シュガーバニーのサンドイッチ(しろうさ)★写真の飾り方
入院するまでに色々しておきたいことがあるんだけど
その中の一つは…五月人形をしまうこと。
まだ出したままでした(汗)
主人に何度言ってもやるっていうだけでなかなか片付けてくれないので
私が昨日片付けました^^;
でも臨月でこういう作業はお腹が邪魔でなかなか片付けられませ~ん><
なんとかオニイチャンに手伝ってもらいながら片付けられ部屋がすっきりしました♪
オニイチャン頼りになるわぁ~3はーと 主人よりも(^m^)y


さて、お弁当は先週に引き続きまたシュガーバニーのサンドイッチです

花4 ライン レインボー


シュガーバニーのサンドイッチ(しろうさ)

花4 ライン レインボー


しろうさ弁当2


この前は「くろうさ」だったので今回は「しろうさ」です
型抜きするだけなので簡単です♪

しろうさ あっぷ


お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです♪
かわいいキャラ弁がたくさんありますヨ♡(。→∀←。)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近何度も作ってる超さっくさくクッキービスケット
材料はなんとたった2つ

ホットケーキミックスとバターだけ!

クッキー クッキーアップ

ほんと簡単にサックサククッキーができますよぉ~♪
レシピは→レシピ 材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー by さおー


... Read more ▼
写真って撮ったあとどうしてますか?
私はだいたいPCにいれっぱなしです
でも気に入った写真だけ少し飾ってみました
玄関にはホームセンターで買ったハートのリースを使いました
welcome.jpg

リビングにはコルクボードに100均で買ったレースを貼り付けて
お弁当の写真を貼り付けました

ボード


他にも写真を2Lサイズに印刷して壁に飾ってます
最近レースにはまっていてカゴにも100均のレースを縫い付けてみました♪

かご2


明日は音とリズムの参観日。
これで出産までの最後の行事です
楽しみ~☆



テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわーーーっ。

五月人形、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

ジャム!!いいアイディアですね♪
今度私もやってみたいです^^
とらももさんのおうちは2種類のイチゴジャムが!!いいなぁぁ。。。
おめめはチョコかな??  はっきりおめめになってかわいいさ倍増ですね☆

写真、キレイ!!かわいい~~。
レース一つでこんなに可愛くなっちゃうんですね☆

ポチ

シュガーバニーズ可愛い!!本当いつも可愛くレイアウトして尊敬しちゃうわー。こんな型もあるのねー。

レースはまってますねー♪とっても素敵です!!写真をこんな風に飾ると素敵ですね。私もPCに入れっぱなしなので、たまには印刷してみようかな^-^

いよいよなんですね。楽しみ~!!ファイト!です。
シュガーバニーちゃん、パンの色で2種類作れちゃいますね。私もサンリオショップに行ってみよ~っと。

写真、リースに飾るっていいですね。お洒落~なかんじ。
今したら下の子にイタズラされそうなので幼稚園に行ってからしてみよ~っと。

いよいよ出産ですね~。頑張ってくださいね!!
いやーいやーいやー!!ついに出産間近になったわけですねぇ~~
男の子ということなのでお腹は縦に大きくなっているのかなぁ~?
三人目とは言え今の心境は複雑だと思いますが頑張ってくださいね!
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
