スーパーゲキレンジャー弁当★ベビーヘラー
オニイチャンの今学期最後のお弁当です

20070719164213.gif

スーパーゲキレンジャー弁当

20070719164213.gif


20070719164334.jpg




アップで☆



20070719164843.jpg
 


最後はやっぱり戦隊モノになりました*^(エ)^*

なんかゲキレンジャーがパワーアップして

スーパーゲキレンジャーに変身したらしいですヨ

白い線がかなりめんどくさかったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

なんとかできたもののまだ新しいキャラだったからお友達は誰も知らなかったとか…

…先取りしすぎたかな?!



お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
私も参加しました♪ 


 20070417104430.jpg


昨日は幼稚園から川遊びに行って来ました

沢ガニがいたらしくとっても楽しかったようです☆

疲れてる時に行きたくなかったけど溶連菌のおしっこ検査

いかなくてはいけなかったのでお迎えをしたその足で病院へ行きました

結果は…きれいなおしっこで問題なしだったのでよかった♪

次は2週間後に検査だそうです

これって何度も検査しなきゃいけないなんて知らなかった

あとはモモに移ってないことを願うばかり~♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


最近モモの喘息がおさまってます

ベビーヘラー使ってるのもあるのかな?











... Read more ▼
ベビーヘラーって知ってますか?

コレです↓

20070720133816.jpg


笛みたいだけど、先についてるのが薬(ステロイド)です

テレビなんかで見かけることがあるけど喘息の人がシュッって口に
するやつです

子供はまだそれをうまく吸えないからコレを使ってます

だいぶうまくなりましたが、すぐ遊んでしまいます

なのでオニイチャンも手伝ってくれてます



20070720144529.jpg




「モモちゃん スーハースーハーして」と言ってます

オニイチャンぶりを発揮です^-^



Secret
(非公開コメント受付中)

凄~い!!ゲキレンジャーの文字とか驚きです!!
細かい作業そうだなぁ~。オニイチャンも先取りで鼻が高かったでしょうね(笑)

溶連菌ってはじめて聞きました~。なんともなくてよかったですね♪ 川遊びとか幼稚園であるんだぁ。楽しそう♪
モモちゃん、喘息なんですね。何だか写真がちょっと切ないなぁ~と、思ったけど、オニイチャンがしっかりサポートしてくれてる写真、とっても素敵~☆兄妹愛だわぁ~♥(っ→ܫ← )♥
v-344コメントありがとうv-344

>acoさん♪

ロゴは湿気でフニャフニャしてきて何度もめげそうになったけど
なんとか頑張ったよ~☆
でも新しいキャラは誰もしらなくて残念そうなオニイチャンでしたぁ(^,^*)
溶連菌感染症はカゼの一種で薬をしっかりのまなきゃ
心臓病、腎臓をやられるらしいよ~
らいやくんもかからないようにね☆
写真ね、ほんとちょっと切ないかも~(´・ω・`;A) 
本人はおもちゃ感覚だけどね^-^

モモちゃん喘息やったんや!
でも頑張ってるね(^○^)エラいね~!
オニイチャンのサポートもあるし頑張れるのかな♪
オニイチャン・・・大きくなったらモモちゃんの心配ばかりするんやない?
悪い虫がつかないように(^▽^;)
あたしも今度は男の子がほしい~~~!
v-344コメントありがとうv-344

お返事遅くなってほんとごめんね~!
やっと現実へ帰ってきたよ~
そう、モモは喘息になっちゃったの
お兄ちゃんもたまにこんな感じで手伝ってくれてるよ♪
ほんと大きくなったら口うるさいお兄ちゃんになりそ~(^.^;)




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲキレンジャー 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(じゅうけんせんたいゲキレンジャー)は、2007年(平成19年)2月18日からテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されている、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シ
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
