アンパンマンがいっぱい弁当★まるで沖縄の海?!
今日は入園して2回目のお弁当の日でした
1回目はキティちゃんキティちゃんにしたので今日は大好きなアンパンマンアンパンマンにしました
リクエストはポケモンのポッチャマだったけど

新芽ライン

アンパンマンがいっぱい弁当

新芽ライン

あんぱん2


アップ  

幼稚園行く前に「お弁当食べてね」って言うと
「うん、モモ食べるヨ♪」とうれしそうに言ってました^^
カラッポのお弁当箱持って帰ってくるかなぁ♪
楽しみ~☆

アンパンマン 歩く

お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最近病院ばかり行ってます
鮮血ではないけど出血とお腹の痛みが続いていたので
GWも先生に診てもらいました
切迫早産の初期らしいです
赤ちゃんは元気そうなんだけど、今は張り止めを毎日飲んでます
先生にはちゃんと飲まなきゃ入院ですよ~と脅かされてます
大丈夫だと思うんだけど、もしほんとに入院とかなったら大変だしね
主人は朝は早いし帰りも遅いし子供の面倒見てもらえないし
気をつけなかきゃ~
でも今パン作りにはまっていて台所に立ちっぱなし
お腹張ってます
やっぱり立ってたり動いてたりするとすぐ張ってくる
こんなもんだったっけなぁ?!



... Read more ▼
GWに海が綺麗で有名な山口県の角島に行ってきました砂浜
評判通りすっごくきれいでしたBrilliant.
白い砂浜を走って行ったモモ

橋 モモ走る モモ 後ろ姿


海でこけちゃったモモ その後はこの姿で遊んでました

モモ落ちちゃった~ 岩であそぶ


海で遊んだ後は「千畳敷」に行きました
よくわからなかったけど観光名所のようです
その後、つつじ畑へ♪二人の背筋をピンとした姿が笑えました(゚m゚*)プッ

千畳敷 花畑


この日はとても天気もよく楽しい一日になりました☆
でも本当の目的地はここではないんです
妊娠八ヶ月で長時間ドライブで~すzoomzoom001 
先は遠いです


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

とらももさん こんにちは☆
ホント アンパンマンがいっぱい♪
バランもアンパンマンなんですね☆(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』です

海もきれいですね☆ もう夏かなって思いました♪ステキなGWだったんですね♪

一人目の子の時 私も良く張って 常に寝ていたような・・・
出産までお大事になさってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とらももさん~♪モモちゃんお目目怖くなくなってよかったねー。とっても可愛いキャラ弁、絶対大喜びでしょ?
入園・入学本当におめでとうございます!!桜満開の素敵な写真、なんか感動しちゃいました。とらももさんも、お腹が大分でてきたんだねー。
それにしても、ずいぶん大仕事もされているようで、お身体に気をつけて~!!無理しないように頑張って下さい。パン作りも大仕事じゃない?大丈夫?

とらももさんの写真を見るとやっぱりカメラが欲しくなる私だったのでした。本当に上手です。

それから、私も手作りアイスやってみよう!って思ったよ。結構買うと高いしね。簡単そうだし!いいレシピをどうも有難う♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
アンパンマンがいっぱ~い!!
モモちゃん、喜んだでしょうね~。
薄焼き卵のお花、グリーンピースお真ん中におくとまた可愛いですね~。私もやってみよう!!

角島の海、ほんとにきれいですね~。私も行ってみたくなりました。遠いですか??

お体お大事にしてくださいね。無理なさらずに。
アンパンマンかわいいですね~
これならモモちゃんも周りの子供たちも
大喜びしそう
先生もびっくりでしょうね
それにしても海の色がめちゃめちゃ綺麗です
本州でもエメラルドグリーンの海であるんですね
ほんと沖縄ばりです
切迫早産お大事にしてくださいね^^
応援ぽちぽち☆
アンパンマン、ホント上手ですね~。プロが本とかの撮影用に作った~って感じ!私も明日、初めてのキャラ弁に挑戦!しようかなぁ~と思ってます!が、気が乗らないです(苦笑)
角島綺麗~!!
ウチの主人も、来月ツーリングでここに行く予定ですよぉ~♪
こんなに綺麗だとは思わなかったなぁ。
ももちゃん相変わらず可愛い!!
お腹の張り、大丈夫ですか?
私も後期はかなり張りました~!張ったらすぐに横になってましたよ~。体調、無理されないで下さいね!
45万部発行のフリーペーパー『ママchan』
( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃるママ向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママブロガーを募集し、リンク集を今年3月からスタートしました。現在100名の登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

※尚、掲載はごリンクして頂いた方すべてが掲載されるわけではありませんので予めご了承下さい。
お返事が遅くなってほんとごめんなさい~><
いつもコメントありがとうございます☆

>ペコ☆ちゃんさん♪

アンパンマンポテトがあったのでアンパンマンだらけにしてみました( ´艸`)
海きれいでしょ~!
私も初めて行ったのでびっくりしました
ペコ☆ちゃんさんもお腹がよく張ったんですね
私もよく張るので薬はかかせません^^;
でもあと少しだからがんばります☆
ありがとうございます♪

>ぼえままさん♪

ほんと最近は全然目を怖がらなくなっていつも
カラッポのお弁当箱を持って帰ってくれるようになったの~♪
入園しておねえちゃんになったのかな?!
出産の準備や子供たちのことで毎日バタバタi-203
更に立ち仕事の多いパン作りやお菓子作りにもはまってるしね^^;
アイスいいでしょ♪
めっちゃいっぱい作れるし家計にやさしい☆

>そんまさん♪

最近アンパンマンにはまってるので喜んでくれました♪
角島はどれくらいだったかなぁ~
関門海峡を越えてそんなにかかってなかったと思います
夏休みにでも行ってみてください
めっちゃ綺麗ですよぉ~(^_-)~♪

>鈴木キママさん♪

喜んでくれてるといいなぁ☆
年少だから食べやすいおにぎりのお弁当を
作るように言われてるので毎回悩んでしまいます^^;
海はほんと綺麗でしょ~☆
沖縄バリです!
はしゃぎすぎたのか出血してしまったけど
今のとこ大丈夫そうです
ご心配ありがとうございます(^,^*)

>acoさん♪

初☆キャラ弁作りました?
最初はアンパンマンが作りやすいのでオススメですよぉ☆
ご主人さん角島にツーリングに行くんだ♪
絶対気持ちいいよ~☆
妊娠後期になったせいもあって最近よく張るんだけど
なんとかがんばってるよ
でも子供たちに手がかかるぅ~^^;
でも一ヶ月きったしあと少しだ~☆











プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
