カエルちゃんサンドイッチ弁当★ビ・キ・ニ姿(*^^*)v
土曜日はすごい風でした~台風4号は九州に上陸したようです
そして日曜日は雨の中「博多祇園山笠」でした
AM5:30に目が覚めテレビをつけると中継をやってました
福岡県に住んで丸6年。
毎年朝起きると終わってますが今日は見れました(^.^;)
でもいつか中継ではなく見に行ってみたいなぁ♪



さて今日のお弁当もモモのキャラ弁です(2才)

梅雨なのでカエルのお弁当を作ってみました♪


      カエルちゃんサンドイッチ弁当      

20070715172938.jpg


1.カエルちゃん 2.傘とかたつむり 3.紫陽花(のつもり)

120070715173016.jpg 220070715173028.jpg 320070715173037.jpg


紫陽花を小さい花型で作りたかったんだけど、
ないので卵焼きとカニカマできもち紫陽花のつもりで♪


カエルちゃんの作り方は簡~単 =^-^=

*カエル…クマのおにぎり型でパンをくりぬく
*ほっぺ…カニカマをストローでぬく
*目、口…クラフトパンチを使って海苔をパッチン♪



お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg


今週末で幼稚園も夏休みにはいりま~す☆
でも来週は年長さんだけ臨海学校があり、みんなで志賀島に行く予定です
キャンプファイアー海水浴マリンワールド(水族館)など
楽しそうなことが盛り沢山♪
オニイチャンもすっごく楽しみにしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

だけど…

もしかしたら台風が来るかもしれないそうですヾ(- -;)

延期ができないそうなので台風が来ないことを祈ります

それにしても梅雨はいつ明けるんでしょうか?
とりあえず水着だけは買ってみましたがね☆

念願の…


ビキニ



(〃∇〃)








... Read more ▼
似合う~?!


20070706_IMG_1019.jpg



ちゃんとパットも入ってるんだよ~♪


全体はこんな感じで☆



20070715175906.jpg 20070706_IMG_1024.jpg 20070715180109.jpg


もういいって?

こうやってみるともう赤ちゃん卒業したなぁと思いました

4月までおっ○いのんでたのにね♪

ビキニ姿を見て成長を感じました(*^-^*)

最後に綺麗な夕日だったのでのせときま~す


20070716115723.jpg



tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

梅雨時期にはぴったりのカエルちゃんお弁当ですね♪ジメジメも吹っ飛んでいきそう♪
傘や紫陽花、かたつむり・・・どれもとっても上手~!

祇園祭あったんですね~!台風だから、きっと中止かな?と思ってました。でも、アレって朝方あるって知らなかったぁ~。行って見たいなぁ。

今週末で夏休みなんですね。来週はまた台風!?
お兄ちゃん、年長さんの思い出として臨海学校、絶対行きたいですよね!晴れますように☆ミ
モモちゃん、セクシー☆ 女の子ってホントかわいぃぃ~!!
パット入りかぁ(爆)
夕日、とっても綺麗ですね~。こういう写真撮れるようになるのかな(苦笑)ちなみに私の一眼はSONYの「α」です♪
ビキニっていうから、ドキドキしちゃった~♪
いや~ん♪ とらももさんヤルやん!?みたいな(笑)
ももちゃんとってもお似合いですよヾ(*´∀`*)ノ

ってか、また台風来るの~Σ(・ω・|l|)
オニイチャン行けるといいね
お久しぶりです~♪相変わらずの毎日の可愛いお弁当!いっぱい読んじゃいました。かえるちゃん、この時期にピッタリ!しかも傘にかたつむりにアジサイと、芸が細かいですねー。私なんて幼稚園のお弁当が終わってすっかりやっていないというのに・・・。
とらももさんのブログを読んで、「よーし夏休みもやるぞー」とちょいやる気になりましたぁ♪
台風大変でしたねー。今週末には明けますかねー。
あと、フォトコンテスト入賞おめでとうー!HP行って入賞作品全部見ちゃいました☆デジカメでも応募してみようかなあ。とらももさんのような素敵な写真は撮れないけれどーー・・・。
ちょくちょく遊びにきたいのでリンク貼らせていただいてもいいですか?
今日のお弁当もとても可愛い~
今の季節にぴったりですね。

ビキニ・・・とらももさんが購入されたのかと思いました(笑)
ナイスバディーなのね~すごいなぁ~と思ったら・・・
むすめさん(笑)

パット入りとは、これまた驚きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-344コメントありがとうv-344

>acoさん♪

梅雨の間に作りたかったカエルちゃん♪
間に合ったっi-179
雨も降らしたかったんだけどなぁ☆

祭りね、私も中止かと思ってた
祭り男はやっぱりカッコイイね~♪

臨海学校の前に明日は川遊びなんだ♪
去年は中止になったからオニイチャンは楽しみにしてるよi-194
臨海学校も晴れるといいな☆

カメラαなんだi-194
いいないいな~!!
それ使ってる人いるけどすごいいい写真撮ってるよ☆
撮ったら写真いつもより大きめで載せてねi-178

>おたけさん♪

まさかそれはないよぉ~期待してくれた?!(^m^)y
モモはビキニをえらい気に入って脱がなかったわ~
海が楽しみだワ☆
台風ね~もうこないといいけどなぁ!

>ぼえままさん♪

コメントありがとう!!お久しぶりですっ☆
ぼえままさんところはもうお弁当終わったんですね
うちはまだありますよ~来週までね(^,^*)
でも夏休みになったらちょっと寂しいですよね~
私もお家弁でも作ろうかなぁ♪

フォトコンのHPまでいってくれたんだぁ☆
ぼえままさんもなっちちゃんたちの写真送ってみよっ♪
私もまた送らなきゃっ☆

リンクの件ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしま~す☆


v-344コメントありがとうv-344

>ichigoさん♪

せっかくの梅雨なんでカエルちゃんにしました♪
今日は簡単だったのですぐできました☆
ichigoさんのカエルちゃんもかわいかったですがびっくりしました(^m^)y
ナイスアイデアですから☆

ビキニ…無理です~
もうオバチャンですからね(^△^;)y
95cmのベビー水着にパット…時代は変わりましたねぇ

いよいよ夏休みが始まりますねぇ。
また沢山の写真で旅行日記なんかも期待しておりますw
いやいやhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">画像…
とらももさんの物が公開されるのかと…え?(笑)
パットなんて、何の為に入っているんだろうww
v-344コメントありがとうv-344

>やっちさん♪

もうすぐ夏休みですね~☆
水着よかったでしょ?(^m^)y
私はビキニなんて着れないから娘にたくしました♪
卒乳してから体型の変化がすごいですからね(汗)
パットは何のためでしょう?
やっぱり女の子だから?(*^^*)

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
