エスプレッソ弁当(シナモン)&レタスクラブに掲載
風邪をひいてしまって体調が悪いです~><
妊婦だしこれ以上ひどくならないように昨日は主人に早く帰ってきてもらい
早めに寝ました
葛根湯を飲んだら少しましになったけど、今は春休み!
朝・昼・晩のごはんを作らなきゃいけないし、子供たちもうるさくて(*_*;
でもオニイチャンは少~しだけお手伝いしてくれるので助かってます
ゴミ出しと洗濯物を干してもらってま~す☆

さて、たまりにたまってるお弁当画像。
今日はシナモンからエスプレッソちゃんです♪

花4 ライン レインボー


エスプレッソ弁当(シナモン)

花4 ライン レインボー


えす


エスプレッソとマカロニのお花のアップです☆

エスプレッソ アップ 花


実はエスプレッソのお顔ガタガタです(^.^;)
海苔が切れる切れるっ~ めげずにつなぎ合わせましたケド。

お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今発売されているレタスクラブ(4/10)のメールボックスに

アンパンマンとロールパンナちゃんのお弁当を載せていただきました♪
ありがとうございま~す ^∇^

その時のお弁当です↓↓↓

アンパンマン弁当


★レタスクラブネットでも見れます→ココ









... Read more ▼
今私の周りは妊娠ラッシュです
しかも仲のいい友達4人全員妊婦です 子供も同級生になります
そのうち3人は一緒に住んでたこともある友達なのでなんだか不思議な感じです
もう一人は25日が予定日だったけどまだ産まれてきてません
その子は悪阻もひどく切迫にもなりかけていたので絶対安静にしていなければならなくて
マタニティ生活はほとんど家にこもりっきり
検診のたびに出血が止まらないらしい
でももうすぐ辛かったマタニティ生活も終わり☆
早く赤ちゃんに会えるといいなぁ

私は二人を妊娠してる時、いつも順調で何もなかったんだけど
今回は初めて浮腫になり体重の増えすぎと塩分の取りすぎを
注意されました
そしてよく言われてる足のつけ根の痛みもある。
外にでると必ずモモを抱っこするせいか(赤ちゃん返り?)お腹も張り気味

そしてそして!虫歯

少しハミガキをする時にしみるなぁ~とは思ってたけど、
今までも妊娠するとなるからそうかなぁと思ってほっておいたら
ある時いつもあるはずのオヤシラズがない
急いで歯医者さんに行くと

お医者さん:「あら~今まで気づかなかったんですか?もうかなり進行していて
歯が柔らかくなってボロボロとれますよ 抜歯するしかないですね」

と言われ抜歯することになりました
そして他にも小さいのがあるから次回治療しましょうと言われてこの間行ったら
また違う奥歯にでっかい虫歯ができてた!
次々できる虫歯
やっぱり妊婦は赤ちゃんに栄養を取られてカルシウム不足になるのかなぁ
それとも毎日飲み始めたコーラのせい?!
今まで炭酸が苦手で一切飲まなかったコーラ。
昔よく言われた骨が溶ける?は本当だった?!








テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 アンパンマン

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ♪
私も妊娠してから、これまで飲めなかった炭酸が飲めるようになっちゃって、歯磨きには気をつけてたっけ。
二人の子供ちゃん見ながらだと、なかなか自分の体に目もいかないだろうし、気付かなかったのかもねー。
早く治しちゃおう♪
今週末から里帰りすることになりました。
いよいよって感じだー!!
お友達のご無事の出産、お祈りしてます♪
すごい~!キャラの輪郭は海苔を自分でカットしてるんですか!!せんの強弱が上手いです~~^^
妊婦は女性ホルモンの影響で口の中の虫歯菌が繁殖しやすいらしいですよ~~(**)
コーラは・・・作ってる工場の樽からコーラがしたたってるとこは
コンクリートが溶けてるとか・・・(==;)
レタスクラブネット参加してるので、見させていただきました~~!!
ロールパンナちゃんが迫力あって素敵です♪
可愛いお弁当がいっぱいですね^^
また来ますね**
お久しぶりですー♪エスプレッソちゃん弁当春らしくって可愛いお弁当♪妊婦さんなのに偉いわぁ。
レタスクラブ掲載もおめでとう!!本当に彩りが鮮やかで美味しそうだもの。私も食べたいなー。

私も妊婦の時、やったら炭酸飲んでたよ。で、虫歯治療もしたなあ。とはいえ抜歯は大変だぁ。ただでさえ歯ぐきから血が出やすいのに、ちょっと怖いねー。って脅すなって?頑張ってね!!
i-178 コメントありがとう i-178

>おたけさん♪

妊娠したら食が変るよね
炭酸ってなんか惹かれるのよね~i-178
一人目の時は焼きナスばかり食べてたけどねi-229
おたけさんももうあと少しやね~
なんとなく安産っぽいな♪
かわいい赤ちゃんの写真楽しみにしてるね~i-236

>ななちゃんのママさん♪

お褒めの言葉うれしいです^^
眉毛切りハサミでちまちま切ってます
コーラね~恐るべしです><
妊婦にはだめですね~
今はスーパーに行ったら遠くからコーラを眺めてますi-203

>コロさん♪

はじめまして!コロさん☆
遊びにきていただいてうれしいです♪
ロールパンナちゃん迫力あるでしょ(笑)
ちょっと怖すぎました~
コロさんもレタスクラブネットに参加されてるんですね
私も遊びにいかせていただきますねi-236

>ぼえままさん♪

ぼえままさん お久しぶりっ♪
最近あったかくなったね~ 
なのでお弁当も春仕様にしてみました♪
やっぱりぼえままさんも妊婦の時に炭酸飲んでたんだね
みんなそうなんだね~
でもこんなに虫歯だらけになるとは恐るべし炭酸だわi-230
妊婦って歯茎から血がでやすいよね><
抜歯の後もしばらく血でたけど大丈夫だったよ☆





お久し振り~~~~~~
風邪は治りましたか???
コーラは、飲みすぎていませんか!!!

今回は 炭酸に走ってしまっているんですか!
ダメだよ! 糖分のとりすぎにもなるからね!

レタスクラブに載ったんだってね おめでとう♪
載らなきゃ おかしいよね! めっちゃ かわいいもんv-398

ゴールデンウィークは帰って来るのかな?
また、会えるといいね♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
