ヒコザル弁当(ポケモン)★母子手帳もらいました♪
お久しぶりです☆
ようやく更新できました♪
年末年始は実家に帰省していたので、お友達のみなさんの所に
遊びにいけずすいません><
またゆっくり遊びに行かせて頂きますネ♪
今年もよろしくお願いしま~す(ノ^∇^)

さて、たまりにたまってるお弁当画像~
今日はヒコザルです

20080113013544.gif

ヒコザル弁当(ポケモン

20080113013544.gif

20080113013649.jpg


手抜きです(*_ _)
目の中が赤なんだけどめんどくさくなってこうなりました
オニイチャンのお弁当は卒園までポケモンキャラになりそうです
制覇できないのが残念

キャラ弁ランキングに参加してます☆
よかったら応援お願いします☆
キャラ弁作りの励みになりま~す♪

かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

参加しました♪今お弁当コンテストやってますヨ~
↓↓↓
お弁当箱コミュニティ・ランチ流

ずっと前にケンタッキーのビスケットがやたら食べたくなり
クックパッドで検索してみたら…ありました!
フープロで混ぜるだけでとっても簡単!
さっそく作ってみましたヨ♪

20080113014558.jpg 20080113014727.jpg

実は2回目☆これほんとあのビスケットそっくり!
ホットケーキのメープルシロップ&バターをかけるとめちゃおいしかった~(❤ฺ→∀←)ノ
レシピはこちら↓↓
レシピ 簡単!ケンタッキーのビスケット風 by あっこりんママ




... Read more ▼
年明けの検診で4ヶ月に入ったのでようやく母子手帳を貰いにいくことができました
めちゃ分厚くてびっくり!
妊婦検診票から3歳児検診票まですべて綴じ込みになってるらしい
他の母子手帳と比べると一目瞭然
20080113015615.jpg

検診票をなくす人が多いから綴じ込みにしたようです
そういえば私もよく探してたっけ
それにしても、これで3冊目の母子手帳
表紙もバラバラだなぁ~
20080113020124.jpg


この前の検診で偶然にも手を挙げてまるでポーズを決めてるかの
ようなエコー写真が撮れてびっくり~!
しかもちょっと宇宙人ぽい
大丈夫?!

20080113020426.jpg


最近モモを抱っこすることが多いせいもあってお腹が張り気味
まだ安定期ではないから気をつけなきゃなぁ




tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 ポケモン

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ^^
元気そうだね!
母子手帳って 分厚くなったんだねv-405
まだ 貰った事ありませんが・・・・・
4ヶ月に入ってから 貰うんだね! フムフム

エコーの写真  ほんと 宇宙人ぽいですなぁ~~(笑)
でも ママ こんにちわ♪ みたいで かわいいe-465
ポケモンキャラで唯一知ってる物の1つ、ヒコザルだぁ(笑)
オニイチャン、もう4月から小学生なんですよね~。お弁当生活もなくなっちゃうのかぁ。寂しいだろうなぁ。
母子手帳、凄い!!初めて綴じ込み式見ました!!
母子手帳って、住んでる場所によって違いますよね~。
ウチはまだ、オニイチャンの母子手帳かな?黄色のやつですよぉ。ベビーミッキーとか可愛いのがいいなぁ(苦笑)
エコーの赤ちゃんってホント宇宙人みたいですよね(笑)
おっす\(^^:;)
そりゃカメラ向けられたら誰でもポーズ決めたくなりますって(笑)
お子にしっかり栄養をあげて一緒に頑張りましょうね~♪
えっ赤ちゃんと稲作を一緒にするなって~?
失礼しました~( ̄▽ ̄;)
母子手帳こんなに厚いの?手持ちの母子手帳ケースに入らなそう~・・・。でも確かに失くしていました。
私、なっちを妊娠したのが滋賀、ゆっちを妊娠したのが千葉なのに、超偶然で母子手帳一緒だったんだー。すごいよね。なのでおそろいになったの。
3冊並べるとなんだか圧巻だね。がんばれー!!

