キティちゃんサンドイッチ★ステップワゴンフォトコン結果発表
このお弁当は先週のモモの「昼食参観日」の時のものです☆

またまたichigoさんキャラ弁の作り方で作ってみました(*^-^*)

ichigoさんありがとう♡(。→∀←。)

20070707153000.gif

キティちゃんとデイジーのサンドイッチ弁当

20070707153000.gif



20070707153230.jpg


KITTY43.gif


キティちゃんとデイジーのアップ☆

20070707153319.jpg usagi.jpg



キティちゃんはアンパンマンのおにぎり型でパンをくり貫きました☆
コレです↓↓



モモの初めての給食参観ですが、とってもよかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
3月生まれのモモはみんなよりできないことが多いし
幼稚園でちゃんとしてるのか心配でした
でも教室をのぞくとちゃんと椅子に座り先生のお話を聞いてました♪
お弁当を食べるときは自分のかばんからランチョマットをだして
お弁当箱を開けて一人で準備できてました♡(。→∀←。)♪
お弁当はほとんど食べてませんがね~(体調不良)
帰りの歌もちゃんと踊り付でしてたし娘の成長をとっても感じました♫♫♬
言葉も少し増えたしこれから色々できることが増えていくんだろうな♪
幼稚園で少しでも楽しいお弁当の時間を過ごせるように
キャラ弁作りもがんばって作っていきたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ki59.gif





お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg


5月頃に第2回ステップワゴンのフォトコンテスト

応募しました

賞金に惹かれてね(^m^)y

金賞だとすごいんですよ~!

「夢のオーダーメイド!家族旅行100万円分」です☆

でも応募したことをすっかり忘れていて、ふらっとHPを見てみたら

昨日がフォトコンの結果発表でした!

どんな写真が金賞とったのかなぁ~







もちろん私じゃないですよ(^m^)y



でも…



なんと…



ベスト50

に入賞してました(❤ฺ→∀←)ノ

ベスト50ってね~って思うけど応募が多かったようなので

かなりうれしかったです♪

最後にその写真をのせときます

ほんとなんでこれが?という感じですがね

とりあえずね



20070707173023.jpg


以前記事にも載せてた写真なので知ってる方も多いかな?

すでに第3回フォトコンにもまた数点応募しました♪

第3回フォトコンテストを実施中なのでみんなさんもかわいい

お子さんの写真を送って家族旅行狙いましょう♡(。→∀←。)♪





Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^ー^
ベスト50おめでとうございます~♪
腕もさることながらモデルが美人だからかもしれませんね♪
ママもご一緒にモデルをされたらベスト10も夢じゃないかも?
給食参観っていいですよね~♪とってもかわいいお弁当♪
モモちゃん3月生まれでしたね。早産まれの子って、幼稚園とかに行きだすと、一番成長が見られるっていいますよね☆
モモちゃん楽しんでるんだぁ♪

ベスト50って凄くないです!?とらももさん何でも器用にこなしてるもんなぁ~。うらやましい!!
最近一眼買ったけど、まったく勉強不足で上手く撮れません(泣)普通のデジカメどまりにしとけばよかったかなぁ~(苦笑)

こんにちは。
サンドイッチ作って頂きありがとうございます!
デイジーもついて可愛さ倍増!さすがです。

フォトコンテストすごいですね~><
また、美味しそうにお茶を飲むお子さんが可愛い><
次回入賞するといいですね♪
サンリオ色が満点です!!
かわいすぎます♪
ニャースもすごいですね^^

うちもステップワゴンのですが、
知りませんでした。
この美味しそうに飲み干す写真いいですね。
いろいろ入賞してとらももさんすごいです!!


私事ですがブログを再開しました。
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
励ましのコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします^^

応援ぽちぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-344コメントありがとうv-344
お返事遅くなってごめんなさいっ!

>にしもんさん♪

ありがとうございま~す♪
飲みっぷりのよさですかね~?!
私がはいったら完璧ベスト外ですねi-229
私はカメラマンで頑張ります~☆

>acoさん♪

そうかもしれないなぁ♪
最初は泣いてたけど今じゃ自分でリュック背負ったりして
行く準備もしてるしね☆
後はトイレトレだわぁi-205

おぉぉ~☆一眼買ったんだぁ♪
どこの?
これから写真撮るの楽しみになるよi-178
私も全然使いこなせてないしいまだによくわからんのよねi-230
お互い勉強だね♪

>ichigoさん♪

サンドイッチのアイデアさすがです☆
キティちゃんなんて全然思いつかなかったですi-237

いつもichigoさんの料理の写真とっても上手に撮られてるなぁ
といつも思ってました☆
ケーキとかすごくおいしそうだし♪
きっとお子さんの写真もうまく撮られるんだろうな☆
フォトコン出したら絶対入賞できそうi-178


>鈴木キママさん♪

ありがとうございます☆
キママさんステップワゴンなんですね♪
じゃあステップワゴン賞狙いましょうヨ
どこかに4コマ漫画ものせて♪(笑)

体調よくなられたんですか?
あまり無理をせずボチボチ頑張ってくださいね!
うちも最近子供たちが大変だったのですがようやく
落ち着きました
遊びに行けずごめんね
これからも4コマ漫画楽しみにしてますねi-237

>管理人のみさん♪

そうだったんだぁ
それ大変だよね~でもいいね♪
けど時間かかりそうだなぁi-229
また遊びに行くね♪

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
