ミニ俵型deいろんなアンパンマン★もうすぐ出産
今日は幼稚園帰りにモモの虫歯治療をしに歯医者に行きました
もうすごい暴れようで私も入れて3人がかりで押さえつけて治療しました
麻酔なしでやったので大泣きでした大人でも痛いもんねっ><
家に帰って泣きつかれてそのまま
よくがんばったね モモ
でもこれからはチョコにあめちゃんは控えようと思いました
一人目は気を使ってたんだけどなぁ~

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今日のお弁当です
簡単に100均の俵型を使ってアンパンマンおにぎりを作りましたアンパンマン

花4 ライン レインボー


ミニ俵deいろんなアンパンマン


花4 ライン レインボー


アンパンマン


一口サイズなので食べやすい大きさです
アンパンマンポテトにケチャップでお絵かきしましたヨ♪

お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この間ようやく探していた景品付きQOOを見つけました♪
3つゲットです☆

QOO景品


QOOの景品は人気があるらしくすぐなくなるらしいんだけど
たまたまコカコーラの業者の方が持っていて分けてもらいました
アリガトウ~!☆おじさん
またお弁当やクッキー型で使いたいと思います

この間の日曜日に幼稚園で父の日の「親子ふれあいデー」がありました
パパと二人でゲームしたりお絵かきしたりするようです

親子ふれあいでー


モモ、すんごい笑顔です^^
この日のために「パパ」の歌を振り付きで練習してました
上手にできたかな?
今でも家でよく歌ってま~す







... Read more ▼
昨日からお腹の張りがすごくて、立つとすぐ痛くなる
でもパパは日曜なのに仕事があったから、ずっと横になってるわけにもいかず…
子供たちはずっとビデオに子守をしてもらいました
夜ごはんはパパが珍しく鍋を用意して後片付けまでしてくれました
助かった~☆父の日なのにありがとう
しかし、今日も引き続き痛いっ
木曜日が検診日だけどそれまでもつかな~
でも今週はモモを大きい病院に連れて行かなきゃいけないし
来週は保育参観日もあったっけ
ゆっくりできるかなぁ><
いつも里帰りしてたから妊娠9ヶ月には実家でのんびりできたのにな^^;

この前入院予約をしました
部屋は特別室にしちゃった
実は帝王切開は普通分娩よりだいぶ安いのです☆
だから特別室にしても普通分娩より安いくらい♪
でも空きがない場合はダメなんだけどね
産後ぐらいはゆっくりしたいなぁ~
入院する日まであと17日。(前日から入院なので)
がんばろっ


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当 アンパンマン

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶり~~~~

もう まもなくやなぁ~~~~

楽しみやね!!!! 

今回は 九州での出産やな!

大変そうやけど 頑張ってや!

特別室・・・・・・やりますなv-391

無事 元気なおこちゃま 産まれますよう

祈っておりますv-344
アンパンマンがいっぱいだぁぁぁ!!
バランも!!アンパンマンが沢山でワクワクします^^

クーはホントに人気ですよね!!
ゲットできたとらももさんはかなりラッキーだと思います^^
またお弁当やクッキーでの登場楽しみにしています♪


もう直ぐなんですね♪
特別室でゆったりと!!元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
俵型のおにぎりをこういう風に使えばいいんですね~!!
最近、キャラ弁とまでは行きませんが、頑張ってます!!
とらももさんの過去のお弁当とか参考に拝見してますが、あまりのレベルの違いさに「こんなんでいいのか!?」と泣きそうに・・・(爆)
モモちゃん、歯医者さん頑張りましたね!放っておくともっともっと痛い目にあいますもんね。
とらももさんもお疲れ様でした♪
きゃ~!ホントもうすぐ出産ですね!ホント楽しみ!
特別室なんて素敵☆赤ちゃんを産むって大変な仕事だもん!特別室でゆっくりと過ごされてくださ~い!
とっても楽しみです♪
俵おにぎりのアンパンマン可愛いですね~。
キティーちゃんのお弁当箱、同じだ~。なんか嬉しいな。

