シナモンの簡単ロールサンド遠足弁当
お久しぶりです♪
最近夜鳴きによる寝不足と病院通いが多くて
ゆっくりPCに向かう時間がありません><
離乳食が始まってから朝からバタバタ
子供たちにごはんを食べさせながら授乳もして、幼稚園へ送り、掃除、洗濯をして
病院へ行き、昼ごはんを食べさせてちょっと一息ついたらオニイチャンが帰ってくるし
最近まで家庭訪問があったので帰ってくるのが毎日1時半
早いよぉ~もっとゆっくり学校で遊んできていいんだよぉ~
って言うんだけど寄り道もせずすぐに帰ってきま~す
まじめなんだよね~
と、愚痴はこのへんで…
さて、昨日は幼稚園親子遠足でした。
顔はいらないよ~っていわれたのでキャラ弁を断念
ってことで、シナモンのホイルでロールサンド弁当にしました。

チビハート ライン

シナモンのロールサンド弁当

チビハート ライン

遠足弁当

ロールサンドをホイルでキャンディーの様にくるんだだけの
なんだか手抜きなお弁当です
ほんとはホイルを赤いリボンで結ぶ予定だったけど
ま、いっか~と^^;
そして、ついでにママ弁もUP^^ ごく普通やけどね

ママ弁

そして、リュウの朝用離乳食。

試供品の粉ミルクがあったのでパン粥にしました
あと、貧血なので牛肉とかぼちゃのホワイトソース和えです
市販のベビー用ホワイトソースを使ってま~す
いつも世話焼きのモモが食べさしたがります

離乳食 リュウ 食事中


ハート2こ らいん


ランキングに参加してます♪
ポチッとしていただけると励みになります^^

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

親子遠足は2年ぶりでした
いつも雨で中止だったので昨日は晴れてよかった♪
いつものように場所は、競馬場でした。

お花どうぞ シャボン玉 走る

シャボン玉やボール遊びをして楽しそうでした^^



テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

tag : キャラ弁 幼稚園 遠足

Secret
(非公開コメント受付中)

夜泣きお疲れ様ですぅ。
子供一人でも一息つく暇もナイのに
とらももさんはもっと大変~i-201
・・・これくらいで根をあげちゃいけないな、アタシ(笑)

でも、いつも賑やかで楽しそう~♪
思わず二人目ちゃん欲しくなっちゃう(笑)
★★こめんとありがとうございます★★

>おたけさん♪

おたけさんの坊ちゃんは夜鳴きしない?
うちは昨晩も夜鳴きとモモのトイレにつきあわされ
なんかすっきりしない目覚めだわぁ^^;
しょうがないけどねi-205
二人目ちゃん、そろそろどう?(* ̄m ̄)o))
なんとかなるもんよ~
はじめまして☆

うちにも3人の子供がいます。
12歳、9歳、もうすぐ2歳の男、女、女です。
夜泣きってホント大変ですよね。。。
うちもつい最近まで夜泣きにしんどい思いしてて、
ブログ更新が遅れたりしてたので、
何だか同じだなぁなんて思ってしまい、
思わずコメントしてしまいました。

とらももさんのところは幼稚園のお子さんもいると
うちよりも大変なんだろうなぁって思います。
でも、大変だろうに、こんなにおいしそうなお弁当を
作られて、モモちゃんもすごく喜んだでしょうね。
遠足にりゅうくんは連れて行ったのかなぁ?

また遊びに寄らせてくださいね。

応援して帰ります♪
おひさしぶりです♪
3人目クン大きくなりましたね♪
入院してたそうですがもう大丈夫ですか?
看病&通院お疲れ様でした。
お姉ちゃんは離乳食たべさせてあげてるんですね。
優しいお姉ちゃん!
ホイル・・・私も頂き物を持ってるけれど便利ですよね。
娘もお気に入りです。
このピックは私も持ってま~す♪
ウィンナーの飾り切りが上手です。
ポチッ☆



リュウ君、夜泣き始まったんですね~。
成長の証ってことかなぁ。ウチは、期間限定で夜泣きしてたけど・・・(1週間くらい)突然、朝まで爆睡しだしたなぁ。離乳食も始まってるんですね♪美味しそう~!!私、離乳食はちゃんと作る方なんですが、主人の実家に行った時に「かわいそうに~、世の中にはもっと美味しいものがたくさんあるんだからね~」と義父母に散々言われました(涙)アレはショックだった・・・。しかも上の子も、下の子の時も(号泣)

あぁぁ・・・モモちゃんがリュウくんのお世話をしてる姿が可愛すぎるぅ!!三人目・・・中々出来ないです~(涙)
こんばんば、初コメですv-398

夜泣き大変なのわかります。うちも小さい頃、半年近く毎日1時間おき位の夜泣きでフラフラでしたv-394
原因は中耳炎だったんですけど・・・
とらももさんも大変と思いますが、お疲れがでませんようにv-398

親子遠足楽しそうでよかったですねv-341
Re: タイトルなし
★★なっちょママさん★★

コメントありがとうございます(o^_^o)
なっちょママさんも3人のお子さんがいらっしゃるんですよね
みんな年が離れてるから末っ子ちゃんをすごくかわいがって
くれそうですね^^
子育ても少しは手伝ってもらえそうだから心強いですね♪
うちも手伝ってくれるけどなんだか微妙なところです^^;
夜鳴きは早くなくなることを祈るばかりです!
遠足にはリュウも連れて行きました
手足が真っ黒に日焼けしました^^;
応援ありがとうございました☆
私も遊びにいかせていただきますネ
★★chococosさん★★

お久しぶりです^^大きくなりましたよぉ~
chococosさんのお子さんはどうですか?
最近は貧血の薬を飲んでるせいか元気がでてきました♪
やっぱり健康が一番ですね☆
このシナモンのピックかわいいですよね♪
幼稚園では使えないので娘がうれしそうでした^^
遊びに伺いたいのですがアドレスがわからないので
よかったらまたURLつけていただけるとうれしいです♪
★★acoさん★★

え?!夜鳴き1週間で終わったの?いいなぁ☆
そうそう、突然朝まで寝るようになるんよね!不思議よね その時期が待ち遠しいわ^^
離乳食は段々手抜きになってきた^^;
一人目だけはかなり気をつかってたけどねi-205
acoさんはちゃんと作ってたなんて尊敬~!
それなのにお義父母さぁ~んi-241
そんなこと言わないでよね><
あれ?3人目考えてたんだぁ♪
欲しいと思うとなかなかっていうもんね
リラックスねi-236


★★オリビアさん★★

コメントありがとうございます^^
一時間おきはかなり辛いですねi-201
中耳炎は痛いみたいですね><
うちも滲出性中耳炎になったことがありますi-201
今うちの主人が中耳炎です^^;
遠足は疲れたけど楽しかったです♪
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
