ヒメグサンタ弁当(ポケモン)☆天国からのプレゼント
久しぶりの更新です(^.^;)
私の風邪は治りそうなんだけど、オニイチャンにうつしてしまったよう…
もうすぐ生活発表会だというのに~(*_*;
ゴメンネ~!
今日はスイミングを休んでゆっくりさせときゃなきゃ☆

さて、今日のお弁当ヒメグマ(ポケモンです

20071201084208.gif

ヒメグマサンタ弁当(ポケモン

20071201084208.gif

20071201084318.jpg


最近クリスマスバージョンのお弁当を作っています
お弁当画像がたまってきたので早くupしなきゃ☆

お弁当ランキングからキャラ弁ランキングに変更しました~★

キャラ弁ランキングに参加してます☆
よかったら応援お願いします☆
キャラ弁作りの励みになります
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

昨日初めてスイートポテトを作りました♪

20071201085513.jpg


オーブントースターで簡単にできました
シナモンコンデスンミルクでコクがあってとっても美味~☆
モモがほとんど食べてしまいました(^m^)y

それから、HBで基本の食パンを初めて焼きました
朝起きると部屋中に香ばしいパンの香りが~(✿◡‿◡ฺ)♦♫⁺♦・*:..。
外はカリッと中はもっちもち♪

20071201090046.jpg


カリカリが好きなオニイチャンなので端っこの部分を食べさせると、
二本目の歯が抜けそうでグラグラしてたので
痛くて食べれ~ん!と
そういえばそうだった そりゃ食べにくいね(^.^;)





... Read more ▼
先週末福岡から京都の実家まで車で帰りました
母の四十九日でした
またあの時の悲しみがよみがえってきました
時間が経つにつれて母がいないという実感が沸いてきて
悲しみと後悔でいっぱいだけど、なるべく考えないように忙しくしてます
オニイチャンの生活発表会も来週にあるからしっかりしなきゃ
家ではハーモニカ鍵盤ハーモニカの練習をしてます
アトムとふるさとを弾くそうです
20071201092509.jpg

去年は台所で毎日何時間も鍵盤ハーモニカの猛特訓をしてようやく完璧に
弾けるようになったけど
やっぱり1年経つと違うなぁと思いました
スラッと弾けるようになっていてびっくりしました
さすが年長さん♪
でもハーモニカのアトムがまだ怪しい(´・ω・`;A) 
がんばれ~オニイチャン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実家に帰る前に病院に行ってきました

やっぱり…

授かってました(*^-^*)

20071201093546.jpg


3人目なのでちょっと戸惑ったけど、このbabyちゃんは
母からのプレゼントかなぁと思いました
きっと母が悲しんでばかりいる私に楽しみをくれたんだろうなぁ…
赤ちゃんはもう見せてあげれないけど、大事に育てるからね=^-^=











tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 ポケモン

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪我が事のように嬉しいですよo(^-^)o
ほんとお母さんの贈り物みたいに思えますね^^
悲しい事があれば嬉しいこともないとバランス悪いですから♪
これからまたストレスが溜まりやすくなると思いますが
うまく発散出来るようにしなきゃですよ~!
きゃ~!おめでとう~!
ほんとやね~!お母さんからのプレゼントやわ♪
いや~3人目!いいね~♪
実は私も3人欲しいねんな~!
産むまでは子供嫌いやったんやけどね~w

楽しみ~!
まずはこの冬、体調壊さないようにね~!
おめでとう♪
お母さんはちゃーんと見守ってくれてますよ+゚(*´∀`*)。+゚
とらももさんの3人目ちゃんと
うちのベビちゃんは同じ歳になりますねー♪
予定日分かったら教えてくださいね!
うわ~v-238おめでとうございます~v-73
自分の事のように嬉しいです♪
お母さんからのプレゼント・・・私もそう思います。
なんだか、温かい気持ちになりますね^^
とらももさん、体を大切にのんびり過ごして下さいね♪
朝、パンの香りで目覚めるなんて、
幸せ感じちゃいますね~☆
やっぱり、焼き立てパン、美味しいですもんねv-10
うわぁ!!おめでとうございます!!
鳥肌立っちゃいました。ウルウルきちゃったぁ~(涙)
お体、大事にされてくださいね!!
私も楽しみです~!!
すごーい!おめでとうございます♪なんか私も嬉しいですよー♪お母様からのプレゼント、本当にそう思います。素敵なプレゼント!とらももさん、お身体を大事にして、元気いっぱいの赤ちゃんを産んでね~。
うちの園は一昨日おゆうぎ会でした。ハーモニカはやったけれど、鍵盤ハーモニカって違うのかな?ピアニカ?オニイチャン頑張って!
お弁当、かわいいー♪赤い帽子がアクセントになってていいねー。
お久しぶりです、いちごです。覚えておりますでしょうか?
ブログはずっと覗かせていただいてました。
そらと私も、無事に式を終え、やっと落ち着いてきたところです。

おめでとうございます^^素敵なプレゼントですね。
お体、お気を付けください。
これからもよろしくお願いいたします^^
お久し振りです!自分の事のようにうれしいです!おめでとう!!
シークレットコメントにすることもなかったんだけど、何となく自分のリアルな事公開するのもなって。。。
私も母親と父親が続けてガンで亡くなったときは精神的に参っててねぇ・・・ゆうきがモモちゃんくらいのときだったかな
肉親が9年離れてる兄貴だけだったこともあり、疎外感というか孤立感が強くなっちゃってねぇ仕事も手につかない時期もあったかな
でもまなみが出来たことがわかって何故か立ち直れたんですよね
今以上に責任感が強くなったのかなぁ、親父達からのプレゼントというか、叱咤激励だったのかなぁって今では思ってます
とらももさんとは子ども達の年齢から兄妹という関係から、何か共通なことが多すぎて他人のような気がしませんな
子ども達旦那様とみんなが楽しく幸せに過ごせることが何よりもお母様への供養になると思うし、天国でも安心できえることと思います、とらももさんが悲しんでる姿みたら心配だもんね
お兄ちゃんとモモちゃんの反応が楽しみだね♪
i-260 コメントありがとうございます i-260
いつもお返事が遅くてごめんなさいっ!!

