ぱ~んつぱんくろう弁当★夏の想い出
2才のモモのお弁当です☆
トイレトレーニング中なのでコレにしました♪


20070919135008.gif

ぱ~んつぱんくろう♪弁当

20070919135008.gif


20070919135216.jpg


トイレトレ…全然うまくいきません
来年入園だから今年の夏にはオムツを卒業したかったのにな
とりあえずオニイチャンとなら一緒にできるときがあるんだけど


……立ってね(汗)


膝を前にだして同じ格好でしてます

とにかくイメトレと思ってしまじろうのトイレトレのビデオを
見せたり頑張ってます
がんばれ~モモ

そうそう、このぱんくろう弁当ほとんど残してきました

「おめめ、こわい!!

らしいです

お弁当ランキングに参加してます☆
応援していただけると励みになります♡(。→∀←。)♪



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



いろんなキャラ弁がたくさんありますヨ
 


 20070417104430.jpg


8月の最後の日曜日にプールに行きました☆
今年初です



むっちりのボディです(^m^)y


4.jpg



波のプールを気に入ったオニイチャン&モモ♪

8.jpg 9.jpg


一応適当にお弁当を作ってもって行きました
おにぎりは焼き明太子、昆布、梅で~す☆

11.jpg 10.jpg


ふ~☆おなかいっぱ~い 

1.jpg


腹ごしらえをして元気復活!もうプールからでてこないオニイチャンです
アイスでつりました

2.jpg 6.jpg


モモも元気に一人で走り回ってました

3.jpg



そして…

5.jpg


おちました

す~っとオニイチャンの膝に寝に行ったモモです

最後に夏の空♪

7.jpg


もう夏も終わりですね~

あ、さっき検診結果が郵送で届きました


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

やほ!久しぶりぃ!モモデカくなったなぁ(^-^)早くフウと遊ばせたいわ(^O^)検診どやった?私は子宮・乳癌検診だけいっといたわ。市民検診は40歳以上やったし…病院で簡単な健康診断受けるわ。フウ今度初めて髪をカットに行きます(^O^)v生え方バラバラやし長いとこでオシリまであるねん(>_<)恐ろしい。だけど横髪は肩までしかないし(^_^;少し揃えて見ようと思って。次会う時は髪が短くなって癖毛が強烈になってるかもしれんけどな♪~( ̄ε ̄)お弁当参考にさせてもらってるんでコレからも頑張ってやぁ!p(^-^)q
いや~~~ん♪モモちゃんむっちり~♪
モモちゃんは平均よりぽっちゃりさん?
いや~ウチの子は2歳になったらどんなんになるんやろか・・・ムッチリやったらいいけど(;´▽`A``・・・デップリは避けたいw

最後の兄弟ショットス?テ?キ♪
ビキニ姿色っぽい~♪

トイレトレーニングかぁ。。。
ウチのチビちゃん来月で一歳です。
そろそろ準備しないとなぁ。^^;
お姉ちゃんは異常に早く取れたけど。(一歳半前に完了)
下の子は微妙な感じです。
姉妹でも同じようには行かないんですよね。
かわいいー♪ぱんくろう作りたくなってきました。お目目が怖いってモモちゃん可愛いーー♪でもあの大きなお目目でにらまれたら、子供にとっては怖いのかな。
入園前に、って思うと焦りますよね。でも、2人目の方が早いよーと言う子もいるけれど、逆に遅い子も沢山。うちもどうなるかなあ。いつか自然に取れる日が来ますよー!
プールの写真とても綺麗ですね。やっぱり一眼レフ欲しい・・。アイス食べている写真とお兄ちゃんのお膝で寝ている1枚、すごくいい!あーやっぱりカメラ勉強したいなあ。
むちむちモモちゃんかわいいぃぃ!!オニイチャンに寄りかかって寝ている姿もとっても可愛い♪
ぱんくろうのお弁当、お目目が怖いかぁ(爆)
トイレトレ頑張れ~モモちゃん♪
オニイチャンは、ホントに面倒見が良さそうですね。
うちの子もオニイチャンみたいになってくれたらいいなぁ~。
あの 顔は怖い・・・・流石に 食べれないでしょ(笑)
ほんま 兄弟なかいいね
お兄ちゃんは ももちゃん起きるまで あの状態だったの?
兄弟愛だわね!!!!
ももちゃん ほんと ナイスバデーやな
大人 顔負けですわ・・・・・v-406
v-133v-133v-132コメントありがとうv-133v-132v-133

e-243フウママさん♪

モモ大きくなったやろ~横にな(^m^)y
ふうちゃんも髪の毛エライ長くなって!!
うらやましい~☆
でも今年七五三しいひんの?
うちは髪の毛もこんなんやし来年にしようか悩み中~(´・ω・`;A)

