・・・。
耳鼻科は痛い思いをする。という先入観で今だかかった事ない私です(苦笑) でも、早く治って欲しいですもんね。モモちゃん、頑張れ~!!とらももさんも看病疲れしませんよう、お大事に☆
チキンナゲットに大爆笑してたのも束の間、
なんかエライことになってますなぁ。
とらももさんは大丈夫?
鼓膜に穴かぁ・・・一代決心モノですよね。
こうしてる間に、自然に治ってくれるとイイんだけど・・・。
早くゲンキになりますように。
v-344コメントありがとうv-344

>ぼえままさん♪

こんにちは~☆
キャラ弁作りは週3に増えましたががんばってますよi-236
にこにこパンチやっと使えました♪
ちょっとラブリーな感じなので夫は引き気味かな?!

ぼえままさんところのお子さんも喘息なんですねi-238
見てると辛いですよね
うちの子は今日は雨のせいか咳がひどいですi-227
中耳炎は癖になるらしいですよね
先生には今までもなってたけど気づいてないだけですよといわれました
あ~どうしよう 切ってしまおうかなぁ

>acoさん♪

かなりリアル猫っぽいしょ(笑)
目を失敗してしまった~
薄焼き卵はよく失敗するのよ
ほんとは濾したほうが綺麗にしあがるんだけど
めんどくさくて~だからムラムラなんだよi-229
 
耳鼻科はね子供は絶対泣くよ~
鼻に器具をいれるから子供は怖いもんね
モモは耳を診察するたびバスタオルにぐるぐる巻きで
更に看護婦さんが3人がかりで押さえつけてるi-205
早く治ってほしいな♪
acoさんアリガトウi-178

>おたけさん♪

大変でした~病院ってなんであんなに混んでるの?!
熱がでてるときはかわいそうi-182
ほんと早く治ってほしいもんです
おたけさんとこもちょっと前大変だったようだね
読み逃げでごめんね~また遊びに行きますっ☆
おはようございます^ー^
お久です~☆
体調のほうはいかがなものか心配してたけど
ママよりモモちゃんが調子悪かったんだ…
かわいそうに耳の中って手が届かなくて痛いもんね

喘息は発作が出ると横になるとしんどいです
はやく少しでも良くなることを祈ってます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
ニャースのオムライス作って頂きありがとうございます♪
とっても可愛い><

たしかにニャースとねこばす・・・パーツ的には一緒かも!
なんか、発見ですね。

リンクの件ありがとうございます><
私もリンク頂いて帰りますね。
よろしく~
v-344コメントありがとうv-344

>にしもんさん♪

お久しぶりですっ☆
ブログ復活されたんですね~♪よかったぁ
また遊びにいきますね=^-^=

とりあえず熱は上がってないけどまた上がると言われてるので
ヒヤヒヤしてます~(^.^;)
今日も朝から病院にいってきました
とうとう器具が必要になってきたようです( p_q)
寝てるときに横になって咳が止まらないようだと
救急に行って下さいと言われました
かわいそうなモモです(T_T)
心配してもらってありがとう♪

>管理人のみさん♪

そうですよぉ(*^^*)
私もあれ?と思ってました♪

>★ichigoさん♪

お返事おそくなってごめんなさいっ
ニャースちょっとリアルな猫になってしまって
すいませんっ(´・ω・`;A) 
ichigoさんはやっぱりうまいですよね☆
また色々作らせてもらいますね♪

リンクの件ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします=^-^=

大変でしたねぇorz

どうするのが最善の策なのか、わかりませんが早く完治出来ますように祈ってます!
v-344コメントありがとうv-344

>やっちさん♪

ありがとうございます☆
ほんとどうしたもんでしょうねぇi-182
オニイチャンはずっとお休みしてます~
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
