キティちゃんのマドレーヌ&行楽弁当★バブルリング
サンリオさんにいただいた賞品「キティちゃんのマドレーヌ型」
マドレーヌを焼きましたBrilliant
正確には焼くではなく、レンジでチンするだけなんだけど^^;

花7

キティちゃんのマドレーヌ

花7


キティちゃんのマドレーヌ


パパの朝ごはんにお弁当箱に詰めました
ちょっとかわいすぎ^^;?

キティ アップ お弁当箱 キティ


かわいいでしょLOVE
オニイチャンは「フワフワして濃厚でおいし~い♪」と言って
うれしそうに食べてました
賞品でいただいた日から作って作ってといわれてようやく作ったけど
所要時間30分もかからなかった
こんなことなら早く作ればよかったな♪

トールローズ キティちゃんのマドレーヌ型はこちらを使用 トールローズ

↓↓↓


私はGWに切迫になったのでパパに子供たちを平尾台まで遊びに
連れてもらいました
お弁当だけ作りましたヨお弁当

行楽弁当


行楽弁当全体 うずらん


お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

早いもので、もう9ヶ月になりました妊婦
年のせいか今までの妊婦生活とは全然違ってあちこち痛いです
尾骶骨、腰がたまらなく痛いっ涙
最近また張りがきつくなってきたので張り止めの飲む量も増やしました
お腹の大きさはモモの時の臨月の大きさです デッカイです~
この状態で子供のお風呂、トイレトレに行事なんかは結構疲れるぅ><
でも妊婦生活もあと約1ヶ月。
切迫なので入院にならないように適度に手を抜きながら
キャラ弁、お菓子作りもがんばりたいと思います♪

*お返事が遅れてすいません><
 必ずしますのでもう少しお待ちくださいネ

... Read more ▼
GWに島根県のアクアスという水族館まではるばる行ってきましたzoomzoom001
出る前に「今日は帰って来れないかもな~ 一応着替えの準備しといたほうがいいかも」と主人がポツリ。
は?!近い近いって言ってたのに泊まりがけ?
宿もとらず無計画
途中で山口県の角島やらに立ち寄ったのでやっぱり遅くなり泊ることになりました
島根県にはいったけど全然ホテルがないっ!
ようやく市内でホテル発見。
GWだったのでいっぱいだったけど一つだけ部屋があってほんとよかった~!
旦那には最悪車で寝るしかないみたいに言われてたし
きっと私が妊婦ということ忘れてます怒
妊娠8ヶ月なんですけどorz
で、泊まったホテルはグリーンホテルなんだけど綺麗で貸し出し枕や子供用セット、大浴場など
設備は充実してるし、朝食のバイキングまでついていて安い!
子供たちも大喜び♪
ヒヤヒヤしたけどとりあえずはよかったかなぁ~

それで、目的地の「アクアス」
シロイルカバブルリングというのが見所らしい
とりあえず水族館の中はすごい人で全然見れないし
シロイルカのショーは更に2時間待ち
ようやく見れたけどうまく写真に撮れなかった涙
わかるかな?
バブルりんぐ


バブルりんぐ2 ベルーガ ボール


う~ん、このショーを見るためにはるばる着たのか…?!
水族館にはいるまでも結構待ってショーでも待ってたけど
そこまでするほど?と思ったのは私だけかな?
車のナンバーを見ると岡山、鳥取、兵庫、大阪が多かった
大阪の海遊館。あっちの方が良かったような~?なんて言ったら
主人に怒られそう

広場でやってたこれ!
子供は相当はまってました

飴なげた


神楽っていうのかな?
やってるのは小さな子供なんだけど上手だった♪
子供たちはみんな釘付け!

釘付け 龍 


子供たちってこういうの興味がないと思ってたけどみんな興味津々☆
また機会があったら見に行かせたいなぁ♪




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 行楽弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

もう9ヶ月なんですね~!
早い!!

ほんとにあまり無理しないで下さいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆
もう9ヶ月なんですね。早いですね。
お体お大事に!!

パパさんが一人で平尾台まで連れて行ってくれるんですね~。いいな~。うちは近くのメディアドームでも私無しでは連れて行ってくれないですよ~。
お弁当も美味しそうです。
とらももさん、もう9ヶ月なんだー♪早いですねぇ。切迫だなんて・・ほんと、家事とか放り投げて安静にしてくださいねー!!
そんなお身体で作ったお弁当、すごーい凝ってます。いっつも感心するのよねぇ。細かいところまでこだわって作っているところ。枝豆にも顔があるっ!!

キティちゃんマドレーヌもふわふわで美味しそうだね。チェックしてみまーす♪

どんどん暑くなってきてますが、妊婦の夏は大変なので(なっちが7月生まれです)バテないように気をつけてね♪
i-178 いつもコメントありがとうございます i-178

>hirayanさん♪

お久しぶり~☆
そうだよぉ~あともう少しだよ!
寝る時重くて苦しい~><

>そんまさん♪

気がつけばもう来月出産です~☆
なのに赤ちゃんの服探してるところですi-203
もう使うことがないと思ってたから^^;
うちは最近私がこんな状態だからかよく公園とか連れて行ってくれるので助かります=^-^=
たぶん今だけかな?!

>ぼえままさん♪

そうよ~気がつけばもう1ヶ月きってるし~☆
なんか早く感じるなぁ~
家事とか掘り投げて安静か…
きっとぼえぱぱさんならやってくれそう!
うちは無理だなぁ 
パパが帰ってくるまでに家事にお風呂、晩御飯も終わってるしね^^;
どうにかがんばるよ~!
なっちちゃんも7月生まれなんだ♪
もうすぐ誕生日だね~^^




プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
