成功?!チョコロールケーキ

今日はお弁当(キャラ弁)じゃないです(^_-)~♪

久しぶりにロールケーキを焼きましたアップロードファイル
紙巻いてると成功っぽくみえるけど…
実は生地が割れちゃってます 失敗~困り顔

ちょころーる2ちょころーるプレゼント

そして…
リベンジしましたムキッ


クマライン

チョコロールケーキ

クマライン

成功ちょころーる

今回は割れませんでした~♪
卵を別立てしたせいか生地がホワンホワンハート
翌日もまだフワフワでした^^

切れ端でミニミニチョコロールです♪
ちっちゃ☆

ミニちょころーる ミニちょころる2

コックさん


ランキングに参加してます♪
そのポチッとが励みになります(m^ェ^m)
よろしくお願いします☆

ここ↓ここ↓ここ↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨日久々にお出かけしました
でも、車に乗ってる時から何度もトイレにいくモモ。
気分がよくないようなので、車で珍しく私の膝で静かに寝てると

いきなり

「気分悪い…」

うそ うそ!ちょ、ちょっと待って~!!

「…」

間に合いませんでしたがっくり

それから何度も繰り返し。

これはまさしく、嘔吐下痢でした

密室はきつかったです^^;

結局目的地に着いたもののすぐ帰りました~

ちなみに「航空ショー」を見に行ってました

ニュースでやってたけど落下物があったとか。

あたらんでよかった~っていうか、

車からでてないんやけどね^^;

そして、オニイチャンも帰ったら気分悪いって…

今回は間に合いました

そして、私。

さっきからムカムカしてます

嫌な予感…

それとも、お昼ごはん食べ過ぎただけ?

なんだかムカムカするので今日はこのへんで失礼しま~すsc04




テーマ : 手作りのおやつ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうなロールケーキ♪
すごく上手~☆
偶然にも土曜日友達とロールケーキの話になって『今度一緒に作ろう♪』って友達に言われてたとこ・・・
航空ショー!!!テレビで見たよぉ~!
まさかとらももちゃんファミリーも見に行ってたとは・・・
怪我がなくて何よりです。
モモちゃん大変だったね。
もう落ち着いたかな?
モモちゃんもお兄ちゃんもとらももちゃんもお大事に。。。
それから例の物は明後日にとらももちゃんちに到着予定♪
遅くなってごめんね~★
No title
美味しそう~!!
私は今からチョコケーキ製作に取り掛からないといけないんですが・・・
面倒でコーヒー片手に、現実逃避してます(笑)
胃腸炎の時期ですよね~。毎年避けて通れない年中行事になってる我家ですが・・・
先日、上の子がかかり、でも、下はケロッとしたもんでした(笑)
大人がかかると、きついですよね。とらももさん、大丈夫だったかなぁ?
モモちゃんもオニイチャンもきつかったですね(悲)

築城の航空ショーですか!?今週末、新田原の航空ショーに泊りがけで行く予定です♪去年も予約入れて、モコがRSにかかってキャンセルしたので(泣)リベンジです!
どちらに行こうか迷ったんですよね~。どっちもちょっと遠いし。
落下物・・・(怖)気をつけよ~(汗)
No title
★★コメントありがとうございます★★

>chocomosさん♪

chocomosさんも今度ロールケーキ焼くのね♪
このレシピ生地がホワンホワンでオススメ^^
リンク貼っとくのでよかったら覗いてみて~♪
トイロイロさんです☆
 航空ショー見に行ったんだよ~
でも見たのは車の中だけどね^^;
モモは復活したけどオニイチャンがまだ
食欲ないみたい* *
珍しく晩御飯も食べなかったしね
私はというと…
単なる食べすぎだったみたい
失礼しました~^^;
それから荷物送ってくれたんだ~♪
忙しいのにありがとう♪
楽しみi-178
No title
★★コメントありがとうがざいます★★

>acoさん♪

チョコレートケーキ間に合った~?
うまくできた?後で見にいくね~♪
胃腸炎って嘔吐下痢?!
らいやくんたち毎年なってたんだ><
うちは久しぶりかも~ 
2年前になぜか私だけなってきつかった 
その時も過呼吸になったなぁ^^;
今回は私にはうつってなかったみたい
単なる食べすぎたみたい(^.^;)失礼っ!
そうそう築城の航空ショーだよ^^
結局車の中で見ました(笑)
初めて行ったけどすごい人だね~
acoさんは新田原の航空ショー見に行くんだね!
しかも泊りがけ?!
宮崎は遠いかぁ
もし築城に着てたら出会ってたかもね~(〃∇〃)
今年こそ見に行けるといいね(^_-)~♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

★とらもも★

Author:★とらもも★
11才・7才・4才の3兄妹のママです
お菓子作りと写真と撮ることが好き☆
よろしくお願いします


***コンテスト***

○第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

○ひまわり通りフォトコンテスト

佳作

○「広げよう結婚の夢・家族の絆」
フォトコンテスト

佳作

○「ロールケーキフォトコンテスト」

デコロール部門 優秀賞

○ 「2010我が家のベストショット」
フォトコンテスト

ベストショット賞 

○「SMILEフォトコンテスト」

リゾート賞

幼稚園のおべんと♪ 2010-2011
キャラ弁集3 キャラ弁集2 キャラ弁集1
かわいいキャラ弁がいっぱい☆
参加しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)





お弁当箱のランチ流 ランキングへ

楽天
ブログ内検索
時計
オニイチャンいくつになったの?

*script by KT*
モモちゃんいくつになったの?

*script by KT*
リュウくんいくつになったの?
プルダウンリスト
素材屋さん
かわいい素材がいっぱいです♪
フリー素材*ヒバナ *  * バナー banner-bousoriginal0402.gif
*photo*
☆モモの成長アルバム☆
0ヶ月
20070412120858.jpg
沐 浴
20070412133548.jpg
1ヶ月
20070412120913.jpg
2ヶ月
20070412120927.jpg
3ヶ月
20070412120947.jpg
4ヶ月
20070412121033.jpg
5ヶ月>
20070412121049.jpg
6ヶ月>
20070412123851.jpg
7ヶ月>
20070412121910.jpg
8ヶ月>
20070412121929.jpg
20070412124513.jpg
9ヶ月
20070412122048.jpg
11ヶ月
20070412124745.jpg
1才
20070412124821.jpg
1才1ヶ月
20070412130926.jpg
1才2ヶ月
20070412125628.jpg
1才3ヶ月>
20070412125739.jpg
1才4ヶ月
20070412125841.jpg
1才5ヶ月
20070412125938.jpg
1才6ヶ月
20070412131332.jpg
1才7ヶ月
20070412130212.jpg
1才8ヶ月
20070412131611.jpg
1才9ヶ月
20070412131705.jpg
1才10ヶ月
20070412131745.jpg
1才11ヶ月
20070412131814.jpg
2才♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:
産後の病院食1
20070412133640.jpg
産後の病院食2
20070412133707.jpg
産後の病院食3
20070412133725.jpg
FC2ブログジャンキー
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