お腹の中のベビーちゃんとっても可愛いです。こんなにはっきり写るなんてママ思いのベビちゃんですね♪

めちゃ寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
お久しぶりです。冬休みは帰省されてたんですね~。
私は両親に「帰ってこなくていいよ~」と言われたので、帰りたくても帰れませんでした。
お弁当、ポケモンキャラが卒園まで登場するんですね~。ポケモンのキャラ、ぜんぜんわからないんで勉強になります。

私も下の子の母子手帳もらった時、「ぶっと~!!」って思いました。
うちも上の子が福岡市の母子手帳なんで二人とも表紙が違うんです。福岡の方が可愛かったな~。
こんにちわ^^
私も遊びに来ちゃいました~♪
キャラ弁沢山ありますねー、どれも可愛い!
まだはじめたばかりなので、色々参考にさせていただきます(笑)
お腹のベビちゃんは今4ヶ月なんですね^^
つわりはどうでしょう?私は今回の妊娠、つわりがひどくて家事っやお料理がと~っても辛かったです^^;妊娠発覚から、6ヶ月までありましたe-263 
あ、あと、日記読んでて共通点発見。
実は私も帝王切開なんですよ~!
色々大変だけど可愛いベビーに会うため、お互い頑張りましょうね~^^
いや~~~!ほんま赤ちゃん「はぁ~い!」ってしてるみたい~~~!
凄いな~!このエコーはなかなか凄いで!

母子手帖って住んでる所で違うって聞いてたんやけど、そういうわけではないんやろか?
私のは写真向かって左の黄色いのです。
はぁ~3人目!って感じやな~♪
私も3人欲しいねんけどね・・・2人目もまだやのにw

とらももさんにあやかろ~っと♪
i-260 コメントありがとう i-260
いつもお返事遅くてごめんなさい><

>綿帽子さん♪

そうなんよ~ここのは特別めちゃ分厚いの
持ち歩くのにかさばるわi-205
母子手帳は人によってもらえる時期が違うみたいだよ
確認できてからってことかな?
エコーの写真すごいでしょ~
ほんと宇宙人にしか見えないi-201

>acoさん♪

ヒコザル知ってたんだ♪
ポケモンはいっぱいありすぎて私もほとんど知らないの~
オニイチャンはお弁当がなくなるのが寂しいみたいだよ
また遠足のときにでもポケモンキャラ弁にしてあげるつもりです♪
母子手帳分厚いでしょ~?!
ケースにはいらないしi-201
黄色の母子手帳ってよくあるんだね
どうせならほんとベビーミッキーとかがいいよね♪

>米衛門さん♪

めっちゃカメラ目線でしょ♪
今までこんなことなかったからびっくり~
赤ちゃんは稲作と一緒?!
たしかに栄養あげて大きく育てるところが一緒だけど
最後はちがうよ(^m^)y

>ぼえままさん♪

ほんと分厚くて市販の母子手帳ケースにはいりませんi-182
なくさずにすむけどねi-205
なっち&ゆっちちゃんの母子手帳が一緒なんて
すごい偶然だね!
私なんて二人共同じ市で貰ったのに違うよi-205
エコーの赤ちゃんカメラに気づいたのかってほどで
思わず笑ってしまいました
急に寒くなってきたね ぼえままさんも風邪ひかないようにね☆

>そんまさん♪

冬休みは帰省しなかったんだね
うちはもう帰ってくるのが当たり前になってるから
毎回帰省してます
でも帰省も疲れるしたまにはこっちでのんびりもいいだろうなぁ☆
母子手帳ほんとぶっとすぎですよねi-205
せめてサイズだけは今までどうりにしてほしいよね
ケースにはいらんし(^.^;)

>林檎さん♪

わぁ☆さっそく遊びにきてくれたんですね
うれしいです♪
ツワリ6ヶ月まであったんですね 辛いねi-205
私今回はもうおさまってモリモリごはん食べてます(笑)
林檎さんも帝王切開だったんだね
色々共通点がありますね(^m^)y
じゃあ今回も帝王切開かな?








i-264 コメントありがとう i-264

>hirayanさん♪

お返事遅くなってごめんね><
写真すごいやろ~?!
見た瞬間笑ってしまったもん
めっちゃカメラ目線やし~
おもしろ投稿とかに出してみようか(^m^)y
黄色の母子手帳って多いのかな?
でもこの母子手帳は少なそうよねi-229
そうやん!そろそろ二人目ちゃんだね
よく妊婦に触るとうつるとかいうけど
ネットでもうつったり?!
がんばれ~♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
