りらっくま&こりらサンドイッチ弁当★久留米~♪
先週からモモの生活発表会の衣装作りに追われてます
発表会は今週の日曜日にあるというのに
まだ終わってません
普段ぐずらない次男くん。
裁縫やご飯を食べる時は決まって大泣きします
なんでだ~?!
さて、今日のお弁当です
昨日スーパーへ行ったら黒糖ロールが100円♪
アレしか思いつかない^^;  ということで、
リラックマ&コリラックマ&被り物のコリラサンドイッチ弁当になりましたリラックマ

クマライン

りらっくま&こりらっくまのサンドイッチ弁当

クマライン

りらっくま弁当

コリラの耳をピンクにするのを忘れたりで、ただのクマっぽいけど
一応アップロードファイルコリラックマです
お花のウインナーはkaerenmamaさん
のまねっこです♪カワイイッ
サンドイッチはチョコクリーム、いちごジャム、ハムチーズです

コリラックマの抜き型はこちらを使用→
リラックマは100均の抜き型です

あと、ダイカットのリラックマのお弁当箱&保存容器をみつけちゃいました~ラブリィハート
ダイカットのリラックマ見たことな~い!新発売みたいです^^
両方欲し~~いキラキラ(オレンジ)


 
☆保存容器☆
  
☆保存容器の大小セット☆


フライパンもあった♪めちゃカワイイ

 

ポチッとしていただけるとうれしいです♪
おねがいしま~す(*'-^)-☆
  

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ

... Read more ▼
この間2年ぶりに久留米に行きました♪
結婚して初めて住んだ所だから、第二の故郷みたいなものです^^
久しぶりに友達に会ってすごく楽しかった~(*^▽^*)
家を買ったお友達のおうちで3家族集まりました
家がほんと素敵でほんとうらやましかった~!
マイホームいいな~
それから、子供たちはみんな大きくなってびっくり!
当時2才だった小さい子が
今じゃ30キロもあってうちの子とかわらないくらいで相当びっくりしましたkao05
みんなで

0~4才だった子供たちは、小学生や幼稚園生になってすっかり
落ち着いてました
昔は押し車で暴走したり、ままごとしてたのになぁ~
今はDS。成長したな~
夕方からはまた違うお友達の家に遊びに行きました♪
久しぶりに会えて子供たちも楽しそうでした☆
晩御飯もよばれて楽しかったです^^ありがとう
ゆうくん
家に帰る前に前住んでた近所をドライブして、高速乗る前に
大砲ラーメンを食べて帰りました 
帰りは私が運転して家に着いたのは12時過ぎ
子供たちは爆睡でした
また会える日が楽しみだなぁ♪






テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
久し振りにお邪魔させていただきます。
被り物のコリラがとっても可愛かったので思わずコメントしちゃいました♪
最近リラックマのグッズを友達に貰ってからとっても気になります。

↓のポニョ弁もすごくお上手~♪
特にポニョの妹がとっても気に入っちゃいました。
作りたいけど娘は赤ウィンナー嫌い・・・
自分用にでも作りたい気分です。

お子さんも大きくなられましたね!
後姿・・・赤ちゃん特有で可愛い♪
またオジャマシマス。
ポチッ☆
v-343コメントありがとうございますv-343
>chococosさん♪

お久しぶりです☆コメントうれしいですi-237
被り物コリラかわいいでしょ♪
じつこれもkaerenmamaさんのまねっこなんですi-239
うちの子たちも赤ウインナーが嫌いなんですよ
だからいつも使わないけどどうしてもポニョに使いたくて
いれました が、やっぱり残してましたi-229
赤ちゃん大きくなったでしょ~
肥満気味らしいですi-202
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