私もクーのオマケゲットしましたよ~。大畠のマルショクにありました☆ジュースなんて飲まないのにオマケ欲しさに買ってしまいました。

もうすぐ出産なんですね!特別室☆☆☆すごいな~。
私は2人とも総合病院の大部屋だったので一回は体験したかったな~って思ってます。
元気な赤ちゃん生んでくださいね~。
とうとう!!なんだか私までドキドキしてきました・・・。頑張って元気な赤ちゃん産んでねー♪

俵型、ずーっと眠ったままだったけれど、こうやって使えばいいんだね。隣でゆっちがアンパンマンアンパンマンと興奮しているので近々作らせて下さいね。

特別室空いているといいですね。私も個室だったけれど、やっぱりゆっくりできていいです。子供が泣いても気遣わなくていいしね。

がんばりやーー♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かっわいい♪
虫歯治療大変でしたね^^;

それにしてもかっわいい♪
俵型おにぎりでもとらももさんにかかれば
こんなに可愛くなるのね~
シュガーバニーズもかわいい
これって最近出てきたキャラなのかした
スモモがはまってます
妊婦生活も残りわずか大変でしょうが
ドキドキわくわくですね
お久しぶりー♪
妊娠~出産中は暖かい応援どうもありがとう♪
里帰りから帰って来て、だいぶ落ち着いてきたので
ぼちぼちブログ再開したいと・・・って、
とらももさんもイヨイヨだねー♪
ご無事の出産、お祈りしてます!!
がんばれー♪
お返事遅くなってごめんなさい><
いつもコメントありがとうi-178

>綿帽子さん♪

そうなんよぉ~ほんともうすぐよ!
今回は実家じゃないから色々大変だけど
がんばるわ~v-91
産まれたら報告するね♪

>ペコ☆ちゃんさん♪

作るキャラが決まらないとついつい無難なアンパンマンに
なってしまいます^^;
クーはほんと人気あるみたいですね
思わず3つ買ってしまいました☆
出産まで1週間きりました
ちょっとドキドキです^^

>acoさん♪

acoさんもお弁当作りがんばってるんだ~!
年少の男の子だから車とか喜んでくれそうだね☆
私は最近女の子キャラばかりだからあまり参考にならず
ごめんねv-356
歯医者さんであんなに押さえつけてやったけど
小児歯科だと頭を固定する器具があるらしいっ☆
今までの出産とちがって日にちが決まってるから
なんかそれはそれでドキドキしてます
特別室空いてるといいなぁ~♪

>そんまさん♪

キティちゃんのお弁当箱おそろなんだね~♪
シナモンと悩んだけど結構はいりそうだから
キティちゃんにしました☆
そんまさんもクーの景品ゲットしたんだぁ♪
うちもペットボトルでは買ったことないんだけど
3本かいましたよ~
しかもクーじゃなくてもいいって言われたので
コーラ3本です^^;
今回は国立で部屋を見学して狭さにびっくり!
もともと二人部屋を無理矢理4人部屋にしたらしいから
ほんとキュウキュウ><
そんまさんも次一人部屋を体験してみます(* ̄m ̄)
出産がんばってきま~す☆ 











i-178 コメントありがとう i-178
お返事遅くなってごめんなさい><

>ぼえままさん♪

ほんともうすぐですよ~☆
今までと違って手術とわかってるのでなんだか
ドキドキです
部屋も一人部屋が空いてるといいなぁ~
産後はゆっくりしたいもんね♪
ミニ俵型は結構つかえるよ~
一口で食べれるサイズだからうちは1,2才のときに
よく活躍してました
アンパンマン作ってみてね~♪
産まれたらまた報告するね^^

>鈴木キママさん♪

俵型アンパンマンは小さいので食べやすくて
オススメですよぉ~☆
スモモちゃんもシュガーバニーはまってるんだ♪
かわいいもんね
うちはもうシュガーバニー以外のハンカチは持って行きません^^;
出産まであと少し…ドキドキです☆

>おたけさん♪

お久しぶり~☆
育児はどう?
ブログ再開するんだね~育児ブログ楽しみにしてるね☆
私ももうすぐだよ
哺乳瓶みあたらないしi-201
また産まれたら報告するね~^^

プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