婦人科検診だけ行ったんやな♪
そっちは市民検診って40才以上なん!?それは癌検診じゃなくて?!
うちの区では18歳以上みたいよ
でもお互いもういい年やし受けたほうがいいかもね
保健きかないけど検診センターいいよ☆
たぶん病院より早く終わるんじゃないかな?
お弁当がんばりま~す♪

e-243hirayanさん♪

むっちり系でしょ~(*´u`*)
でもビキニ着さすまで気づかなかったわ~
3歳までに太る?細胞が決まるとか聞いたことがあって
オニイチャンにはすごい気をつけてたけど
モモはあんまり気にしてなかってさ~
これ以上はまずいね(^,^*)
あら?あやちんもむっちり系のお仲間?!(^m^)y

e-243asamiさん♪

むっちりさがいいでしょ~(笑)

1歳半前でオムツがとれたの?!
すごいですね~!驚異の早さ!
なんでそんな早く取れるの?!
うちはもうすでに2才半。
入園までにがんばってもらわないと
ちなみにオニイチャンは2才半でとれました





v-132v-132v-132 コメントありがとう v-132v-132v-132

e-243ぼえままさん♪

ぱんくろう~やっぱり目怖いですね☆
やたら怖がってたんでたぶん残すだろうとは思ってたけど
見事に残してきてちょっとショック(-д-`)
ぼえままさん作るときはお目目かわいらしめに作ってあげてくださいネ☆
 
トイレトレ難しいですよね~
上がいると早いと思ったけど甘かった
お互い気長にがんばりましょ!
ぼえままさんもカメラ好きなんですね♪
はまりますよ~(*^-^*)

e-243acoさん♪

知らない間にこんなむっちりしてました(^,^*)
トイレトレはなかなかできないのぉ~
立ってしかできないなんて(*・ω・*)

うちの子たちはよく喧嘩してるけどやっぱり
オニイチャンは兄という自覚があるようで面倒みてくれてるかな?
らいやくんも絶対兄心?が芽生えて面倒みるようになるよ♪

e-243綿帽子さん♪

やっぱり怖い?!
かわいくないもんね~i-202
次回はかわいいのでいこっ☆

あの二人は帰る用意ができるまであのままだったよ~♪
オニイチャンはモモの手のお菓子をこっそり全部食べてたけどね(o^_^o)
モモむっちりやろ~☆昔の郁恵なみ?!

そうそう サアーモグラフィ? やったっけ?
乳がん検診の 問い合せてみたんやけど
相場って5000~6000円?
40歳までやったら 触診とエコーでいいみたい
って書いてあったけどやって おいた方がいいかな?
i-264i-264i-264 コメントありがとうi-264i-264i-264


e-243綿帽子さん♪

私も同じように言われたよ
40未満の場合はマンモグラフィよりもエコーと触診で
だいたい大丈夫らしいよ
ただ家族で乳がんの人がいたり他にリスクが高い人は
受けたほうがいいのかもしれないって言ってたなぁ
相場はどうなんやろ?病院によってそれぞれ違うみたいよ
でもマンモならもうちょっと高いんちがったかな?
プールの光景を見るのは今年はもう終わりかな?
モモちゃん育ったねぇ~(笑)
まなみはモモちゃんより5ヶ月後輩だけどまだ80cm/10Kgっす
小さいのに良く食います・・・
お兄ちゃんも大きくなったなぁ~
ゆうきは今月25日6歳の誕生日だけど111cm/20kgっす
小さいのに良く泣きます・・・
二人のツーショット♪私なら携帯の壁紙で永久保存っすv-218
ぱんつぱんくろうだ!可愛いv-238

プールきもちよさそうですね♪
モモチャンのお乳があるように見えるのは私だけでしょうか??
オー!セクシー!

v-133v-133v-133コメントありがとうv-133v-133v-133

e-243ゆうきパパさん♪

まだ川のがありますヨ~♪
まなちゃんとモモは成長が同じくらいのスピードかな?
うちは88センチの13キロです
お互いちょっとポッチャリかなi-229
ゆうきくんはちょうどうちのクラスの平均ですよ~!
うちは母子手帳の成長グラフの枠を初めて超えてしまいましたi-195
やばいです…i-205
兄弟の写真っていいですよね~
なんか自然にいい感じで撮れますもんね♪

e-243ひなたママさん♪

お乳があるように見えるでしょ~☆
あれパットがはいってるんですよi-179
こんな小さい水着にパット入りとは驚きでした~i-203
ちょっぴりセクシーにみえるでしょ(笑)




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