>米衛門さん♪

ありがとう~米衛門さん(。→∀←。)
ほんとそうですよね~
悲しいことの後には楽しいことがなきゃね!
最近イライラしがちだけど、がんばらなきゃな~

>hirayanさん♪

ありがとう(*^-^*)
3人目だよ~自分でもびっくり
hirayanさんも3人希望だったんやぁ♪
あと二人かぁ がんばれ~i-194

>おたけさん♪

ありがとう(*^-^*)
やっぱり授かってました
おたけさんのところにコメント入れた後すぐに
うららから電話があってびっくりしたよ
きっと母は見守ってくれてるよね♪
子育てがんばらなきゃ☆
そっか同い年になるんだぁ!



i-260 コメントありがとう i-260

お返事遅くなってごめんなさい!

>ベリーさん♪

ありがとうございます 自分のことのように思ってもらえるなんてうれしいです(*^-^*)
まだ初期なんであんまり無理しないようにと気をつけてるんだけど昨日こけてしまいましたi-201
主人から妊婦がヒール履くな!とお叱りを受けましたi-229
これからは気をつけなきゃね
焼きたてパンってほんといいにおいですよね♪
今日も焼いとこっ!

>acoさん♪

ありがとう~(*^-^*)
鳥肌たった?!
って言う私も時期が時期だけにちょっとウルっと
きたなぁ
今年はインフルエンザが流行ってるから気をつけとかなきゃね!
ありがとうね!

>ぼえままさん♪

ありがとう~ぼえままさん(*^-^*)
母からのプレゼントだと思って大事にします
ぼえままさんのところもおゆうぎ会があったんですね!
うちも昨日ありました
鍵盤ハーモニカはピアニカのことです
私もついピアニカって言ってしまうんだけど子供に
鍵盤ハーモニカでしょ!って言い直されてます
いつからこう呼ぶようになったんでしょうね?
お弁当は帽子だけのっけてクリスマスぽくにしました
手抜きですよね(^m^)y







3人目のお子さん、おめでとうございます♪超音波の写真って凄くうれしいですよね♪風邪に気をつけて下さいね!クリスマスバージョン可愛いですね♪スイートポテトもおいしそう♪私も風邪が治ったらキャラ弁作り頑張ります!

i-260 コメントありがとう i-260

お返事遅くなってごめんなさい(v.v)

>いちごさん♪

お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ~私もちょくちょく遊びに行かせてもらってました
素敵な式だったんだろうね♪
結婚おめでとう!!
またゆっくり遊びにいかせてもらうね(*^-^*)
それからありがとう♪
次はいちごちゃんだね
これからもよろしくね!

>ゆうきパパさん♪

ありがとう~!ゆうきパパさん(*^-^*)
シークレットになってなかったけど大丈夫かな?
削除したほうがよければ言ってくださいね
そうですか…ゆうきパパさんにもそんな辛いことを経験されてたんですね
私は母だけでも相当ショックだったけど二人もなんて
ほんと想像を絶する辛さだったでしょうね
そんなときにまなみちゃんができてほんとよかったですね!
ほんとご両親からのプレゼントですよ☆
私もゆうきパパさんと同じような状況で
まだ辛いけど、この小さな命に救われた感じです
幸せに暮らすことが供養になる…
ほんとそうですね!安心させてあげなきゃね
それにしてもゆうきパパさんとは何かと環境が似てますね!
オニイチャンはすごい喜んでますヨ
モモがお腹に乗ったり抱っこをせがむと赤ちゃんがいるからだめでしょ!って叱ってます
洗濯物を干したり主人なんかよりずっと気を使ってくれてます=^-^=






i-260 コメントありがとう i-260

>みんじらぁさん♪

ありがとうございます♪(*^-^*)
さっそく風邪ひいてかなり長引いてました
これからはマスクしなきゃだめですね
みんじらぁさんも風邪だったんですね
早く治るといいですね
クリスマスキャラ弁楽しみにしてます♪
お久しぶりです。
三人目の赤ちゃん、おめでとうございます。
超音波の写真、なんだか懐かしいです。
月曜、予防接種に行ったら先生が「南区までインフルエンザが広がってきてるよ~」と言ってましたよ~。妊婦さん、お体に気をつけてくださいね~。
私も先週末から風邪です。風邪をひいてみて「健康第一」だな~ってつくづく思います。
i-260 コメントありがとう i-260

>そんまさん♪

いつもお返事遅くてごめんなさい><

ありがとうございます!
3人目ですよ~ちゃんと育てられるかなぁi-229
インフルエンザが流行ってきましたね
うちは子供たちには注射させてるけど私はできないので
気をつけなきゃ~
風邪ひくと大変ですよね それでも家事と子育てはしなきゃいけないしね 健康第一ですネ!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
