ノンタン弁当 キャラ弁卒業?!★入院してました
今日は小学校の入学式だったようです
一年前のオニイチャンを思い出すなぁ~
あの時私は妊娠7ヶ月。マタニティの服で出席しました
一年って早いなぁ~ 
リュウはもう9ヶ月になりましたヨアップロードファイル

さて、今日のキャラ弁は「ノンタンのサンドイッチ弁当」です

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

ノンタンのサンドイッチ弁当

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

ノンタン

このマカロニは実はお米のマカロニなんですヨ~
モチモチしてます☆

ポチッとしていただけるとうれしいです♪
キャラ弁作りの励みになります おねがいしま~す(*'-^)-☆
かわいいお弁当がたくさんありますヨ☆


ハート2こ らいん


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ
ノンタンちょっと怖いですね…
顔だけ残してきました
そして、またアレが復活してしまいました

「お目目が怖い涙

年少になってから、お目目も食べれる!って言って残さず食べるように
なってたのに、最近また怖くなってきたようです

だから…

キャラ弁はひとまず卒業することになりそうですkao06
キャラ弁を作り始めて4年目…
いつの間にか私の趣味にもなって楽しんで作っていたキャラ弁作り。
それがなくなるなんてなんだか気が抜けるぅぅぅ
これからは、食べやすさ重視でちょこっと可愛く簡単なお弁当にしていく予定です
それにしても沢山あるキャラ弁グッズ~~!
封印?!キャラスィーツならいいかなぁ?ダメ?!
なんてしつこい私ですが、これからもお弁当作りは続くので遊びに来てくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

春休み終わりましたね~
実は、春休みはほとんどみんなで入院してました

... Read more ▼
始まりはオニイチャンの咳でした。
よく頭が痛いっていうようになりそして熱も上がったり下がったり。
下痢もしてなんだろうね?風邪かな?って言ってたら
リュウまで咳をしだし、鼻水ジュルジュル…熱も上がったり下がったり&下痢。
オッパイも飲まなくなりこれはマズイと思い病院へ。
レントゲンをとると大きな影が
血液検査をすると異常な数値がでて、 「肺炎ですね」って。
すぐ入院してくださいと言われアタフタkao05
旦那さんは忙しくて来てもらえなかったので、友達に頼んで急いで車で病院へ
私も付き添いなので全部で4人分の荷物。 結構あります
ほんとはモモは元気だったけど、モモだけ家にお留守番させておくわけもいかないので
理由をつけて3人とも入院させてもらいました
リュウは抗生剤が効いて元気になったんだけど
意外とオニイチャンが一番きつそうで何も食べれない日が続きました
検査の結果、オニイチャンはアデノウイルスでした
これ結構厄介で、症状が落ち着くまで結構時間がかかるそうです
入院中も毎日昼から高熱がでて毎日頓服を飲んでました
でも段々元気になってテレビやDVD、喧嘩三昧の日々をおくってました
病院二人でテレビ りゅうと笑顔 3人で絵本

ほんとはうつるからあまり近寄らないでほしいんだけど…
注意すると「ぼくだけひとりぼっちやん…涙っていうから
かわいそうなので一緒に遊ばしてました


モモとりゅうと お熱 朝ごはん

モモ一人元気なので、いらんことばっかりしてました
↑は、しんどいリュウ相手にお医者さんごっこしてます
「お熱はかりますねぇ~」とかいいながら肌着だけにされてたリュウくん

4/6から幼稚園が始まるので元気なモモは外出許可を貰い、病院から登園しましたバス
この日からお残り保育をしてもらいました
幼稚園にお迎えに行ったら前の桜が満開でした

モモと桜 おじいちゃんと龍 桜と菜の花

実は、私も風邪をうつされていましたマスク
入院して悪化したようで、熱がでて、頭痛まで
でも3人の世話をしなきゃいけないし
思わず父に「きついわ~とメールjumee☆mail1a
そしたら、仕事を休んで京都から手伝いに来てくれました
主人までダウンしてたのでほんと助かりましたjumee☆thanks1
せっかくなので、退院した日に幼稚園前の桜を見にいきました

昨日からモモがお熱&鼻水、リュウも鼻水&熱&咳
なんだか嫌な予感









テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(=^・^=)
"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/
こんにちは。お久しぶりです(^。^)暑くなってきましたね!りゅうくんは9か月になるんですね(*^_^*)大きくなったんでしょうね☆さくらも1歳になって最近では、よく歩くようになりましたよ。入院してた!?んですか!
暑くなってきたし体、無理されないようにしてくださいね!
こんばんは!訪問者リストからやってきました。
おべんとうじょうずですね。うちも明日からお弁当始まります。ぜひ参考にさせてください。
またきます♪
Re: タイトルなし
> こんにちは。お久しぶりです(^。^)暑くなってきましたね!りゅうくんは9か月になるんですね(*^_^*)大きくなったんでしょうね☆さくらも1歳になって最近では、よく歩くようになりましたよ。入院してた!?んですか!
> 暑くなってきたし体、無理されないようにしてくださいね!
>ゆうとさくらの母さん♪

コメントありがとう!お久しぶり~☆みんな元気?
ブログに遊びにいったけどお休み中?!
さくらちゃんはもう歩くんだね~!ちょこちょこ歩く姿がかわいいだろうね♪
でもかわいいけどこれから色々大変だよね^^;
うちはまだハイハイもせずおすわりして遊んでるよ
モモがせっせとリュウの世話をして危なっかしい毎日を送ってます
GWは実家に帰るの?
うちは子供たちが元気だったら実家に帰省予定です
車でねv-231
また会いたいね♪
Re: タイトルなし
>のんのははさん♪
はじめまして!コメントうれしいです^^
幼稚園のお弁当作りがはじまるんですね
うちは来週からです☆
お互いがんばりましょうね♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
